Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2014/05/28 00:19 - 2014/03/29

GSR初音ミクBMWの個人スポンサーカード、というよりは個人スポンサー「プレート」?

カテゴリ : 雑談 タグ :


 
GSR初音ミクBMWチーム、2014年の 個人スポンサーカード
ようやく届きました!なんとか第3戦の前には間に合った形ですね。

 

 

 
こんな形で今年からは 首にぶら下げる形状 になりました。ただし
パスケースではなくて単純にカード形状のアクセサリとなっています。
 
名称は「個人スポンサーカード」ですが、個人的な印象としては、
 
 個人スポンサー「プレート」
 
という感じがします。結構なサイズで、首にぶら下げてもひらひら
しないように重しの役割を果たしている金属パーツが 結構ずっしり します。
現地で個スポ限定バッジを貰うときなどに出し入れをする必要がないのは
ちょっと嬉しいですね。
 

 
裏面はこんな感じでシンプルかつカーナンバー入りです。
例によって色は青、銀、金、黒の変化があります。それと、
 

 
うわあああぁぁ! と思ってしまったのですが、一緒に届いた 「漢シール」
今回からは丸型から長方形に変わりました。「漢コース」を注文したぶんより
4枚多く入っていましたが・・、デフォルトで付く枚数とかあるのでしょうかね?
 
今週末はいよいよ第3戦の 大分オートポリス です。
さすがに80kgハンディの今回は大変難しいレースになるとは思いますが、
そんな状況でも色々とワクワクさせてくれるのがこのチームです。期待しましょう!
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
GSR初音ミクBMWプロジェクトを応援しています!

この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | 雑談 | | 2014/05/28 00:19


« 今度はrep2が2chのサーバ移転に追随しない問題でウロウロ・・・。

トップに戻る

XBOX ONE 国内価格が決定、Kinect無し版は39,980円。ということはForza込み5万か・・・ »


▼ 関連記事 ▼


▼ このブログの新着記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


保存しますか?



▼ はてなブックマークのコメント ▼


この記事をはてなブックマークに追加/編集する


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks