きゃらめにぃ「キタコレ! 山田葵だいさくせんセット」到着 - 山田を崇めなさい!

2012/01/15

あまともフィギュア特別室 スタート!
 
「あまともフィギュア特別室」 を作ってみてからというもの、
フィギュアの人気のバロメータみたいなものが色々わかってきて
なかなか興味深いのですが、そんな私自身もねんぷちサイズの
モノはちょこちょこ買ったりするようになってきました。
 

 
PROOVYの きゃらめにぃ はまさにそんな感じでひょこっと買って
しまいやすいシリーズで、WORKING!ぽぷら軍団1&2に続いて3度目の購入に
至ったのはこちら、「キタコレ! 山田葵だいさくせんセット」 です。

 
ちなみにこれ、当初は 12月下旬発売予定 だったものなのですよね。
一度延期になり、到着は結局 1月下旬 となりました。
 

 
ぽぷら軍団のときは1品目が9体、2品目が10体という大所帯でしたが、
この山田だいさくせんは 6体セット という多少控えめな内容(?)
になっています。ただし基本は同じパターンが大量に入っていた
ぽぷら軍団と違い、今回は 6体すべてが異なる表情 での収録です。
 
・ごきげん顔
・いやいや顔(はたき付き)
・笑顔
・ほわほわ顔
・ときめき顔
・アピール顔
 

 
やまだの微妙にウザ可愛い感じが出ていてとても良い感じです。
割りまくりクイーン山田が保証してあげます(?)
 

 
ところで前回もお話をしましたが、このきゃらめにぃシリーズは買うたびに
個体が大量に増えていって凄いことになりますね・・・。これで
9体+10体+6体で合計25体 になりました。大行進ってレベルじゃねーぞ。
 
我が家にはすでに「ねんどろいどぷち」も36体あって、
合計で 60体以上 のミニフィギュアがころころしています。
フィギュアは一度引き入れるとひたすら仲間を呼び合うので注意です(;゜д゜)
 

 
■2011/04/30 [「WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット」 ちっちゃくな・・・ちっちゃいよ!
「WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット」 ちっちゃくな・・・ちっちゃいよ!]
■2011/11/15 [WORKING!! 種島ぽぷら軍団ふたたび - ちっちゃい先輩のちっちゃくない大行進!
WORKING!! 種島ぽぷら軍団ふたたび - ちっちゃい先輩のちっちゃくない大行進!]


2012/01/15 [updated : 2012/01/21 02:17]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« Eye-Fiの転送が無反応に・・・転送先ネットワーク(Wi-Fi AP)の情報がない?!

トップに戻る

W録の「R1/R2」の考え方を整理する - レグザブルーレイ「DBR-Z160」利用開始 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2012/01/21
✔ きゃらめにぃ「キタコレ! 山田葵だいさくせんセット」到着 - 山田を崇めなさい!
はてなブックマークで
コメントしましょう


WORKING!! 種島ぽぷら軍団ふたたび - ちっちゃい先輩のちっちゃくない大行進!


「WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット」 ちっちゃくな・・・ちっちゃいよ!


写真レポート - ワンダーフェスティバル2024[冬] in 幕張メッセに行ってきました


「おまたせ、待った?」コトブキヤ 1/7スケールフィギュア「アンジュ・カトリーナ」が到着しました。


写真レポート - ワンダーフェスティバル2023[冬] in 幕張メッセに行ってきました


笑顔が眩しいウマ娘!コトブキヤ[夢は掲げるものなのだっ!]トウカイテイオーのスケールフィギュアが到着!


ワンダーフェスティバル2020[冬] in 幕張メッセに行ってきました Part2


ワンダーフェスティバル2020[冬] in 幕張メッセに行ってきました


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2019[冬] フォトレポート(2)


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2019[冬] フォトレポート(1)


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2018[冬] フォトレポート(2)


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2018[冬] フォトレポート(1)

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks