World of Tanks Xbox 360 Edition 配信開始、ヘッツァーとIV号に乗るまで頑張ります!

2014/02/02


 
昨年秋公開といわれつつ、クローズドβだけしばらく続いてから音沙汰なしに
なっていたXbox360版の 「World of Tanks」、ついに2/13から配信が開始されました。

 
■Xbox 360「World of Tanks: Xbox 360 Edition」配信開始! - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140213_635037.html
 
私もなんとなく初めてしまったら面白くて、黙々と戦場に赴いては
大破して帰ってくる のを繰り返しています(ダメじゃん・・・)。
 
すでに100戦以上をこなして、ねんがんのへっつぁー をてにいれたぞ!
状態まで到達しました。
 

 
これで カメさんチーム改! とか思っていたものの、このヘッツァーたん、
ノーマル状態だと鈍足すぎて涙なしには語れないことに・・・。
 

 
橋の上で大破して骸を晒して、味方の退路を塞ぐ とか、銃殺刑ですよ(汗
 
これでも最初の頃とは違って死なないように死なないように注意しながら
進めるようにはしているつもりなのですが、それでも最終生存率が
いまだに20%とかいうレベルです(;´д⊂) 向いていないんでしょうか・・。
 
この戦場は 「生き残ることの尊さ」 を教えてくれます。
「地形を把握せよ」「遮蔽物を大切にせよ」「数的優位を守れ」
と自分に言い聞かせているのですが、気づくと無防備な姿を晒して
敵に囲まれています。奥が深いです。
 

 
ヘッツァーたんにたどり着くのも結構な苦行だったのですが、
このあとヘッツァーたんをちゃんとパワーアップしてあげるお仕事と、
IV号 に乗るまで頑張るお仕事が待っています。(ガルパン的に)
 
プレイするにはゴールドメンバーシップが必要ですが、15台vs15台対戦は
なかなか燃えますので、Xbox360をお持ちの方は試してみてはいかがでしょうか。


2014/02/02 [updated : 2014/02/18 03:45]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« デジ埋2014年1月のpv上位リスト - VITRO Virgo V7901 と iPad mini

トップに戻る

OLYMPUSの沈胴時22.5mmの14-42mm 3倍「パンケーキ」ズームレンズ、とりあえず買うハズ »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



PC版WoTにガルパン「西住みほ」ボイスパック登場! Xbox360版にも来て欲しい!


まだ残っていたMSP(マイクロソフトポイント)を現地通貨に変換。レートは1.48円


続・Xbox360 World of Tanks をプレイ。III号突撃砲もゲットしてあとはLee先生を・・


黙々と Xbox360 World of Tanks をプレイし続けて250戦。スルメのように味が出てくる面白さ


XboxLiveのゴールド切れでも年数表示は「累積」なので変わらず


年末のデジモノ一掃 その2 - Xbox360(旧型×2) 懐かしきレッドリング


あまとも通信 - アイドルマスター2 Xbox360 プラチナコレクションが値下がり


Xbox LIVE の規約確認画面、全部スクロールしていくとまるまる6分掛かる


Xbox360 LIVE、セキュリティ情報登録がないとサインインもできなくなった?


WoT 360 EDITION はゴールドメンバ無料?! E3開幕は「Xbox Briefing 2013」から


Xbox360用のUSBメモリを新調 - SanDisk Extreme「SDCZ80-032G」


Forza4 がプラチナコレクションになって2/14に登場 - 「0.1秒」をストイックに削れ!

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks