「オトメディウスG」がゲームオンデマンドで登場! 新作前の景気づけだ!

2010/10/05

TGSで 「オトメディウスX」 のプレイアブルが出展され、気分は
すっかり新作のほうに向いているオトメディウスですが、そんな中、
 
 前作「オトメディウスG」がゲームオンデマンドに登場
 
していました。
 

 
秋予定となっていた「オトメディウスX」はいまだ発売日未定のままで、
本当に今年中に出るのかどうかも不安になってきたところですが、
その「オトメディウスX」に興味を持った方に向けてあらためて
前作「オトメディウスG」をアピールしようという趣向なのでしょう。
 

 
 
 もちろん買いますが何か。
 
 
カード決済の場合は 2,600円、ポイントだと 1,760 MSP になります。
 
いや、いつも思うのですが、
 
 ディスクの入れ替えって本当に面倒くさい
 
のですよね。大好きなゲームなのに、入れっぱなしのディスクを
入れ替えるのが面倒だから起動しない、というゲームがあると
すごく勿体無い気分になります。
 
そういう意味では、心底楽しんだ好きなゲームをGoDとしても
買いなおす、というのは 理に適った行動 なのではないかと
思っています・・・・いや、そう自分に言い聞かせています。
 
たぶん「白銀の翼」もGoDが出たら迷わず買うだろうなぁ・・とか。
 
それはさておき、久しぶりに「オトメディウスG」をプレイしてみたところ、
「白銀の翼」で鍛えられた効果が出たのか(おい)弾避けが多少上手く
なったような気がしたりしなかったりします。

でもやっぱり NORMAL 2周目の東京 で堕ちるんですけどね・・・。
2周目からはどうしてこんなに鬼畜なのでしょう(;´Д`)
 
発売日からずっとプレイしていますが、私はいまだにあの
「2周目のボスラッシュ」 を拝むことができずにいます。
もしかすると一生出会うことができないのかもしれません。


2010/10/05 [updated : 2010/10/05 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 初音ミク×GSRポルシェ「1/43ミニカー」には超漢ステッカーも!

トップに戻る

さっそく Xbox360「F1 2010」をプレイ。フォースインディアでモナコを走れ! »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



オトメディウスX(エクセレント) 新ステージDLC第3弾「どんぶり島」は地形に注意!


オトメディウスX(エクセレント) 新ステージDLC第2弾「エビス星」の城内が楽しい!


オトメディウスX(エクセレント) 新ステージDLCが登場! にぎやかなペンギン部隊も


オトメディウスXでDLCキャラ「ココロ」配信 - マゾい仕様で死にまくるの巻


オトメディウスXに不意打ちの難易度調整パッチ!高周次の難易度も上昇?


オトメディウスX(エクセレント) DLC第一弾ストラーフ登場、そして難易度調整の噂は?


オトメディウスX(エクセレント) をみっちりプレイ中、オンラインで3人COOP


オトメディウスX(エクセレント) を早速プレイ! オトメたちが再び空を舞う


オトメディウスXの発売迫る・・・の前に、サントラの不備・交換のお知らせ


「オトメディウスX(エクセレント)」発売は災害の影響により再延期(3/24⇒4/21) へ


キャラ紹介や販促PVで盛り上がる「オトメディウスX」、しかしカード決済エラーが・・


オトメディウスX(エクセレント) 発売日が3/24に決定! 豪華セットは即完売?!

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks