Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
前の記事次の記事
2009/02/18 23:59 - 2009/02/18

有楽町で買いましょう - 機種変してきました docomo SH-04A


今日は有楽町のビックカメラに足を運んできました。
(ブログの日付とズレていますが2/20に書いています)
 
お目当ては ドコモ SH-04A です。ビックカメラの入り口のブースは
以前来た時はiPhoneブースだったのが、この日はすっかり
 
 docomo PROを体験しよう! 本日発売blackberry!
 
みたいなブースになっていて、さすが家電量販店は機を逃さない
『商売人』だと感心させられます。大プッシュしていたのは
スマートフォンのblackberry端末でしたが、SH-04AもPROシリーズの
1つとしてプッシュされていました。
 

 
というワケで 確保完了。SH903iから2年半ぶりの機種変です。
お値段は一括で 65,310円。ケータイでもビッグポイント10%が
貯まりますので、差し引き換算したら6万円を切るくらいの感じでしょうか。
 

 
ドコモダケ3色ボールペン が付いてきます。
すごく・・・要らないです・・・。
 
 
SH-04Aは予約しないと買えないかも、という噂もありましたが、
行ってみたら普通に買えました。が、何だかよくわかりませんが
週末の夜ということもあってかものすごい盛況な雰囲気になっていて、
 
 手続きが2時間近く掛かると言われてしまいました。
 
翌日受け取ることもできるとのことですが、
土曜日に有楽町まで足を運ぶのも面倒ですので、
結局2時間ほど有楽町をブラブラすることに・・・。
 
結局ビックカメラの中をうろうろしたり、本屋でPC雑誌を買って、
付近のマクドナルドで時間を潰したりしていたのですが、アレですね、
暇潰すにもその間ずっと 「ケータイを奪われている」 のは辛いですね。
 
そういえばビックカメラの中には 「ドラクエIX いよいよ 7/11 発売」
というポスターがいっぱい貼ってありました。いよいよあと4ヶ月ですよねー(棒)
 
そんなワケで、今日からSH-04Aユーザです。じっくり慣れていきたいと思います。


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 10桁のスイッチをスライドして4桁の暗証番号を作る「ロッキーメモリー」

トップに戻る

あまとも通信 - Xactiキラー「Sony HDR-TG1」が妙にお手ごろ価格になっている? »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



続・ズレのない時計、ズレている時刻 - ケータイの時刻も設定次第


ケータイ用バッテリでリベンジ! ラスタバナナ「FOMA・3G用スモールバッテリー」


SH-04Aのコネクタカバーが軽く破損、後継を探してみるも・・・


Linkageのケータイの緊急充電バッテリ「SL-11W」 - SH-04Aでコネクタ干渉?!


小金井阿波おどり大会をSH-04Aで撮影、SH903iの頃のほうが良かった・・・?


iPhoneに無理やりストラップ?! SH-04Aでも感じたストラップの重要性


SH-04A 用にストラップと覗き見防止シート - シートは若干操作性に影響も?


docomo SH-04A をしばらく使ってみた - 落としどころとしては及第点?


いよいよ来週登場?! DoCoMoのフルキーボードケータイ「SH-04A」のうわさ

ピックアップタグ



▼ コメント ▼

No.26909   投稿者 : yossi   2009年2月21日 06:13

jigブラウザがどのように動作するのかめっちゃ気になるのですよ。


ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


保存しますか?




★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks