Forza2から通算ですでに1,000台以上の痛車? Forza4痛車ガレージ動画ほか

2011/12/24

■2011/10/18 [遅まきながらForza4をじっくりプレイ、オンライン16台はちょっとカオス
遅まきながらForza4をじっくりプレイ、オンライン16台はちょっとカオス]
■2011/10/25 [Forza4でも「痛車コレクション」。そして「サッカー」が意外と楽しい!
Forza4でも「痛車コレクション」。そして「サッカー」が意外と楽しい!]
 
Forza4 が10/22に発売されてからもう2ヶ月が経ちましたが、その間に
獲得した痛車もすでにらくらく 100台以上、動画もvol.11まで達しました。
 

 
何もかもが手探りだったForza2の頃と違い、ペイントに長けた職人の皆さまが
大勢いらっしゃる現状では、デザイン作品の登場ペースもForza2の頃とは
比べ物にならないほどのハイペースで新しいデザインに出会うことができます。


つい最近まで、ストアフロントに出したデザインがツールによって デッドコピー
されているのではないか、という信憑性のある噂が出ていて、ストアへの出品が
停滞していたのですが、ストアでなくオークションに出すとデッドコピーされる
危険性は少ないらしく、今は 即決オークションが盛り上がって います。
即決オク出品の取り合い合戦の様子を見ていると、Forza2の頃を思い出しますね。
 

 
ところで、こうして痛車デザインを10台ずつ収めている痛車コレクション動画、
Forza2のときに vol.42、Forza3のときに vol.54 まで続いており、
Forza4ではvol.11、すなわちすでに合計 vol.107 まで来ていることとなりました。
 
 4年半前のForza2から 通算で1,000台以上の痛車に出会って
 
きたワケで、そう考えると何か感慨深いものを感じます。
 
■Forza 痛車コレクション
http://www.nicovideo.jp/mylist/3570466
 
私はちょっと時間があるとすぐForza4のオンライン部屋で走っているのですが、
オンラインの対人レースは本当にいくら走っても飽きません。
Forza2、Forza3がそうであったように、Forza4も息の長い楽しみ方ができそうです。


2011/12/24 [updated : 2011/12/30 01:52]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« オトメディウスX(エクセレント) 新ステージDLC第3弾「どんぶり島」は地形に注意!

トップに戻る

ブログ過去記事の本文中にある旧ドメインリンク等をプログラムで一斉付け替え »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2011/12/30
✔ Forza2から通算ですでに1,000台以上の痛車? Forza4痛車ガレージ動画ほか
はてなブックマークで
コメントしましょう


Xbox LIVE の規約確認画面、全部スクロールしていくとまるまる6分掛かる


Forza4 がプラチナコレクションになって2/14に登場 - 「0.1秒」をストイックに削れ!


250GB HDDに「Skyrim」「Forza4」も付いて19,800円?! Xbox360 2012バリューパック


1日限定のセールDLC! Forza4の「シーズンパス」が 2,400MSP ⇒ 1,200MSP に。


Forza4にハチロク見参! 8月のカーパックの注目は「Scion FR-S」


Turn10スタッフが一般プレイヤーをなぎ倒す!w Forza4マンスリーイベントで阿鼻叫喚


Forza4プレイ中のコントローラ操作はこんな感じ(ただしスティック叩き走法)


Forza4 Porscheパック登場・・・のはずがVIPメンバーだけ数時間おあずけ?!


Forza4の「ポルシェパック」・・の前に「VIPメンバーシップ」DLCが登場


あまとも通信 - ワイヤレススピードホイールWITH Forza4、って何?


Forza4の本編アップデート、対戦レース同期ミス問題(「R34ドゴン!」)が解消!?


Forza4にポルシェが戻ってくる! 5月にポルシェDLCが登場、レベル上限解禁等も

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks