6/27の夜からメガとんトラックに「ツチダ専用ザク」で大量のアクセスが?!

2007/06/27

どうもTBSで放映されていたテレビ番組に取り上げられていたような話を
聞いているのですが、
 
 「ツチダ専用ザク」というキーワードで大量のアクセスが
 
メガとんトラック に流れ込んできています。
 
この記事を書いているのは6/28夜なのですが(ごめんなさい)、この日だけで
1.2~1.3万PV くらいがこの「ツチダ専用ザク」で占められています。
 
あわててYahoo!で見てみるとビックリ! 「ツチダ専用ザク」でYahoo! Japanで
検索するとメガとんトラックのページが 1位に出てくる ではありませんか!
 
メガとんダメすぎ・・・1位取っちゃダメだろう自動生成の分際で・・・ orz
 
 
メガとんトラック」は個人ニュースサイトで話題になっている記事を
注目度にあわせてピックアップ するサービスです。
そのピックアップ結果であるトップページの注目URLリストについては、
ワリと精度が良くて自画自賛していたりもするのですが、
その材料となっている個別記事ページのほうは結果的に広く浅く
話題を総ナメにして保存しているため、
 
 予期せぬ 『 ロングテール・デビル 』 になってしまって
 
きています。どうしたものか、ちょっと検討が必要のようです。
(ちなみに今まで収拾したURLの総数は50万URLです。どうしよう本当に・・・)


2007/06/27 [updated : 2007/06/27 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« スタパ・シビックの活躍で好評感謝、Forza2 痛車ガチレースビデオほか

トップに戻る

あまとも通信 - Xacti CA65 が早くもガンガン値下がり中 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



連投メモ:「ツイートで『ブログ』を書く」お話と、ガジェット系からイベントレポ系に遷移していった時のお話


2022年あけましておめでとうございます。よろず話はカーナビの「ジャイロ」ご乱心のお話


2021年も大変お世話になりました。2022年も宜しくお願いいたします。


2021年あけましておめでとうございます。よろず話はレンタカーと「一脚」テスト。


2020年も大変お世話になりました。2021年も宜しくお願いいたします。


2020年あけましておめでとうございます。今年はちゃんと歯を磨きます。。。


2019年も大変お世話になりました。2020年も宜しくお願いいたします。


2019年あけましておめでとうございます。・・からのいきなりノートPC修理のお話


2018年も大変お世話になりました。2019年も宜しくお願いいたします。


デジ埋のブロガー名刺ver.3.1を前川企画印刷さんに作っていただきました。


2018年あけましておめでとうございます。今年は「積んデジ」を減らす・・?


2017年も大変お世話になりました。2018年も宜しくお願いいたします。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.11495   投稿者 : morinatsu   2007年7月 2日 21:11

>>メガとんダメすぎ・・・1位取っちゃダメだろう自動生成の分際で・・・ orz
google先生の検索対象から外してもらうことはできないのでしょうか?


ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


保存しますか?




★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks