BUFFALOの「おもいでばこ」(PD-100)、パッケージは「リア充ばこ」?

2011/11/20

■2011/11/04 [BUFFALOからデジカメ用レコーダ?「おもいでばこ」(PD-100)が登場
BUFFALOからデジカメ用レコーダ?「おもいでばこ」(PD-100)が登場]
私も試しに1台買って使ってみようかと思っています。
ということで、即日注文したのに到着まで意外と待たされた、
BUFFALOの 「おもいでばこ」 こと「PD-100」です。
 
当初「11月10日より発売する」という記事になっていたワリには、
いつのまにか「11月中旬」になっていたり、Amazonで注文したら
11/24到着予定 になっていたりで、私の手元に届いたのも
11/24でした。直販サイトだともうちょっと届いたのでしょうか?
 
内容のほうは後ほどご紹介しようと思いますが、
その前にちょっと触れておきたいことがあるのですことよ。
 

 
どうですか、このパッケージ。
 
 これを買うってことは 当然『リア充』ですよねー♪
 
みたいな雰囲気('A`)
 
「リア充ばこ」か。おまえを 「リア充ばこ」 と呼んでやろうか!
 
「撮ってからが、もっとたのしい。」とかいわれても、
「手にした瞬間、いきなりブルー。」だよこのやろう!
 
 
・・・はぁはぁ。
 
やつあたり ですので気にしないでください。
 

 
しかしこれ、私みたいな人が店頭で買うにはちょっと躊躇するだろうなぁ
という印象はありますね。逆に 主婦の方とか年配のオジサマ には
ストライクなのかもしれません。
やっぱり 子供とか孫の顔 ですよね。そうですよね。へへーんだ。
 
 
どうでもいい繋がりで(繋がってない)もう1つ。
 

 
「写真や動画をかきだす」
 
って、何をかきだす気だ。・・いや、写真や動画か。そうか。
 
「かきだす」 ってひらがなが何か不思議な雰囲気ありますね。
 

 
どうも 「とりこみ」 をひらがなにしたので、セットで「かきだし」も
ひらがなになるということのようです。ご年配の方にもやさしいですね。
ぜひまったりと「とりこんで」「かきだして」ください。
 
次からは真面目にレビューしていきます。。。


2011/11/20 [updated : 2011/11/25 08:24]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« Amazonからブックマークレットでコミックダッシュ!に飛ぶ(スマホ編)

トップに戻る

BUFFALO「おもいでばこ」(PD-100) レビュー - 写真を身近に感じる「テレビアルバム」 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

Donca 2011/11/25
✔ BUFFALOの「おもいでばこ」(PD-100)、パッケージは「リア充ばこ」?
k_u_m_a2000 2011/11/26
「リア充ばこ」か。おまえを 「リア充ばこ」 と呼んでやろうか!
はてなブックマークで
コメントしましょう


BUFFALO「おもいでばこ」の紹介動画ダウンロードがサポートページからDL可能に!


BUFFALOのご担当者からフォローを頂きました。おもいでばこの「最適化」ほか。


BUFFALO「おもいでばこ」雑感、「最適化」「フォーマット」周りの挙動ほか


BUFFALO「おもいでばこ」(PD-100) レビュー - 写真を身近に感じる「テレビアルバム」


BUFFALOからデジカメ用レコーダ?「おもいでばこ」(PD-100)が登場


不調のWi-Fiルータを新調、BUFFALO「WXR-5700AX7P」のセットアップ


年始のデジモノ初め(?)無線LANルータを新調 - BUFFALO WXR-1900DHP2


Xperia Z3 Compact 用ケース再び。BUFFALOのイージーハードケースが良い感じ。


iBUFFALOの680円マウス「BSMOUK01WH」がなかなか良好!


あまとも通信 - BUFFALOの3TB HDD「HD-LBV3.0TU3-BKC」が値下がり


書き込み400MB/s超えって全部キャッシュ・・ BUFFALOから1GB DRAM搭載USB-HDDが登場


長いケーブルに「ぽつぽつ」と配置されたタップ、秋葉原UDXで見た覚えが・・

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks