Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
前の記事次の記事
2014/03/10 03:06 - 2014/02/14

今年も花粉症のクスリに頼りきりの季節になってきました。



 
今年もこの季節がやってまいりました・・・。
 
発症してからこれで確か5年目だったと思います。ちゃんとクスリを
貰いにいくようになったのが2年目の2011年でこれで4年目でしょうか。
この季節はもう 花粉症のクスリ がないと生きて行けません。

 

 
貰ったのは例年と同じく アレグラオノン
 
■2012/03/13 [花粉症の薬を貰ってきました。例年と同じ「アレグラ」と「オノン」]
■2013/02/24 [今年も花粉症のお薬が手放せません。]
 
昨年はとんでもなく多い 拷問のような花粉 に悩まされました。
今年は昨年と比べてると かなり少なく、一昨年以前と比べても
ちょっと少なめ とのことですので、なんとかやり過ごせるかもしれません。
 
ただ、私は3月中に猛威を振るう 「スギ」 より4月に入ってから
強まってくる 「ヒノキ」 の花粉のほうが強く反応するタイプらしいですので、
油断することなく身構えて生きたいと思います。
(実際は何ができるでもなく、やられるままなのですけどね・・・)


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« あまとも通信 - ガルパンOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」が値下がり

トップに戻る

twitterが一時的にダウン「Twitter is currently down for maintenance.」 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



花粉症の薬をゲット(第2ラウンド) 同シーズンの2回目はわずか10分。


今年も花粉症のお薬が手放せません。


花粉症の薬を貰ってきました。例年と同じ「アレグラ」と「オノン」

ピックアップタグ



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


保存しますか?




★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks