「ハクメイとミコチ」新宿メトロプロムナード大広告、秋葉原ゲーマーズ豆本配布、「ガルパン最終章」バルト9コラボカフェほか [tw:2018/01/08]

2018/01/08


 
いや、その、フィルム関連は昨日でフィニッシュかな、とおもっていたのですよ。でも、今日はハクミコ関連で新宿と秋葉原に用がありましてそうすると「ちょっと一杯ガルパンでもひっかけてくかい?」っていう話になるじゃないですか。(なりますん)
 

(tweet:ckom:2018-01-08 08:03:10)  
ということで、今朝も朝から「ガルパン最終章第1話」新宿バルト9の9番スクリーンは2度目です。いまだに早朝だけとはいえ旗艦の9番をガルパンに充ててくれているバルト9の心意気に深く感謝です。
 


(tweet:ckom:2018-01-08 08:06:35)  
新宿バルト9「ガルパン最終章第1話」通算20回目の鑑賞終了です(o゚▽゚)o バルト9は重厚な感じがあって満足度高いですよね。立川cスタとタメを張る満足度かもしれません。そして6枚目のフィルムは1枚目と同じようなシーンが・・ここが私の限界か。でも推しの秋山殿だから満足!
 



(tweet:ckom:2018-01-08 09:37:09)  
そして折角なので10Fにある「cafe oase」で実施中のガルパンコラボカフェに寄ってきました(*・ω・) ガルパンコラボサンドとゼリーソーダでそれぞれポストカード1枚両方なら2枚貰えます(柄は同じ)店内すべてガルパン尽くしで目に楽しい!
 




(tweet:ckom:2018-01-08 09:46:00)  
このバルト9の10Fの「cafe oase」のガルパンコラボサンド、よく見るとしらすが入っています。これがまた凄く美味なサンドで驚きました。テーブルにはどれも戦車の説明や校章が貼られています。あなたはどの席を選びますか?
 




(tweet:ckom:2018-01-08 09:51:05)  
ガルパン最終章吐き出しメモ、今回から先頭の方に各回の見出しリンクを付けています。3万文字!

(tweet:ckom:2018-01-08 09:59:33)  
新宿アルタの辺りから地下に潜ると・・・。
 

(tweet:ckom:2018-01-08 10:20:04)  
新宿メトロプロムナードに " 森 " が出現?! 1/12からTVアニメ放送開始「ハクメイとミコチ」の巨大広告がお目見えです。1/8(月)~1/14(日)まで。森の中には身長9cm、等身大の彼女たちが隠れています。ぜひその目で確認しに来てくださいね(〃'▽'〃)
 



(tweet:ckom:2018-01-08 10:24:37)  
等身大の彼女たち、いた~!(o゚▽゚)o ハクメイ、ミコチ、コンジュ、セン。森の中の彼女たちはこんなサイズで生きているのですね。これを間近で見ると、アニメの中の彼女たちを見る目も変わるかも?
 




(tweet:ckom:2018-01-08 10:27:41)  
「ハクメイとミコチ」(ハクミコ)は、1/12(金)~から放送開始。「Amazonプライム」でもほぼディレイ無しで配信されますよ!TOKYO MXでは金曜22:30~のほかに日曜11:30~の再放送枠もあります。お子様でも安心して楽しめるスローライフな物語。皆で一緒に楽しみましょう!
 



(tweet:ckom:2018-01-08 10:43:31)  
JR新宿駅改札内、東口側には「ダーリン・イン・ザ・フランキス」の集中広告エリアが。こちらも1/13(土)~から放送開始です。
 




(tweet:ckom:2018-01-08 10:59:54)  
そしてAKIHABARA !!
 

(tweet:ckom:2018-01-08 12:02:43)  
いま秋葉のアトレを飾っているのはモーさんたち。写真を撮ってるのは女性のほうが多め。
 


(tweet:ckom:2018-01-08 12:05:41)  
お目当ての時間までまだちょっとあるので、アニメイトに寄ってプリプリのクリアファイルとかちせ殿のキーホルダーとか衝動買いする等。
 


(tweet:ckom:2018-01-08 12:08:21)  
「ダージリン限定キャラバッジ(10種ランダム)」とか、ズルいやん、、、店頭で吹き出すやん、買ってまうやん。
 
「みんなありがとう」
「神に感謝」
「くっ!ダージリンに負けた・・」
 



(tweet:ckom:2018-01-08 12:13:05)  
ガルパン最終章ラバーストラップ、8種ランダムで3つがBC自由学園なのに、、、最近ちょっと悟ってきたのですが、私がことごとくBC自由学園の特典やグッズを引けないのって、秋山殿愛が強すぎるせいじゃないでしょうかね・・・。
 




(tweet:ckom:2018-01-08 12:17:25)  
15分前で100人くらい並んでる・・(゚Д゚)
 

(tweet:ckom:2018-01-08 12:45:44)  
AKIHABARAゲーマーズ本店前で13:00~から「ハクメイとミコチ」豆本の配布、無事ゲット出来ました!このサイズで原作1話を丸々収録です。なんで豆本なのかって?身長9cmの彼女達にはこれでも大きいくらいなのですよ。
 




(tweet:ckom:2018-01-08 13:10:35)  
AKIHABARAゲーマーズ本店で13:00より配布の「ハクメイとミコチ」豆本、100人以上に列ができてどうなることかと思いましたが、どうやら相当持ってきていたみたいで、列の分はすぐに捌けて、あとはまだ道行く人にも配っている状態です。欲しい方は今すぐGo!
 



(tweet:ckom:2018-01-08 13:14:06)  
秋葉原駅構内の「東京じゃんがら」で特製醤油じゃんがら。魚介ダシで中太なちぢれ麺、味玉もばら肉も2つずつ。
 

(tweet:ckom:2018-01-08 13:56:03)  
アニメイト秋葉原でガルパン最終章特集のFebriも買ってきたのですが、ちょっと油断するとガチゲーマーの顔を見せる植田佳奈さん・・・w 音響チームインタビューでは小山さんが爆発音の仕事だけしてる人みたいに思われて心外だwみたいなお話をされているのが面白かったですね。
 


(tweet:ckom:2018-01-08 16:57:14)  
そういえばアップするのを忘れていました。新宿バルト9にあった「マジンガーZ 巨大胸像」 劇場版マジンガーZ INFINITY 公開記念です。
 


(tweet:ckom:2018-01-08 23:33:48)  
新宿バルト9の10Fにある「cafe oase」のガルパンコラボカフェは席に全部戦車、チーム、校章が描かれていて楽しいのですが、「3式中戦車(チヌ)」は英数字で良かったのでしょうか( ・ω・)
 




(tweet:ckom:2018-01-08 23:42:35)  
ガルパン最終章のフィルムの戦果情報がいっぱいあがってきていますが、「パッと見ただけでそのシーンの台詞を言い当てるクイズ」みたいなので優勝する脳内シミュレーションはばっちりです。(そしてそういう人が全国数万人くらいいるから結局負ける)
(tweet:ckom:2018-01-08 23:49:07)


2018/01/08 [updated : 2020/03/15 12:36]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 2018年冬アニメ(1-3月)が始まります。

トップに戻る

[tw:2018/01/16] 「ガルパン最終章+音響チームトークショー上映イベント」in シネマシティに行ってきました。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「ガルパン最終章第3話4D」舞台挨拶上映に行ってきました。ほか「マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!」「劇場版スタァライト」など。


ガルパン最終章 1,2,3話+4話先行上映イベント in シネマシティに行ってきました。


SAOプログレッシブ2舞台挨拶、わたてんカフェ&ギャラリー in EJアニメシアター新宿に行ってきました。


「かぐや様は告らせたい コラボカフェ」in AMOCAFE池袋店、「映画ゆるキャン△」in チネチッタに行ってきました。


「ガールズ&パンツァー 最終章~西住流VS島田流 カフェでもご奉仕対決!!~」in キュアメイドカフェに行ってきました。


グランドシネマサンシャインDolbyAtmons映画祭ガルパン劇場版 岩浪さんトークショー、チネチッタSAOハードコア、他


セガコラボカフェ秋葉原4号館「劇場版ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア」コラボカフェに行ってきました、ほか


プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章 ついに公開!新宿マルイのコラボカフェも行ってきました。


ユナイテッドシネマ豊洲で4DX連発「ガールズ&パンツァー劇場版」「羅小黒戦記」を観てきました。


だから"持っとる"んじゃーい!「ゾンビランドサガ 冥土喫茶」in アニONステーション秋葉原本店に行ってきました、ほか


狂気のMOVIX昭島 爆音映画祭「バンドリ!フィルムライブ」「ガールズ&パンツァー劇場版」に行ってきました。


「岩浪よしかずチャンネル」YouTubeに登場!闘う愉快な音響監督、岩浪さんの貴重な劇場トークが映像で見られる!

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks