Xbox360を買わせようったってそうは問屋さんが・・・あれ?

2007/03/28

Lingrのチャットイベントで、
 
 「 箱(Xbox360)を買いたくなるログ 」
 
が流れてからはや4日。
 
Wiiばっかりプッシュしていた私に、みんなでよってたかって
Xbox360を買わせようというその魂胆はお見通しです(?!)
そう簡単に流されてしまうほど単純ではないのです。
 
 
・・・ってあれ?
 
 
クリックすると拡大画像を表示します。
 
 
 重いっていうレベルじゃねーぞ!!
 
 
クリックすると拡大画像を表示します。
 
 
本体セットの 箱だけで6.2kg とかアリエナス・・・。
本当に腕がちぎれるかと思いましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
そんなワケで、今わたしの部屋にはこの6.2kgの「BOX」が転がって
いるワケであります。だって、「Liveでお試しダウンロードするには
HDDが必要だからコアシステムだけでは真の面白さは味わえない」
とかいう話もどこかで聞かされて、
 
 必死になって通常版のほうを探したりとか、
 
もういろいろと疲労困憊なのであります。
(ヨドバシにはコアシステムしか置いていませんでした。)
 
ちなみに付属している ケーブルがD端子用だけ なのですが、
我が家にはD端子入力を持つテレビがありません。繋げるのは
PCモニタか、コンポジット入力の旧型テレビだけで、とりあえず
ケーブル2本(VGA変換用、S端子コンポジット両用)をネットで注文して
 
 そのまま ふて寝 しました。
 
 
そしてその同じ日に、こんなニュースが流れています。
 
■米Microsoft、HDMI搭載の上位機種「Xbox 360 エリート」を発表
日本国内での発売時期は未定。別売の120GB HDDは発売決定
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070328/xbox.htm
 
 
。。。ふて寝しているので 起こさないでください。


2007/03/28 [updated : 2007/03/28 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« これはイイ!? プロジェクタを使って Wii を大画面で楽しむ

トップに戻る

あまとも通信 - 52型液晶「BRAVIA」に値下げの兆し »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



XboxLiveのゴールド切れでも年数表示は「累積」なので変わらず


PC版WoTにガルパン「西住みほ」ボイスパック登場! Xbox360版にも来て欲しい!


まだ残っていたMSP(マイクロソフトポイント)を現地通貨に変換。レートは1.48円


続・Xbox360 World of Tanks をプレイ。III号突撃砲もゲットしてあとはLee先生を・・


黙々と Xbox360 World of Tanks をプレイし続けて250戦。スルメのように味が出てくる面白さ


World of Tanks Xbox 360 Edition 配信開始、ヘッツァーとIV号に乗るまで頑張ります!


年末のデジモノ一掃 その2 - Xbox360(旧型×2) 懐かしきレッドリング


あまとも通信 - アイドルマスター2 Xbox360 プラチナコレクションが値下がり


Xbox LIVE の規約確認画面、全部スクロールしていくとまるまる6分掛かる


Xbox360 LIVE、セキュリティ情報登録がないとサインインもできなくなった?


WoT 360 EDITION はゴールドメンバ無料?! E3開幕は「Xbox Briefing 2013」から


Xbox360用のUSBメモリを新調 - SanDisk Extreme「SDCZ80-032G」

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.8493   投稿者 : Hiro   2007年3月29日 18:44

か、かわいそう


No.8494   投稿者 : 不破雷蔵   2007年3月29日 19:47

心中お察し申し上げます(´・ω・`)


No.8499   投稿者 : ぽ   2007年3月30日 01:38

自分が去年買った360は、ケーブル1本にD端子とコンポジット両方ついてて、任意で切り替えられるんですけど、今のはDしか付いてないんですか?


No.8500   投稿者 : CK   2007年3月30日 01:46

●ぽ さん
 >ケーブル1本にD端子とコンポジット両方ついてて
ついてました・・・・何やってるんだわたしは・・・ orz


No.8508   投稿者 : nyamomo   2007年3月30日 08:43

>■米Microsoft、HDMI搭載の上位機種「Xbox 360 エリート」を発表
>日本国内での発売時期は未定。別売の120GB HDDは発売決定

黒いのが出るまで「待てる」ってのなら、
あまともを主催しているようなひとが、
わざわざ必死になってリアル店舗で探しまわってまで
買わないんじゃないかなぁ、と
おにいさんは思います。


No.8509   投稿者 : G3.   2007年3月30日 10:04

XBOXLiveは生モノですから今買うことが重要ですw
ELITEは日本で出るかどうか不明ですし、値段も高いでしょうから
HDMIに価値を見出さないのなら特に気にするものでも無いと思います。


No.8513   投稿者 : Hejihogu   2007年3月30日 19:36

なあに、黒なんて飾りですよ。
買ったらもう後は楽しむだけですよ!!

Xbox360の世界へようこそ(^o^)/


No.8540   投稿者 : kaz   2007年3月31日 22:50

はじめまして。
僕も24日にコアシステム(PGR3,N3)+HDD+VGAケーブル+中古ブルドラ
を、買ってしまいました…その直後に…

しかしまあ、国内で120G,HDDの価格、発売日ともに発表されてるのに、
エリートの発売が未定というのは普通に考えて国内発売は無い。
と、考えるのが妥当ですよ。

↑みたいな感じで納得しようと鋭意努力中…


No.8573   投稿者 : まこっちゃん@SHODO(衝動)   2007年4月 3日 13:26

CKさんどもー。
くろなんてくろなんて!
わたしも箱360ユーザーです。
よろしくですヽ(´ー`)ノ



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks