「リズと青い鳥」山田尚子監督ミニトークショー&特典お渡し会上映 in 新宿ピカデリーに行ってきました。 [tw:2018/06/02]

2018/06/02


 
果てしなくどうでもよいことですが、少し前からJR各駅で「駅ナンバリング」なるものが導入されて、武蔵小金井駅は「JC15」というちょっと深読みしそうな(しません)番号を授かっています。「JC」が中央線です。
 

(tweet:ckom:2018-06-02 12:53:40)  
今日はお昼過ぎからゆっくり動いて、新宿ピカデリーへ。
 

(tweet:ckom:2018-06-02 13:27:09)  
新宿ピカデリーの大幕スペースは「曇天に笑う<外伝> ~宿命、双頭の風魔~」です。
 

(tweet:ckom:2018-06-02 13:31:27)  
ということで本日は新宿ピカデリー「リズと青い鳥」3番スクリーン、山田尚子監督特典お渡し会付き上映です(*・ω・)ノ 今日ものぞみの気持ちになって打たれてきます
 



(tweet:ckom:2018-06-02 13:45:23)  
画面に1枚絵だけ映っていて何も言われていないのですが、これは撮っても良いということなのかどうなのか・・・。久美子のフォトセッションアナウンスが欲しい・・
(tweet:ckom:2018-06-02 13:53:03)  
新宿ピカデリー「リズと青い鳥」3番スクリーン、山田尚子監督特典お渡し会付き上映、終了しました。のぞせんぱいは今日も天使でした。山田尚子監督は今日もふわふわ天然さんでしたw チューバくんのお腹はフカフカでした。7週目特典は山田尚子監督が描かれたのぞみぞカードです
 


(tweet:ckom:2018-06-02 16:10:30)  
新宿ピカデリーお渡し会ミニトークショーより。
司会「チューバくん実際見てどうですか」
山田さん「可愛いですよね~。最高です、このお腹のトコとかね~」
司会「ご自身のデザインですよね?!」
山田さん「そうなんですよ~w」
お渡し会はチューバくんお腹おさわり会になりました
(tweet:ckom:2018-06-02 16:15:12)  
司会「何回も観てると誰の視点とか色々試すんじゃないですかね」
山田さん「のぞみ、みぞれ、つくえ、ビーカー、、学校そのものとか(?)」
(会場から「りりか」の声)
山田さん「りりか~、そうね、なつき、ゆうこ、れいな、何でもイケるね、お~、何度でも鑑賞しに来れますねw」
(tweet:ckom:2018-06-02 16:19:41)  
司会「本田望結さんとかどうでしt」
山田さん「(食い気味)可愛かった~!! 本田さんかわいかったも~、本田さんね~・・」
司会「いやご本人の容姿の話じゃなくてね!監督それ素の"感想"ですよねw 収録のときからずっとですよね」
(tweet:ckom:2018-06-02 16:23:04)  
私は今日が9回目の「リズと青い鳥」鑑賞、リズは吐き出しメモを書きそびれてしまったこともあって、視点を散らしてみたのがここ1~2回からなのですが、やっぱり見るたびに発見がありますね。冒頭ののぞみぞ登校シーン、希美は階段1段飛ばししてるんですね。上から見たかったのですかね 。#リズと青い鳥
(tweet:ckom:2018-06-02 17:37:51)


2018/06/02 [updated : 2020/03/25 23:36]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« [tw:2018/05/26] 「新文芸坐×アニメスタイルセレクションvol.103 岩浪音響監督ワンナイトセンシャラウンド一夜限定東亜重音エクストリームブースト!!!」に行ってきました。

トップに戻る

[tw:2018/06/09] 「あさがおと加瀬さん」 初日舞台挨拶上映 in 新宿ピカデリー、ヤマノススメ展など »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



チネチッタ サウンドレボリューション2018 3本立て「君の名は。」「リズと青い鳥」「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」を観てきました。


「BLAME!舞台挨拶上映」「ガルパン総集編4DX」「リズと青い鳥」調布・立川・川崎の映画館めぐり。


「リズと青い鳥」のぞ・みぞ・りり舞台挨拶上映 in 新宿ピカデリーに行ってきました。


「新文芸坐×アニメスタイルセレクションvol.103 岩浪音響監督ワンナイトセンシャラウンド一夜限定東亜重音エクストリームブースト!!!」に行ってきました。


「リズと青い鳥 舞台挨拶上映」in MOVIXさいたまに行ってきました。


「リズと青い鳥 初日舞台挨拶上映」in 新宿ピカデリーに行ってきました。


「ガルパン最終章第1話 ATMOS上映&音響チームトークショー」in TOHOシネマズ日本橋に行ってきました。


「ガルパン最終章第1話 ULTIRA ATMOS先行上映&音響チームトークショー」 in イオンシネマ幕張新都心に行ってきました。


「ガルパン最終章+音響チームトークショー上映イベント」in シネマシティに行ってきました。


ガルパン最終章 1,2,3話+4話先行上映イベント in シネマシティに行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 追加舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks