VAIO Pro 11 まずは到着報告 - 納品書にBTOのオプションがぎっしり!

2013/07/08


 
そんなワケで、VAIO Pro 11 ですが、当初の予定より3日ほど遅れて
7/17に無事、到着を致しました。私としては VAIO X に続く2台目のVAIOです。

 

 
結局7/13~7/15の 3連休を逃して しまったということもあり、
なかなか平日の夜に慣れないWin8機をセットアップする時間を取るのも難しく、
 
黒ネコさんからお荷物着いた、白ヤギさんたら開けずに積んだ
 
みたいな状態になっています。残念ですが週末に頑張って使ってみることに
しましょう。「だから!遅すぎたと言っているんだ!」←おまえだ
 

 
梱包の箱(段ボール)はかなり大きくてビックリしたのですが、
箱を開けるとふた回りくらい小さい製品の化粧箱が出てきます。
中の製品の箱のほうにはあまり厳重な 緩衝材 が入っていないようで、
そのぶん周りの箱のほうに緩衝材をしっかり詰めているのですね。
 

 
余談ですが、中に入っていた 納品書 を見てみるとエライことに
なっていました。BTOですので、
 
 どのオプションが有り、どのオプションが無し、
 
みたいなことがそれぞれ1行ずつ項番として書かれています。
 
納品書だけで 2枚ぎっしり埋まっていて 何かと思いましたが、
これでオーナーメイドのVAIO 1台、ということになります。
 
さて、中身はあとのお楽しみです。これからちょっとずつ触っていきます。


2013/07/08 [updated : 2013/07/18 12:12]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 東芝からUHS-II対応SDXCカード発表 - 想定需要に4K2Kなどがあるものの・・?

トップに戻る

届いたぞ! 870gのタッチパネルノート「VAIO Pro 11」 まずは外観からレポート »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



デジ埋2013年8月のpv上位リスト - VAIO Pro 11 を使ってあげたいけど・・


タッチパネルの埃をはらうとエクスプローラでフォルダがバンバン移動してしまうお話


VAIO Pro 11 をセットアップ、デスクトップメインで何とかしてWin7風に使う


届いたぞ! 870gのタッチパネルノート「VAIO Pro 11」 まずは外観からレポート


「VAIO Pro 11 はちょっと遅れちゃうので3連休には間に合いません」「・・・・」


VAIO Pro 11 を注文完了! 選んだのは「タッチ有り」 CPUとSSDも強化


タッチは有りや無しや・・! VAIO Pro 11 の構成選択に悶々とする日々


退役のノートPCたち、VAIO、VersaProなど


VAIO S11 がようやく到着! 手にした瞬間に思い浮かべたのは昔のレッツノートだった。


VAIO S11 を注文完了! ソニーストアでキータッチも確認。お届け日は・・・。


「解放」されたのはVAIOかSonyか・・VAIO以外で使える「PC TV with nasne」発表


nasneに繋いだ外付けHDDが破損、どの番組が残るかは運任せ?

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks