BDは初週3万枚突破! 「ストライクウィッチーズ劇場版」Amazon特別版が到着

2012/10/24

■2012/03/16 [「ストライクウィッチーズ劇場版」を観にいってきました。
「ストライクウィッチーズ劇場版」を観にいってきました。]
 
3月に公開され、大好評だった 「ストライクウィッチーズ劇場版」
ですが、10月にめでたくBlu-rayディスクとして発売されました。
スクリーンで観た熱いストーリーがお茶の間にもやってきます!
 

 
私が購入したのはAmazon限定版。私はこれを 8,400円 で注文して買ったのですが、
実はこれ 定価10,500円 扱いなのですね。いまは限定版として在庫はほぼ捌けて
いるのか、売ってはいるものの定価の10,500円に戻っています。ほえー。
 

 
中身は盛りだくさんでこんな感じ。
一時期、劇場に再度足を運ばないと手に入らないといわれた
応援画集の縮小版上・下 も揃っていて嬉しい限りです。
 
●限定版特典
・『第501統合戦闘航空団 活動写真全記録』
・『第501統合戦闘航空団 活動写真秘め声CD』
・大ヒット御礼!『応援画集』上下巻 縮刷版
・劇場版パンフレット 縮刷版
・ダブルイラストデジパック&三方背収納BOX仕様
・イベントチケット優先購入申込み券
・3/17初日舞台挨拶&4/8大ヒット御礼舞台挨拶 映像、各種PV・スポット映像集
 
●Amazon限定版特典
・劇場版後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌」
 

 
ディスクにはどれもコードネーム?が付いていて、
本編は「SW-MOV」、秘め声CDは「CD-MOV」となっていますが、
Amazon限定特典の 「坂本美緒少佐陣中日誌」 は「CD-MOV-A」となっています。
Amazonさん特別扱いや。各店舗ごとの特典は下記のとおりですが、
他店はいわゆるノベルティグッズ的なものになっていて、
映像・音声等のコンテンツ系が追加されるのはAmazonだけです。
 
■劇場版Blu-ray&DVD、10月26日(金)発売!|ストライクウィッチーズ劇場版
http://s-witch.cute.or.jp/movie/special/mov-bd/index.html
 
特典CDは劇場版の後日談。扶桑組がおしゃべりする26分です。
もっさん、もしかして静夏ちゃんレベルなのか・・。
 


 
まだご覧になっていない方のために本編には触れませんが、まぁ、
「おねえちゃん」がとってもいい顔 するので観てあげてくださいw
 
この「ストライクウィッチーズ劇場版」は、劇場版アニメのBluraディスク
としては過去最高となる 初週3万枚 を達成しています。
 
■[ストライクウィッチーズ]劇場版BDが同アニメBD過去最高の初週3万枚を記録
http://news.mynavi.jp/news/2012/10/31/003/index.html
 
シリーズそのものの人気もさることながら、やはり劇場に足を運んだ方々の
評価がとても高かったこともあって、人気が後押しされたのでしょう。
 
しかも、なんとBlurayディスクが発売された直後だというのに、
全国11県13箇所で 11/17~11/30 の2週間だけ 再上映スケジュール まで
組まれています。いきなりBlurayディスクは高すぎてちょっと・・・
という方は、まず劇場に足を運んでみるのも良いかもしれませんね。
 
■ストライクウィッチーズ 劇場版 -上映劇場- : 角川映画
http://www.kadokawa-pictures.jp/official/s-witch_movie/theater.shtml
 
 
余談ですが、わたしは先日、もてぎにレース観戦に行ったとき、
暇つぶしにと持っていったストライクウィッチーズのアンソロジーコミックを
ホテルに置き忘れる というリベリアンジョークでも出てこないようなプレイを
やらかしました・・。
 

 
もう買いなおしたので、戻ってこなくでいいです・・・。


2012/10/24 [updated : 2012/11/03 12:07]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 初音ミクBMW SUPER GT第8戦もてぎ、望遠レンズ担いで撮ってきた写真あれこれ

トップに戻る

あまとも通信 - 「ドラえもん 心に残るお話30 全編セット」が値下がり »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2012/11/03
✔ BDは初週3万枚突破! 「ストライクウィッチーズ劇場版」Amazon特別版が到着
はてなブックマークで
コメントしましょう


プリンセス・プリンシパル、ストライクウィッチーズ劇場版、ARIA The CREPUSCOLE、チネチッタ映画4連発


舞台挨拶を3本立て!「劇場版501部隊発進しますっ!」「BLACKFOX」「このすば紅伝説4DX」


ストライクウィッチーズ「みんデキ!2019」in クラブチッタに行ってきました。


ワールドウィッチーズシリーズ10周年記念イベント「みんながいたからデキたこと!」夜の部 in 豊洲PIT に行ってきました。


502に振り回されるエイラの主役っぷり! ブレイブウィッチーズ「ペテルブルグ大戦略」


イオンシネマみなとみらい「4DX 1周年」でストライクウィッチーズOVAを観てきました!


「ブレイブウィッチーズ先行上映会」に行ってきました! ウィッチ達の世界にまた浸れる喜び


ストライクウィッチーズ OVA Vol.3「アルンヘムの橋」を観てきました。


シャーリー&マルセイユが火花を散らす!ストライクウィッチーズ「Operation Victory Arrow vol.2」が届きました。


ストライクウィッチーズ OVA Vol.2「エーゲ海の女神」を観てきました。


ストライクウィッチーズ OVA Vol.1「サン・トロンの雷鳴」を観てきました。


「ストライクウィッチーズ劇場版」を観にいってきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks