「リズと青い鳥」のぞ・みぞ・りり舞台挨拶上映 in 新宿ピカデリーに行ってきました。 [tw:2018/06/28]

2018/06/28

 
「リズと青い鳥」6/28(木)新宿ピカデリー「のぞ・みぞ・りり」舞台挨拶上映をなんとか確保。3分前くらいからアクセスして順番待ち500人とかに落としてから0時ちょっと超えるところで着陸するタイミングを狙って、とか難しいことを・・アライグマみたいな顔しながら待ちました(´・ω・`)
 



(tweet:ckom:2018-06-22 00:10:45)  
明日6/28(木)は新宿ピカデリーで「リズと青い鳥」の「のぞ・みぞ・りり」の舞台挨拶上映があるのですが、さて杉浦さんはコンビニのゆでたまごを持参されるのでありましょうか(やめなさい)
(tweet:ckom:2018-06-27 22:07:31)  
新宿ピカデリー「リズと青い鳥」のぞ・みぞ・りりの舞台挨拶上映は2回とももちろん満席です。「のみとり侍」が「のぞみぞ侍」に見えるようなリズ鳥症候群の方々が集結します。
 


(tweet:ckom:2018-06-28 18:49:48)  
ということで本日は新宿ピカデリー「リズと青い鳥」3番スクリーン、種崎敦美さん(みぞれ)東山奈央さん(希美)杉浦しおりさん(梨々花)舞台挨拶上映です。あじついてておいしいです。
 


(tweet:ckom:2018-06-28 19:01:27)  
新宿ピカデリー「リズと青い鳥」のぞみぞりりの舞台挨拶上映、終了しました!りりか役の杉浦しおりさんが本当にコンビニゆでたまご持参で種崎さん、東山さんにプレゼント!w
 
杉浦さん「あじついてておいしいです♪」
種崎さん「ありがと・・う?」
東山さん「どういたしまして?w」
 

(tweet:ckom:2018-06-28 21:24:17)  
新宿ピカデリー「リズと青い鳥」のぞみぞりりの舞台挨拶、失礼ながら相変わらずすこーしずつ噛み合わない不思議テンポのトークがリアル「舞台・リズ鳥」みたいで面白かったですw あと、ゆでたまごの件で東山さんはとても書けないようなこと口走りましたね(汗 楽屋で反省会ですね・・
(tweet:ckom:2018-06-28 21:45:27)  
杉浦さん「リズ昨日も観て、もう8回目なんですけど」
東山さん&種崎さん「8回!!」
杉浦さん「最近は希美視点で」
東山さん「最初はやっぱりみぞれ視点?」
杉浦さん「最初は・・りりか・・じぶん視点で・・ あ、、うわっ、って感じで、、最近ようやく『よし、自分できてる』と(汗」
(tweet:ckom:2018-06-28 22:19:03)  
杉浦さん「アフレコで声掛けて頂いて嬉しくて凄い距離詰めて」
種崎さん「声掛けた私が、うっ、ごめん、って(汗」
杉浦さん「私アレ凄い反省して///」
種崎さん「いや、そうじゃなく///」
 
東山さん「(おいおい何だよイイ雰囲気かよへいへーい!みたいなうるさいジェスチャーw)」
(tweet:ckom:2018-06-28 22:24:50)  
種崎さん「今日もここ来て、杉浦しおりちゃんがいて、あ、、なんて話しかけようかな、えっと、、とか、あるじゃない」
東山さん「うん?」
種崎さん「なおさん今日ちょっと遅れて来たでしょ、で入るなり『あーお久しぶりー♪』 ・・・やっぱ希美はすげーっ」
司会「それ普通ですよ?」
(tweet:ckom:2018-06-28 22:35:35)  
種崎さん「10週目、っていうのは、ロングラン?」
司会「ロングランですよ!4、5週超えたら。松竹さん頑張ってます」(拍手)
東山さん「終わっても今度はパッケージがあるから、、、あるよね?」
司会「それはポニキャンさんにお願いしますw」
杉浦さん「私コマ送りして観たいですー」
(tweet:ckom:2018-06-28 22:43:00)  
ということで新ピカ「リズと青い鳥」のぞ・みぞ・りりの舞台挨拶上映19:00~回、たのし↑かったです↓(梨々花口調)お三方ともわりと素の声がキャラに近くて本当に雰囲気ありました。東山さんのポニテが躍動してました あと毎度のことですが1万文字メモも _ _m

(tweet:ckom:2018-06-28 22:49:30)  
吐き出しメモも、書き足したいこといっぱいありますが、今は、、ちょっと待っt(ry リズと青い鳥は本当にいろいろな感情が溢れて止まらない作品ですね。
(tweet:ckom:2018-06-28 22:59:06)  
あじついてておいしいゆでたまご、ローソンでしょうか、ファミマでしょうか(そこ)

(tweet:ckom:2018-06-29 07:47:46)


2018/06/28 [updated : 2020/03/25 23:42]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« デジ埋のブロガー名刺ver.3.1を前川企画印刷さんに作っていただきました。

トップに戻る

2018年夏アニメ(7-9月)が始まります。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「BLAME!舞台挨拶上映」「ガルパン総集編4DX」「リズと青い鳥」調布・立川・川崎の映画館めぐり。


「リズと青い鳥 舞台挨拶上映」in MOVIXさいたまに行ってきました。


「リズと青い鳥 初日舞台挨拶上映」in 新宿ピカデリーに行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 追加舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ「キャストスペシャルトーク付き上映会と、キャスト&スタッフ生コメンタリー付き上映会」in TOHOシネマズ六本木ヒルズに行ってきました。


SAOプログレッシブ2舞台挨拶、わたてんカフェ&ギャラリー in EJアニメシアター新宿に行ってきました。


「ガルパン最終章第3話4D」舞台挨拶上映に行ってきました。ほか「マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!」「劇場版スタァライト」など。


新宿バルト9「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章」公開記念舞台挨拶上映に行ってきました


「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン 大ヒット感謝舞台挨拶LV付き上映」in T・ジョイ横浜に行ってきました。


メイドインアビス ベーカリー兎座LEPUSコラボ、シネマシティ舞台挨拶上映に行ってきました。


「ガールズ&パンツァー 最終章第2話 BD版宇宙最速上映会&キャストトークショー」in 新宿バルト9に行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks