新宿アドトラック出没! レールガン車は見失うも、田村ゆかり車はしっかり遭遇

2013/07/13

たまたま新宿に行く用事があったのですが、西口に出てみたらビックリ!

 
秋葉原界隈だけにいるのだろうと勝手に思っていた 「とある科学の超電磁砲」
のアドトラック(アドトレイラー)が目の前に現れました。しかし残念なことに、
カメラを構えるのが間に合わず 雑踏に消えていって、二度と目の前に
現れることはありませんでした・・・無念すぎる('A`)

こんなのですね。ちゃんとカメラに収めたかった・・・。
 
しかし、レールガンのアドトラックを探してウロウロしている最中に、
田村ゆかり のアドトラックには出会うことができました。

ご本人も探す ほどのレアです(嘘)。その後ご本人はアドトラック自身と
連絡を取るというチートをして出会えたようですがw

それにしても昼時の新宿はかなりの数のアドトラック(アドトレイラー)に
遭遇しました。一時期は出会い系などのアドが氾濫して東京都から
「景観を損なう」として規制まで受けることになったアドトラックですが、
その後は音楽商品系のアピール車が大勢を占めているようですね。
 

バックストリート・ボーイズ

Serena

SUPER JUNIOR

私立恵比寿中学

ジェットスター
 
それにしてもレールガン車にもう一度出会えなかったのが心残り・・(しつこい)


2013/07/13 [updated : 2013/07/27 01:17]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« タッチパネルの埃をはらうとエクスプローラでフォルダがバンバン移動してしまうお話

トップに戻る

ブログの動画アップ形式をFLVからHTML5+mp4/webmに変更。大量の過去データをどうするか・・ »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



「ネコぱらてん」in アキバCOギャラリー、「とある科学の超電磁砲T」コラボカフェに行ってきました。


「BanG Dream! 3rd Season 1~4話 最速先行上映会」「とある科学の超電磁砲T 1話先行上映&トークショー」に行ってきました。


デジタルテロッパの(手動)タイムシフト、CM飛ばしで1分ずらしとか


「劇場版 BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」in シアタス調布、と、3DCGアニメについて少しだけ雑記。


イオンシネマ海老名7番で2本立て「劇場版 BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」「劇場版スタァライト」


「劇場版 BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ」舞台挨拶中継付き上映に行ってきました。


Aqours、虹ヶ咲、Liella!合同年越しライブ「LoveLive! Series Presents COUNTDOWN LoveLive! 2021→2022 ~LIVE with a smile!~」in ぴあアリーナMMに行ってきました。


連投メモ:作品の評価は、それに触れたときの環境に大きく左右される


チネチッタ冬の祭典「ザウンドレボリューション2021」で3本立て!「ロンド・ロンド・ロンド」「劇場版スタァライト」「プロメア」


連投メモ:「応援上映」に於ける盛り上がり着地点イメージと「運営・段取り」の大切さ


「アイの歌声を聴かせて」キャスト・スタッフ舞台挨拶付き上映 in グランドシネマサンシャイン池袋に行ってきましたほか3本


私的2021年アニメ映画ベスト10

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


保存しますか?




★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks