iPhone6 に貼るラバースタンド Fantouch-U 再到着。スタンドとしてよりもホールド感

2014/11/09


 
iPhone6 に貼り付けていたラバースタンド 「Fantouch-U」 を失くして
しまったため、再注文をしたのですが、それがようやく届きました。

 
■2014/09/24 [iPhone6 アクセサリ盛り編。保護シート、カバー&ストラップ、ラバースタンド
iPhone6 アクセサリ盛り編。保護シート、カバー&ストラップ、ラバースタンド]
 

 
10/28に注文して、届いたのが11/2。最近のネットショッピングの基準ですと
5日というと待たされた感があるのですが、この Fantouch-U はそもそも
ヨドバシで注文した段階で 「お取り寄せ」表記 になっていましたので、
そういう意味ではむしろ早かったといえるのかもしれません。
 
■2014/10/28 [5週間で早々に失くす羽目に! ラバースタンド「Fantouch-U」を再注文
5週間で早々に失くす羽目に! ラバースタンド「Fantouch-U」を再注文]
 
■ヨドバシ.com - Fantastick(ファンタスティック) ALL07-14A298-01 [Fantouch-U スマートフォンスタンド BLACK]【無料配達】
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002270182/index.html
 
Amazonさんでは 「あわせ買い対象商品」 に指定されてしまっていて
気軽に注文できないのがもどかしいところです。

そういう商品ですので、なかなか気軽に注文できないわりに落として失くしやすい
こともあって、今回は一気に 3カラー を同時注文しました。(それでも1,125円ですが)
 

 
今回はホワイトを貼り付けてみます。
iPhone6に直貼りではなくてカバーを付けた上からですので貼り付けるのも
そんなに抵抗はありません。むしろ絶対落ちないようにカバーに接着剤で
貼り付けてやろうかと思うくらいです(やりませんが)。
 
Xperia等も触ってみて思うのですが、薄い板状 のものって、
 
 どこも手に引っかからないので
 
想像以上にスルッと落としやすいのですよね。
この Fantouch-U のようなアイテムは一見するとせっかくのシンプルな
デザインが・・・と思うかもしれませんが、このちょっとした引っ掛かりの
ためにホールド感が増すのは面白いなと思います。
 

 
いえ、本来は 滑り止めなワケでではなくて、貼り付けるだけでスタンドに
なるという機能がメインなのですが。そうはいってもスタンドとして使う機会と
いうのはそれほどあるわけではなく、、、私としてはホールド感をサポートする
役割としてとても重宝しているのでした。


2014/11/09 [updated : 2014/11/09 17:25]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« DBR-T560 買うなら注文か?店頭か? リモコンコード表示解消と未分類フォルダ追加は嬉しい

トップに戻る

ヨドバシSIM+ワイヤレスゲートで以前繋がったスポットに繋がらないお話 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



5週間で早々に失くす羽目に! ラバースタンド「Fantouch-U」を再注文


1年前に貼ったラバースタンド Fantouch-U が剥がれて限界のため追加注文


SIMロックフリーiPhone6は2度目の値上げで、64GBでも10万円近くに。為替の影響?


ヨドバシSIM+ワイヤレスゲートで以前繋がったスポットに繋がらないお話


SIMフリーiPhone6を1週間使用、気になったのは・・・むしろ1GBプランのSIMの手狭さ


iPhone6 アクセサリ盛り編。保護シート、カバー&ストラップ、ラバースタンド


iPhone6 でAndroid機の液晶面(保護シート)をガリッとやってしまったお話


SIMの設定で右往左往?! SIMフリーiPhone6のAPN情報は別ソフトでインストール


iPhone6を発売日にゲット! ひと言でいうとSHARPの端末みたいなiPhone(おい)


想像以上の激戦?! Apple Store (オンライン)のiPhone6争奪戦、公式アプリから注文完了!


iPhone6のスペックは事前情報通り。さっそくSIMフリー版を注文予定

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks