PC版WoTにガルパン「西住みほ」ボイスパック登場! Xbox360版にも来て欲しい!

2014/02/26


 
Wotld of Tanks のPC版にガールズ&パンツァーの 「西住みほ」 ボイスパックが
登場しました! World of Tanks の世界にガルパンでお馴染みの声が響き渡ります。

 
■「World of Tanks」に"西住みほ"ボイスが実装決定 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140327_641615.html

World of Tanks では司令?の声で 「よし!いくぞ!」 とか 「脱出しろ!」
とかある程度の声がセットになっているのですが、それをまるまる
入れ替えることでこんな楽しみ方ができるのですね。
非公式MODとして云々はPCゲーではよくある話ですが、
公式が正式にサポートしてくれるのはとても嬉しいことです。
 
■[3/29 01:10 更新] 『ガールズ&パンツァー』ボイスパック第一弾、"西住みほ"を提供開始! | ニュース | World of Tanks
http://worldoftanks.asia/ja/news/21/announce-gupmod-01/
 
公式サイトでも 「第一弾」と銘打って いますので、ここからガルパン
ボイスパックがいくつか登場していくものと思います。しかし基本的に
司令というか車長というかそういうヒトが喋るセリフになっていますので、
あんこうチームの面々というよりは各戦車の車長の声とかになっていく
のでしょうか?何はなくとも ダージリンさんの声 を聞いてみたいです(おい)
 
ただし、Xbox360版 にはいまのところボイスパック実装の話はありません・・・。
ぜひここは有料DLCでも良いので実装して頂きたいところです。
登場した暁にはゴールド奮発させて頂きます(`・ω・)
 

 
さて、私はあれからもずっと Xbox360版のWoTをプレイし続けています。
といっても空いた時間にちょこちょことプレイしているだけですが、
この 1戦あたり10分程度 のお気楽なゲームというのは、空いた時間に出来るだけに
ハマってしまいますね。Forzaの野良部屋でちょっと走るというのもそうですが、
MMORPGで狩りに出かけて1時間、というような構えた感じがなくて気楽です。
 
新マップ もいくつか公開されましたので、まだまだ飽きることはなさそうです。
 

 
しかし勝率はわりと寂しいものですが・・・。ついに戦犯を疑われ始める
レベルの 47% になっているのですが、実はこれでもかなり回復をしたのですよ。
一時期は負けに負け続けて 44% まで行ったことがありました。
 
IV号戦車の運用の仕方がずっと分からなくて、どうやっても貢献できずに
早々爆死するということを繰り返していたのですが、最近ようやく
立ち回り方が分かってきてちょっとずつ勝率を回復させることができています。
 
このIV号戦車は 止まったら負け ですね・・・。動くときはトップスピードで
豪快にジグザグで動いて射線をはずして、止まるときは100%遮蔽物に隠れないと、
すごく危険です。「1発貰ったら終わり」 感がすごくあります。
 
中層TierのアイドルHetzerたんもそうですが、ドイツ中レベルTierはかなり
苦行らしくて、私は他国のことは何も知らずにずっとドイツ戦車を中心に
運用しているのですが(ガルパン脳)、そろそろ他国の戦車にも本格的に
手を出してみようかと思っています。


2014/02/26 [updated : 2014/03/31 03:38]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 欲しかったのは「1入力 2出力」、買っちゃったのは「3入力 1出力」

トップに戻る

あまとも通信 - Samsungの SSD840PRO MZ-7PD256B/IT が値下がり »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



続・Xbox360 World of Tanks をプレイ。III号突撃砲もゲットしてあとはLee先生を・・


黙々と Xbox360 World of Tanks をプレイし続けて250戦。スルメのように味が出てくる面白さ


まだ残っていたMSP(マイクロソフトポイント)を現地通貨に変換。レートは1.48円


World of Tanks Xbox 360 Edition 配信開始、ヘッツァーとIV号に乗るまで頑張ります!


ガルパン最終章 1,2,3話+4話先行上映イベント in シネマシティに行ってきました。


「ガールズ&パンツァー 最終章~西住流VS島田流 カフェでもご奉仕対決!!~」in キュアメイドカフェに行ってきました。


グランドシネマサンシャインDolbyAtmons映画祭ガルパン劇場版 岩浪さんトークショー、チネチッタSAOハードコア、他


「ガルパン最終章第3話4D」舞台挨拶上映に行ってきました。ほか「マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!」「劇場版スタァライト」など。


ユナイテッドシネマ豊洲で4DX連発「ガールズ&パンツァー劇場版」「羅小黒戦記」を観てきました。


狂気のMOVIX昭島 爆音映画祭「バンドリ!フィルムライブ」「ガールズ&パンツァー劇場版」に行ってきました。


「岩浪よしかずチャンネル」YouTubeに登場!闘う愉快な音響監督、岩浪さんの貴重な劇場トークが映像で見られる!


【テイクアウト編2】「ガールズ&パンツァー最終章×ココス道」パネル店めぐり、中野店に行ってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks