「ゾンビランドサガLIVE フランシュシュみんなでおらぼう in SAGA」ライブビューイング in チネチッタに行ってきました。 [tw:2019/07/27]

2019/07/27


 
最近アニメ関連のライブに結構行くようになって、行くたびにペンライト増えていくじゃないですか・・。あ、でも「同じじゃん!」て言われるのですが違うのですよ、マークだけじゃなくて、大抵その作品のメインキャラの色一式がセットされているのが専売品の特徴な(
 

(tweet:ckom:2019-07-27 13:31:36)  
そこにまた新しいペンライトが増えます。佐賀県の形をした佐賀ライト。そうですか。またコータローが変なもの考えて・・。
 

(tweet:ckom:2019-07-27 13:33:58)  
というわけで立川から川崎って近いよね!午後は関東の佐賀と呼ばれる(?)川崎のチネチッタで「ゾンビランドサガLIVE フランシュシュみんなでおらぼう in SAGA」ライブビューイングです。11番スクリーンが満席です 。全国ゾンビィ現象じゃい!
 



(tweet:ckom:2019-07-27 13:40:50)  
それにしても全国のゾンビィ皆さま、お天気は大丈夫でしょうか。佐賀凱旋ライブの日に台風接近って、さくら本当に「持っとらん」・・。川崎はまだ大丈夫ですが帰りはどうなるか分かりません。皆さまくれぐれもお気をつけください。「俺が持っとるんじゃーい!!」
 

(tweet:ckom:2019-07-27 13:46:45)  
チネチッタ「ゾンビランドサガLIVE フランシュシュみんなでおらぼう in SAGA」ライブビューイング 開場しましました。めっちゃ夏っぽいウチワが貰えましたw このあと15:00~からいよいよ始まります。立てよ全国のゾンビィたち、佐賀のゾンビィたちよ。
 

(tweet:ckom:2019-07-27 14:40:10)  
チネチッタの11番スクリーンに入りました。いまはずっとライブビューイングジャパンがBGMで「徒花ネクロマンシー Instrumental」を流していますが、この曲インストだとバックコーラスがシュールなのですよねw
「(うーなーれー あーあぁーあー ※野太い声)」
 

(tweet:ckom:2019-07-27 14:52:51)  
チネチッタ「ゾンビランドサガLIVE フランシュシュみんなでおらぼう in SAGA」LV終了しました!【祝】アニメ続編制作決定!!「ゾンビランドサガ Revenge」これからもゾンビィの伝説は終わらないどころか加速するん じゃい!お前らまだ佐賀をこれっぽっち「しか」救っとらんからな!
 


(tweet:ckom:2019-07-27 17:35:25)  
いやーもうアニメ続編制作決定の映像を見た時には本当に江頭が熱くなりましたね・・え?目頭?「江頭」じゃろがい!なんで江頭2:50さん出てきたしwww また徒花ネクロマンシーにピッタリのえがちゃんダンスw LV 会場もテンションおかしくなりましたよ(; ̄∇ ̄)
 

(tweet:ckom:2019-07-27 17:40:13)  
今回のLVもチネチッタ勢は楽曲パートは総立ちコールでノリが大変良かったです。チケット落選して現地アルピノには行けませんでしたがアルピノで一緒にライブに参加した気分を存分に味わえました。皆さまありがとうございまぁぁぁぁあーーーーーー
 

(tweet:ckom:2019-07-27 17:53:02)  
今回は「おらぼう」のタイトルを引き継いだように、まさに品川おらぼうからの聖地凱旋追加ライブという感じでしたね。田野アサミさんも仰っていましたが曲数そのままでどう新鮮に魅せるか工夫を相当されたと思います。
 
https://ckworks.jp/blog/archives/2019/03/zombielandsaga_orabou_legendlive20190317_liveviewing.html
フランシュシュは新たな"伝説"を刻み始めた!ゾンビランドサガLIVE「みんなでおらぼう」LV参戦レポート
(tweet:ckom:2019-07-27 18:12:58)  
そらまるさんは映像でしたがLV会場でも「ゼリーフィッシュ」めちゃめちゃ盛り上がっていました。個人的には続編ではぜひ、現アイアンフリルが全面に出てきて「本当のアイドルってヤツを教えてあげるわ」「教えてみなさいよ(レジェンド水野)」ってやって欲しいです
 

(tweet:ckom:2019-07-27 18:17:22)  
チネチッタから帰還しました。「ゾンビランドサガLIVE フランシュシュみんなでおらぼう in SAGA」ライブビューイング、非常に盛り上がって楽しかったです。ゾンビィたちの挑戦はまだまだ終わらない。伝説も終わらな い。伝説のアイドル水野愛が佐賀県の位置を覚えるまでは(そこ)
 

(tweet:ckom:2019-07-27 20:10:35)


2019/07/27 [updated : 2019/12/17 00:26]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« GSRと「Fate」のタッグが挑む「スパ24h」に「プロメア」「初音ミク」も参戦!決勝レースは見逃せない!

トップに戻る

超過酷なスパ24hレース決勝、GSR×Fate号は無念のリタイヤ、プロメア号は見事な3位表彰台! »


▼ はてなブックマークのコメント ▼


ゾンサガ3Dライブin幕張感想:マジなホールを使った超贅沢な「大規模フィルムライブ」だこれ!アリなんじゃーい!


府中の森で果たされた皆のリベンジ!「ゾンビランドサガLIVE フランシュシュLIVE OF THE DEAD "R"」in 府中の森芸術劇場に行ってきました。


フランシュシュは新たな"伝説"を刻み始めた!ゾンビランドサガLIVE「みんなでおらぼう」LV参戦レポート


フラスタが有明アリーナを一周?! ウマ娘5thライブ東京「YELL」Day.1 現地参戦レポート


「別れの戦記」の濃密さに驚愕! スタリラ中等部舞台 第2弾「Rebellion」in 飛行船シアターに行ってきました。


「スタリラ朗読劇 Reading Theatre シリーズ第三弾『ロイヤルリテイナー』 DAY1&DAY2」in サイエンスホールに行ってきました。


飛行船シアター「少女☆歌劇レヴュースタァライト シークフェルト中等部 0thライブ」に行ってきました。


キラめきを叩きつけた集大成!「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE #4 Climax」千穐楽公演 in 池袋Brillia HALLに行ってきました。


「少女☆歌劇レヴュースタァライト The LIVE #4 Climax」初日マチネ&ソワレ公演 in 池袋Brillia HALLとスタァライトカフェに行ってきました。


「劇場版スタァライト オーケストラコンサート revival」in パシフィコ横浜に行ってきました


ウマ娘「WINNING LIVE 08」発売記念イベント(リリイベ)in 山野ホールに行ってきました。


皆の"声"が届いた!「ブシロード15周年記念ライブ」in ベルーナドームに行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks