キャラ紹介や販促PVで盛り上がる「オトメディウスX」、しかしカード決済エラーが・・

2011/03/07

■2010/11/24 [オトメディウスX(エクセレント) やはり延期・・・「2010年秋」から「2011年春」へ
オトメディウスX(エクセレント) やはり延期・・・「2010年秋」から「2011年春」へ]
■2011/01/09 [オトメディウスX(エクセレント) 発売日が3/24に決定! 豪華セットは即完売?!
オトメディウスX(エクセレント) 発売日が3/24に決定! 豪華セットは即完売?!]
 
■オトメディウスX (エクセレント!)
http://www.konami.jp/products/otome_x/

 
いよいよ発売まで2週間に迫ってきた オトメディウスX(エクセレント)
当初は1枚絵しかなかった公式サイトもようやく情報が
ひと通り揃ってきて賑やかな感じになってまいりました。

 
■キャラクター | オトメディウスX (エクセレント!)
http://www.konami.jp/products/otome_x/character.html

 
キャラクター紹介 も最初は亜乃亜、トロン、マドカ、ジオール、ティタと
オペレッタだけだったような気がするのですが、いつのまにかアーンヴァルと
華風魔が加わっています。ココロとストラーフはDLCが確定しているから
良いとして、エスメラルダとポイニー がここでまだ伏せられて
いる意味は果たして何なのか、ちょっと気になるところです。
 
そして思わぬハプニングというか、サプライズというか、
おそらく 販促用 に作られたであろうPVがネットに出回っています。

※後日XboxLiveでPVの配信が開始されました。

ティタ・・・何て言ってるんだ? 「だーい、ぱーてぃ」 ??
 
近日中に公式からも出回ることになると思いますし、あくまで販促用
ということで販売側に不利益があるようなモノでもありませんので
広く知られてしまっても問題ないかなとは思ったりはするのですが。。。
先日の 「ニコゲー祭り2011」 のプレイ実況もそうでしたが、
こうして動いているオトメディウスXの画面を見れば見るほど、
発売日が待ち遠しくて仕方ない気分になります。
 
ところで、そんな私のもとにこんなメールが届きました。
 

 
えええぇぇっ!!!!
 
1月の注文受付開始早々にコナミスタイルで注文したのですが、
今になって カード決済エラー で差し戻しが来てしまいました。
実は前のカードの有効期限が今年2月までになっていて、
いまは当然、期限がもっと先のものに更新されているのですが、
注文時には今年2月までのカード情報しかなく、それが今3月になって
決済処理が始まってエラーになった、ということのようです。
 
メールの記載に従ってカード情報を最新に更新しておいたのですが、
これによって 発送が遅れたり は・・・しませんよね?(;´д⊂)


2011/03/07 [updated : 2011/03/10 23:27]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 握っているときだけセンサーがONになる無線マウス「Couch Mouse M515」

トップに戻る

春のお届けモノいろいろ、「LifeTouch NOTE」「McTiVia」「400-SKB015」 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



オトメディウスX(エクセレント) 新ステージDLC第3弾「どんぶり島」は地形に注意!


オトメディウスX(エクセレント) 新ステージDLC第2弾「エビス星」の城内が楽しい!


オトメディウスX(エクセレント) 新ステージDLCが登場! にぎやかなペンギン部隊も


オトメディウスXでDLCキャラ「ココロ」配信 - マゾい仕様で死にまくるの巻


オトメディウスXに不意打ちの難易度調整パッチ!高周次の難易度も上昇?


オトメディウスX(エクセレント) DLC第一弾ストラーフ登場、そして難易度調整の噂は?


オトメディウスX(エクセレント) をみっちりプレイ中、オンラインで3人COOP


オトメディウスX(エクセレント) を早速プレイ! オトメたちが再び空を舞う


オトメディウスXの発売迫る・・・の前に、サントラの不備・交換のお知らせ


「オトメディウスX(エクセレント)」発売は災害の影響により再延期(3/24⇒4/21) へ


オトメディウスX(エクセレント) 発売日が3/24に決定! 豪華セットは即完売?!


オトメディウスX(エクセレント) やはり延期・・・「2010年秋」から「2011年春」へ

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks