GSRワンフェス決起集会、実車は来週までおあずけ・・・! デザインパネル公開

2016/02/08


 
2/7に幕張で行われた 「ワンダーフェスティバル2016(冬)」
ステージで恒例のGSR決起集会が行われました。
マシンデザインも実車でお披露目・・・のはずだったのですが・・・・!?
 

 

 
参戦メンバーは昨年の忘年会で発表済みということで、今回はざっとご紹介だけ
が行われました。ドライバーに谷口さん、片岡さん、監督に右京さん、
ディレクターに大橋さん、そして代表が安藝さん、安定の布陣です。
 
谷口さん 「去年は・・GT-Rが速すぎた・・」
安藝さん 「\そうだ!/」
 
実際、昨年はタイヤバースト等色々なアクシデントが重なって不運なシーズン
だったのですが、そうした不運がもしなかったとしても、トップを独走した
GT-R 10号車のポイントには届かなかっただろうと言われています。
今年はBoPがイーブンなら今年は絶対チャンピオン争いをしてみせる!
スタッフの皆さまが声を揃えて 王座奪還 を誓った決起集会でした。
 

 
レーシングミクサポーターズ 2016の発表も行われました。
残念ながら熊江琉唯さんは今年は別々の活動になってしまうようですが、
荒井つかささん、山村ケレールさん、水谷望愛さんの3名が昨年に引き続き
レーシングミクサポーターズを務めます。昨年のレースクイーン大賞受賞の
荒井つかささんは早くも2016年バージョンの衣装で登場です。
 
そしていよいよお待ちかねのデザイン発表・・・! なのですが、

事前にtwitterではバタバタの騒動が経過報告されていましたとおり、
数日前には届いてラッピングされるはずだった AMG GT3 が、
なんとドバイから飛び立てないことが判明。「車高が低すぎて安全に運べない」
という理由で足止めを喰らっていたとのこと。そこからなんとか
台湾まで飛ぶ経路は確保し、ぎりぎりダイナミック当日搬入もあるか!?
というところまできたのですが、最後の最後で台湾でもディレイ・・・。
残念ながらワンフェス会場のステージには実車は間に合いませんでした('A`)

安藝さん曰く、

 「闇の組織から何からあらゆる手段を使って頑張ったんですが・・」

いやモチロン闇の組織は使っていないでしょうけどw

今回お披露目できなかった実車は、翌周2/14に同じく幕張AEONで行われる
TeamUKYOの体制発表会でお披露目されるとのことですので楽しみにしましょう。
 
片岡さん「間違って僕のウチに届いてるんじゃないかと思って、
  不在票が無いか ずっとチェックしてたんですが」
 
クロネコがAMG GT3運んで来たらビックリですよw コンビニ受け取りとかもやめて!

ということで、パネルだけですが、アンヴェール!
 

カッコいいですね! 炎をイメージ してオレンジ基調の衣装をまとったレーミク2016の
笑顔が眩しいデザイン。メリハリのある感じでサーキットでの視認性も良さそうです。
 
実はこのデザイン、まだ最終形態ではありません。というのは、スポンサーロゴ
まだメインのGSRのものしか載っていないからです。あくまでコンセプトデザイン
ということで、ここからスポンサーロゴがどさっと載ってあのレースカーっぽい
雰囲気がグッと出てくると思います。来週にはそれが実車で見られることでしょう。
 
そしてそのスポンサーについてですが、、
 

 
『デジ埋』 こと私デジモノに埋もれる日々は、僭越ながら2016シーズンも
 
 個人で企業スポンサーに参戦させて いたただきます。m(_ _)m
 
昨年に引き続き2年目です。昨年は本当に「思い切って1年だけ!」と意を決して
企業スポンサーに入れて頂き、色々貴重な経験をさせて頂きました。
ですが、シーズン最終戦を終えたあと、やっぱり煮え切らない想いが噴出しまして、
「このままでは終われない!」 ということで今年も目一杯無理をしてw
エントリさせて頂きました次第です。私にとって「泣きの1回」です。
今年はぜひトップチェッカーを受ける姿をこの目で見られることを願って!

決起集会の〆はこれも恒例の「えいえいおー!」。
今年のSUPER GTは4/9~4/10の岡山国際で始まります。昨年の鬱憤を晴らすような
快走劇に次ぐ快走劇を、不死鳥のごとく活躍することを期待しましょう!
私も富士や茂木のラウンドには足を運んでレポートする予定です( ・∀・)σ
 

 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
GSR初音ミクGTプロジェクトを応援しています!


2016/02/08 [updated : 2016/02/08 08:24]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« Win10更新の「KB2952664」を何度アンインストールしても消えない場合ひたすら繰り返す!

トップに戻る

ワンフェス2016[冬]で見つけたフィギュア等、約140枚 怒涛のフォトレポート! »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「グッドスマイルミーティング 2021 Vol.1」 SUPER GT 2021シーズン開幕まであと少し!


2021年カラーリングで富士タイムアタック! グッドスマイル初音ミクAMG マシンデザインが早くもお披露目です


マジカルミライ2020東京でグッドスマイルレーシング2021年SUPER GT参戦発表!イラストはキズナアイの森倉円さん!


「グッドスマイルミーティング 2020 Vol.11」 暮れにFSWでまたGSRの走行が見られちゃう?!!の新情報など


GSRは24番手から怒涛の追い上げを見せるも・・ SUPER GT Rd.8 富士スピードウェイ 決勝日のツイートまとめ


グッドスマイル初音ミクAMGは無念の予選24番手・・! SUPER GT Rd.8 富士スピードウェイ 予選日のツイートまとめ


「グッドスマイルミーティング 2020 Vol.10」 2連続表彰台で湧き上がるGSR生放送。今週末は最終戦富士です!


GSRは10番手からの2位フィニッシュで2戦連続表彰台! SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 決勝日のツイートまとめ


グッドスマイル初音ミクAMGは予選10番手! SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 予選日のツイートまとめ


「グッドスマイルミーティング 2020 Vol.9」 今季初表彰台でニッコニコの生放送。Rd.7もてぎも期待です!


「グッドスマイルミーティング 2020 Vol.8」 光明は見えたか、週末はRd.6鈴鹿です!


グッドスマイル初音ミクAMGは後半怒涛の追い上げで8位! SUPER GT Rd.5 富士スピードウェイ 決勝日のツイートまとめ

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


保存しますか?




★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks