「とある魔術の禁書目録III トークショー&振り返り上映会」in 立川シネマシティに行ってきました。 [tw:2018/11/03]

2018/11/03


 
立川学園都市(?)に到着。のぼりが全部禁書IIIになってるぅぅー!!
 




(tweet:ckom:2018-11-03 13:31:50)  
「とある自治体の地域振興」www 立川はいつだって本気です。
 




(tweet:ckom:2018-11-03 13:34:09)  
ということでこのあとは立川学園都市シネマシティ「とある魔術の禁書目録III 1~5話振り返り一挙上映&トークショー」です。トークショーは上条当麻役の阿部敦さん、インデックス役の井口裕香さんが登壇予定です。売店から良い匂いがするよとーまー!
 



(tweet:ckom:2018-11-03 13:38:59)  
まさかのパネルなしw
 
立川学園都市シネマシティ「とある魔術の禁書目録III 1~5話振り返り一挙上映&トークショー」終了しました!大画面大音響で堪能する禁書いいですね。5話までを観ると主役が一方通(やめ!)今気づいたのですが音響監督が山口さんなのですね。
 


(tweet:ckom:2018-11-03 16:34:25)  
阿部さんと井口さんのトークショーは上映前に行われました。このあとまた別の場所でイベントがあるようで大変お疲れさまです(-人-)
井口さん「この劇場は本当に雰囲気あっていいですよね。キャンドル的なライトが」
阿部さん「皆がサイリウム振ってくれてる感じw」
(tweet:ckom:2018-11-03 16:49:55)  
司会「5話までどうでしたか?」
阿部さん「そうね、えっと、TV観てる方はもうご存知だと思うんですが・・」
井口さん「あんま出てない!w」
阿部さん「当麻はまだ出たほうだけどイン・・なんだっけ、インなんとかさん」
井口さん「インなんとかさんじゃない!!w」
(tweet:ckom:2018-11-03 16:54:16)  
阿部さん「とにかく登場人物めちゃ多いじゃないですか」
司会「公式サイトに60人とか枠があって大変(汗」
井口さん「現場は色んな世代の声優さん入り混じって楽しい」
司会「今後の見所とか」
阿部さん「あ、でもインなんとかさん・・」
井口さん「出るから!!w」
(tweet:ckom:2018-11-03 16:59:03)  
司会「合わせて超電磁砲、一方通行のPJも進行中で」
阿部さん「何かイベントあるたびに『負けられませんね』とか張り合わせる構図w」
井口さん「超電磁砲チームはね、まだ絆が感じられるけど」
阿部さん「一方通行チームは『禁書目録チームには負けねーw』ってw」
(tweet:ckom:2018-11-03 17:05:33)  
司会「告知です、11/21にEDテーマ発売です」
阿部さん「歌ってるの誰だっけなーココまで出掛かってるんだけどなー」
井口さん「ふんふんふー誰かなー?
 
あたしだー!!w(←かわいい)」
 
井口さん最後の挨拶のあとも「か・く・め・い・ぜ・ん・や♪」と念押しw
 
(tweet:ckom:2018-11-03 17:11:26)  
司会「立川でやってみたいこととか」
阿部さん「ファンとの距離が近いこと、以前やった一日車掌とか」
井口さん「ロケ地めぐり。ファミレス行くとか」
阿部さん「それお皿めっちゃ積まれちゃうやつでしょ?w」
井口さん「『すっぱいヤキソバパン』作って欲しい」
(tweet:ckom:2018-11-03 17:27:59)  
司会「ローソン立川曙橋店はとある魔術の禁書目録IIIのラッピング店舗になっていますので、ぜひお立ち寄りください」
 
実際、上映会のあと多くのファンの方が立ち寄られていました。
 




(tweet:ckom:2018-11-03 17:41:19)  
私もローソン立川曙橋店に寄ってグッズを色々買ってきました。とあるゲコ太のストラップ、ローソンデザインw
 

(tweet:ckom:2018-11-03 17:43:35)  
ということで立川シネマシティ「とある魔術の禁書目録III トークショー&振り返り上映会」でした。実は今回キャンセル待ち飛び込みで、先日ツイートで自分なら絶対選ばないと言った「袖席前方」でしたので音は偏りでしたが・・また是非立川で上映会してほしいですね
 

(tweet:ckom:2018-11-03 17:54:20)  
禁書の舞台モデルは主に立川か多摩センターで、1期(2008~) 2期(2010~) の頃はそれほど気にしていなかったのが、ガルパン劇場版(2015~)のあと立川が急に個人的ホーム感出てきてから今回の禁書3期(2018~)を観ると、いやほんとめっちゃ立川の見慣れた景色ですよね
 

(tweet:ckom:2018-11-03 17:59:51)


2018/11/03 [updated : 2020/05/09 06:25]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2018/10/27] 「オーバーロードIII ファンイベント ハロウィンの集い」昼の部 in ニューピアホールに行ってきました。

トップに戻る

さよ朝「公式同時再生祭り」(11/3) 全国の自宅で800人が同時に #さよ朝みてる をツイートして大盛況 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼


プリンセス・プリンシパル TVシリーズ放送5周年記念トークショー付き上映会(第2回)in 川崎チネチッタに行ってきました。


「ヤマノススメ サードシーズン振り返り上映会」第1部 in イオンシネマ板橋に行ってきました。


「ネコぱら 7話,8話 ネコの日振り返り&先行上映会」in TOHOシネマズ上野に行ってきました。


「推しが武道館いってくれたら死ぬ 振り返り上映&トークイベント ~楽屋裏でひと息 vol.2~」in LOFT9 Shibuyaに行ってきました。


「ガールズ&パンツァー 最終章第2話 トークショー付き上映」in シアタス調布に行ってきました。


「ヤマノススメ サードシーズン 最終話先行上映&トークショー」in シアタス調布に行ってきました。


「カウボーイビバップ TV版1-13話オールナイト極上音響上映&トークショー『音ビバップ』」 in 立川シネマシティに行ってきました。


「リズと青い鳥」山田尚子監督ミニトークショー&特典お渡し会上映 in 新宿ピカデリーに行ってきました。


「新文芸坐×アニメスタイルセレクションvol.103 岩浪音響監督ワンナイトセンシャラウンド一夜限定東亜重音エクストリームブースト!!!」に行ってきました。


「ガルパン最終章第1話 ATMOS上映&音響チームトークショー」in TOHOシネマズ日本橋に行ってきました。


「ガルパン最終章第1話 ULTIRA ATMOS先行上映&音響チームトークショー」 in イオンシネマ幕張新都心に行ってきました。


「ガルパン最終章+音響チームトークショー上映イベント」in シネマシティに行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks