「リズと青い鳥 舞台挨拶上映」in MOVIXさいたまに行ってきました。 [tw:2018/05/12]

2018/05/12


 
「さいたま新都心・・?」「なんで疑問系?」
 

(tweet:ckom:2018-05-12 13:04:22)  
ということで本日はMOVIXさいたま「リズと青い鳥」10番スクリーン 舞台挨拶上映です。このあとの回もあわせて舞台挨拶上映回はもちろん満席です。
 




(tweet:ckom:2018-05-12 13:28:51)  
MOVIXさいたま10番スクリーン前には「リズと青い鳥」のシーンパネル展示が!
 




(tweet:ckom:2018-05-12 13:31:31)  
MOVIXさいたま「リズと青い鳥」舞台挨拶上映、終了しました。4週目にして4回目のリズもやっぱり泣けましたね。そして種崎さんテンパりまくりで「舞台挨拶史上、最高に支離滅裂」(by種崎さん)なイベントでしたね(;・∀・) このあとの回までに呼吸を整えてくださいw
 


(tweet:ckom:2018-05-12 16:06:32)  
種崎さん「卒業したあと母校に行ったことあります?」
山田監督「あ、わたし教育実習で行きました。」
 
山岡さん&東山さん「センセイ~?!」
 
!!
 
山岡さん&東山さん「ハッピーアイスクリーム!!!」
 
 
(tweet:ckom:2018-05-12 16:10:58)  
山岡さん「ハッピーアイスクリーム全然流行ってない、って話してて。是非ドンドン使ってください!皆さんの拡散力はこんなもんじゃない!知ってる!」
藤村さん「使った瞬間、前に何の話してたか忘れちゃうくらいパワーあるので是非」
 
デカリボン先輩〆トークに返しで刺す夏紀先輩すこ
 

(tweet:ckom:2018-05-12 16:20:08)  
ちなみに「ハッピーアイスクリーム!」ってわたしが小学生くらいのとき流行った覚えがあるので80年代前半とかそんなんですぞ・・。そのあとひと回りしてからJKのあいだで再燃したとかはあるのかもしれませんが。
(tweet:ckom:2018-05-12 16:24:18)  
あとこないだも書いた気がしますが、ハッピーアイスクリーム意外と拡散しないのは、ゆでたまごは1人で食べられるけどハッピーアイスクリームは2人いないとできないからで(おいやめろ) あじついてておいしいです・ ・・。
 

(tweet:ckom:2018-05-12 16:28:14)  
リズと青い鳥を観るのも4回目ですが、毎回違った見方をしちゃうので新鮮味が全く薄れません。それにしても希美は足の動きが本当に「雄弁」ですよね。ステップももちろんですが、足先だけ映っているシーンとか。新山 先生と話すときの絶妙な間、あれだけでも刺さります。
 

(tweet:ckom:2018-05-12 16:38:12)  
リズと青い鳥、4週目の入場者特典は、なぜか京アニさん社員手作りの缶バッジ、しかも「久美子(ユーフォ)」「六花(中二病)」「遥(Free!)」のランダム。見事にハルちゃんキマシタワー、引きが強いのか弱いのか・・。Free!大好きなので良いのですけどw あ、Free!は凛ちゃん派でs
 

(tweet:ckom:2018-05-12 16:44:06)  
コンビニのゆでたまご、NewDaysでも売っています。こんな網に入っているパッケージ。味付いてて美味しいです(定期)
 


(tweet:ckom:2018-05-12 20:54:12)  
改めて思ったのですが、「リズと青い鳥」って鑑賞するのに「息継ぎ」が要るのですよね。とにかく客席に居ても息をすると周りに聞こえそうになる、唾を呑むだけで緊張する、心臓の音すら聞こえていないだろうか、、「ここで息継ぎ」のパートは例えばリズの街の喧騒とか、多くはありません
 

(tweet:ckom:2018-05-12 22:03:15)  
あとリズ鳥の上映にしっかりかぶせてくる「あさがおと加瀬さん」の予告が、予告だけで十分ヤバイです。破壊力すごいです。あじついてておいしいです。上映は6/9~から。
http://asagao-anime.com/
 

(tweet:ckom:2018-05-12 22:09:19)


2018/05/12 [updated : 2020/03/17 02:33]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 2018春アニメ4話残留率「ヒナまつり」が絶好調、「メガロボクス」「こみっくがーるず」が追随

トップに戻る

[tw:2018/05/12] 「ウマ娘 ポップアップストア」in AKIHABARAゲーマーズ本店に行ってきました。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「BLAME!舞台挨拶上映」「ガルパン総集編4DX」「リズと青い鳥」調布・立川・川崎の映画館めぐり。


「リズと青い鳥」のぞ・みぞ・りり舞台挨拶上映 in 新宿ピカデリーに行ってきました。


「リズと青い鳥 初日舞台挨拶上映」in 新宿ピカデリーに行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 追加舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章」公開記念 舞台挨拶上映 in 新宿バルト9に行ってきました。


私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ「キャストスペシャルトーク付き上映会と、キャスト&スタッフ生コメンタリー付き上映会」in TOHOシネマズ六本木ヒルズに行ってきました。


SAOプログレッシブ2舞台挨拶、わたてんカフェ&ギャラリー in EJアニメシアター新宿に行ってきました。


「ガルパン最終章第3話4D」舞台挨拶上映に行ってきました。ほか「マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!」「劇場版スタァライト」など。


新宿バルト9「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章」公開記念舞台挨拶上映に行ってきました


「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン 大ヒット感謝舞台挨拶LV付き上映」in T・ジョイ横浜に行ってきました。


メイドインアビス ベーカリー兎座LEPUSコラボ、シネマシティ舞台挨拶上映に行ってきました。


「ガールズ&パンツァー 最終章第2話 BD版宇宙最速上映会&キャストトークショー」in 新宿バルト9に行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks