Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
前の記事次の記事
2006/03/30 23:59 - 2006/03/30

デジモノREVIEW のレビュー記事が「パンくずリスト」で辿れるように!


先週末あたりから、デジモノREVIEWには
 
 「パンくずリスト」が追加されています。
 
具体的には、レビュー一覧の各ページ最上部に、
 
 全カテゴリ > カテゴリ名 > メーカ名 > 製品名
 
という形で現在位置が表示され、それぞれがリンクになっていますので、
製品レビューのツリーの中をこのナビゲーション1つで自由に行き来する
ことが可能になります。
 
これに伴い、トップページの最新レビュー30件表示の隣にあったリンクに、
最新レビュー300件へのリンクに加えて、全レビューへのリンクが追加されました。
パンくずリストをうまく使えば、この「全レビュー表示」を駆使するだけで
デジモノREVIEWの世界はほとんど踏破することができます。
 


ページの上部タイトルのすぐ下には、「ココから絞込み ⇒」という表示が
出てきます。この右側に表示されているのがパンくずリストです。
最初は「全カテゴリ」と、その右側にはカテゴリ名が6つ表示されています。
カテゴリ名のリンクをクリックすると、そのカテゴリに絞られたリストが表示されます。
 


ためしに「家庭用ゲーム機」をクリックしてみましょう。すると「家庭用ゲーム機」
のカテゴリに含まれているメーカ名がズラッとリストされてきます。
 


ここでは「任天堂」をクリックしてみましょう。パンくずリストは更に伸びて、
「任天堂」の右側には、任天堂のゲーム機名がリストされてきます。
 


ここで製品名を選べば、その製品に関するレビューだけが表示されます。
「NintendoDS」を選んでみると、こんな感じになります。
 


パンくずリストはいつでも自由に、好きな階層に移動することができます。
気の向くままにデジモノの世界を歩き回ってください( ・∀・)σ


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 「みんなのブログ Vol.7」で、デジモノREIVEWを紹介して頂きました

トップに戻る

RD-XS48が到着 - ついにネットdeダビング3台(+1台)体制に?! »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



2020年あけましておめでとうございます。今年はちゃんと歯を磨きます。。。


2019年も大変お世話になりました。2020年も宜しくお願いいたします。


2019年あけましておめでとうございます。・・からのいきなりノートPC修理のお話


2018年も大変お世話になりました。2019年も宜しくお願いいたします。


デジ埋のブロガー名刺ver.3.1を前川企画印刷さんに作っていただきました。


2018年あけましておめでとうございます。今年は「積んデジ」を減らす・・?


2017年も大変お世話になりました。2018年も宜しくお願いいたします。


2017年あけましておめでとうございます。新年はモニタトラブルから始まります。


2016年も大変お世話になりました。2017年も宜しくお願いいたします。


2016年! あけましておめでとうございます!


2015年も大変お世話になりました。2016年も宜しくお願いいたします。


デジ埋のブロガー名刺ver.3を前川企画印刷さんに作っていただきました。

ピックアップタグ



▼ コメント ▼

No.2223   投稿者 : しょま   2006年3月31日 08:12

度々デジモノREVIEW!!利用させてもらってます。
ますます使いやすくなりましたねー。
よし!妖精さんの指示に従ってデジカメ買ってレヴュー書くかな!


ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


保存しますか?




★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks