いよいよ ZEN V PLUS 4GB 到着予定・・・のハズが、発送延期?!

2006/09/15

■2006/08/26 [ZEN V PLUS 4GB 出てた!・・・ってこんなに安いの??
ZEN V PLUS 4GB 出てた!・・・ってこんなに安いの??]
 
時期が時期ですから、携プレといえば、
 
 video、nano、shuffle の3種揃い踏みで新機種登場
 
というiPodでしょう。
 
しかしそんな中、私はじっと ZEN V PLUS を待っていました。
上記の記事にも書きましたが、この ZEN V PLUS こそ、
大きさといい、価格といい、あらゆる角度から見て、
「iPod nano に正面からケンカを売れる初めての機種」なのです。
 
奇しくも新iPod nanoが「today!」で登場した9/12のわずか3日後の9/15が
発送予定日だなんて、出来すぎたストーリーではありませんか。
新iPod旋風が吹き荒れる中、孤軍奮闘で ZEN V PLUS のレビュー
をしてやろうと、息を潜めて(?)待っていたのでありますよ。
 
そんな中、Amazonからメールが届きました。
これはいよいよ、発送完了のメールか? とおもいきや、
 

 
 
 「商品の発送が1~2週間ほど遅れます」
 
 
おくれます・・・・おくれます・・・・(リフレイン)
 
もう 最初っからiPod nanoに負けて ますよ(;´Д`)
9/12に発表されたnanoがすでにON SALEになっているのに、
6/26に発表されたZEN V PLUSがまだ日の目を見ないとは・・・。
 
雨の日も風邪(?)の日も辛抱強く待っていますので、
できるだけ早く送ってきてくださいオネガイシマス・・・。


2006/09/15 [updated : 2006/09/15 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 任天堂 Wii は25,000円で12/2発売、ローンチタイトルは全16タイトル

トップに戻る

指輪型マウスで快適操作・・・あれ、何か足りないような? »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



ZEN style M300、microSDは「別メモリ」 そしてこちらもハングアップ頻発・・・


Creative ZEN style M300 を使ってみる、色々細部にストレスが・・・


ようやく届いたぞ!Creative ZEN M300 16GBホワイト - まずは恒例の写真館から


Creative ZEN style M300 16GBホワイトだけ7月下旬に延期、その他は発送済?


Creative ZEN Style M300 16GB を注文完了! 仕様に「イコライザ」が無い・・・?


ZEN V PLUS 4GB レポート - 音楽転送とビデオ再生、してみましょう。


よっしゃ届いたゼ! ZEN V PLUS 4GB レポート - まずは恒例の写真館から


ZEN V PLUS 4GB 出てた!・・・ってこんなに安いの??


ZEN V は発売中も期待の PLUS は発売日未定。有機ELの視認性は?


Creativeから期待の小型プレイヤー「ZEN V」登場。1.5インチ有機EL搭載


iPodからインスパイヤ? Zen Vision:M の良いところ、悪いところ。


Creativeの新MP3プレイヤー、より気になるのはMuVoブランドの行方

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.4627   投稿者 : たっくん   2006年9月16日 06:59

いつも拝見しております。
笑いました。
レビュー首を長くして待ってます。
かしこ(笑)


No.4629   投稿者 : reishi   2006年9月16日 10:33

はじめまして、CKさん。
毎日欠かさず読ませて頂いてます。

YP-Z5FASあたりもnanoと真正面からケンカしてる感じですけど、
それに関してCKさん的にはどうなんでしょう?

もっとも、オンライン限定な訳ですから、
あんまり真正面からとは言いがたいですけど。


No.4633   投稿者 : Taka   2006年9月16日 17:32

いつもいつも楽しく拝見させていただいております。
今回は、Amazonの言うところの「CREATIVE メモリーブレーヤー Zen V PLUS」(プレーヤーではなくブレーヤー)のあたりが、なにげにまけているような…


No.4658   投稿者 : G3.   2006年9月18日 09:24

ビックとかはすでに在庫有りになってますね。
さすがkonozamaクオリティだw



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks