任天堂 Wii 入手速報! - まずは写真館(1)から

2006/12/02

■2006/11/13 [PS3の騒動を尻目に、Wiiの予約をまったりと済ませたりなんかして
PS3の騒動を尻目に、Wiiの予約をまったりと済ませたりなんかして]
 
というワケで半月以上前に済ませたWiiの予約ですが、
今日いよいよ発売日ということで、店舗に出向いてまいりました。
 
 いよいよ今日から Wii ユーザです!!
 
まずはご報告がてらパッケージ写真だけご紹介していきましょう。
ちゃんとした本体の写真館はまた次のレビューで行います。
 
クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

 
予約していたのは本体だけだったのですが、周辺機器もその場で取り扱って
いましたので、Wiiリモコンとヌンチャクをもう1セット購入しました。
クラシック・コントローラは残念ながら入荷していませんでした。
 
クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

 
続いてソフトのほう。
 
 
 ・・・うおっ! まぶしっ!
 「はじめてのWii」ってリモコン付きだったっけ?!!
 
 
そんなトコまで頭が回らずにWiiリモコンを別売り買いしてしまったため、
これで本体に付属のモノも含めて
 
 Wiiリモコンが3本、ヌンチャクが2本
 
という状態になってしまいました(;´Д`)(←バカ)
しかも予備でAmazonにヌンチャクの次回入荷予約を入れてしまったことも
思い出しました。これでまるまる3セットのリモコンが・・・。
 
気を取り直して、これからWiiを試してみます。
ここからしばらく 「Wii ウィーク」 になるかもしれません( ・∀・)σ


2006/12/02 [updated : 2006/12/02 18:03]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« デジ埋2006年11月のpv上位リスト

トップに戻る

任天堂 Wii 入手速報! - いってみましょう写真館(2) »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

santaro_y 2006/12/03
しばらくコラムは書かないんだろなw
はてなブックマークで
コメントしましょう


NewスーパーマリオWiiは、多人数でやると足場の奪い合いになるのコト


「マリオカートWii」お試し走行プレイ動画、基本はいつものマリカー


マリオカートWiiが届きました。この「Wiiハンドル」は・・・。


あまとも通信 - 「マリオカートWii」の在庫復活! 正規の値段で入手しよう


「マリオカートWii」はすでに品薄サインが出ているらしい


マリオカートWii は 4/10 発売! Amazonでも予約受付開始


「スマブラX」読み取り問題に遭遇、というか1層ディスクまで・・・?


スマブラXの起動不可には2層読み取り問題が?!


スマブラXが到着、表にはデカデカと起動バグに関する注意書きが・・・


「大乱闘スマッシュブラザーズX」の発売日が1週間延期 - 原因は開発遅れ


あまとも通信 - スマブラXは在庫切れ続出! 予約合戦が白熱か?!


Wii-Tube 移転完了のお知らせ

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.5733   投稿者 : 剣士   2006年12月 2日 20:53

パンヤはPC版と連動有りっての聞いてそっち目的で買おうかと・・・
悩んでる;;


No.5734   投稿者 : tera   2006年12月 2日 22:41

分解しないんですかw?


No.5735   投稿者 : tera   2006年12月 2日 22:42

分解しないんですかw?


No.5736   投稿者 : せのせの   2006年12月 3日 00:09

分解しないんですかw?


No.5737   投稿者 : katu   2006年12月 3日 01:18

これでコントローラーがすっぽ抜けて壊れても大丈夫ですね。
ボクシングの対戦も余裕でできるわけですよ。

ギフト券みたいにコントローラーだけプレゼントするとか。
(もはや嫌がらせに近いですが)


No.5747   投稿者 : たけぽん   2006年12月 3日 13:49

昨日夕方くらいの段階でクラシックコントローラ単体は売り切れてましたが「クラシックコントローラつき」のWiiPoint(5000円)はわりと在庫があったような印象です。まだあるかも?



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks