WORKING!! 種島ぽぷら軍団ふたたび - ちっちゃい先輩のちっちゃくない大行進!

2011/11/15

■2011/04/30 [「WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット」 ちっちゃくな・・・ちっちゃいよ!
「WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット」 ちっちゃくな・・・ちっちゃいよ!]
 
以前もご紹介をしたPROOVYの「きゃらめにぃ」シリーズ、
WORKING!!の種島ぽぷら軍団 ですが、その2品目が届きました。
 

 
届いたのは1ヵ月ほど前ですが、なかなか時間がなくて
開封できていませんでした。

 

 
コンセプトは前回と同様で、通常版の笑顔で駆け足なぽぷらが 8体
 

 
そして特別バージョンとして、もやもや顔が1体と、
さらに「ちっちゃくないよ!」叫びバージョンが1体付いてきて、
合計10体 のミニぽぷらが並ぶというセットになっています。
 

 
全部並べてみるとこんな感じです。これだけあって4千円ちょっと
ですから、何だかちょっとお得感がありますね。
 

 
と思って調子に乗って買っていると、いつのまにか部屋がエラいことになって
いたりします・・・。1品目と合わせるだけでも 19体 です。私はねんどろいどぷち
あるいはそれと似たようなサイズのものしか買わないようにしているのですが、
それでもあまりにも大量にあると置き場に困ってきますね・・。


2011/11/15 [updated : 2011/11/21 08:05]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« マイクロソフトポイント(MSP)非課税化値下げ - 値引きなし化のウワサは杞憂?

トップに戻る

テックからネットワークプレイヤー「HD900B」登場 - Android OSも使える? »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2011/11/21
✔ WORKING!! 種島ぽぷら軍団ふたたび - ちっちゃい先輩のちっちゃくない大行進!
はてなブックマークで
コメントしましょう


きゃらめにぃ「キタコレ! 山田葵だいさくせんセット」到着 - 山田を崇めなさい!


「WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット」 ちっちゃくな・・・ちっちゃいよ!


写真レポート - ワンダーフェスティバル2024[冬] in 幕張メッセに行ってきました


「おまたせ、待った?」コトブキヤ 1/7スケールフィギュア「アンジュ・カトリーナ」が到着しました。


写真レポート - ワンダーフェスティバル2023[冬] in 幕張メッセに行ってきました


笑顔が眩しいウマ娘!コトブキヤ[夢は掲げるものなのだっ!]トウカイテイオーのスケールフィギュアが到着!


ワンダーフェスティバル2020[冬] in 幕張メッセに行ってきました Part2


ワンダーフェスティバル2020[冬] in 幕張メッセに行ってきました


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2019[冬] フォトレポート(2)


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2019[冬] フォトレポート(1)


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2018[冬] フォトレポート(2)


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2018[冬] フォトレポート(1)

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks