SANYOサイトにXacti HD1のティザー広告。そろそろ発売が近づいた?

2005/12/27

■Xacti「それは誕生する」
http://www.sanyo-dsc.com/w04skn74ot/index.html
 
やじうまPC Watch には今日取り上げられていましたが、
実際にSANYOサイト上に登場していたのは5日ほど前だったようです。
先日もご紹介した Xacti HD1EX のティザー広告と見て間違い有りません。
 
既に 海外サイト でその外観からスペックまで丸裸になっていたのは
前回の記事
Sanyo Portugal で Xacti HD1 の紹介が・・・っと思ったら消えた?! でもご承知の通りですので、
 
 残る疑問点は、発売日と価格だけ
 
ということになります。
 
これでもし新春早々に 「today!
iPodの 「 today ! 」 戦略にみる、購買意欲のピーク到達過程の変遷」 とかブチかましてくれたら神!
なのでありますが、実際に有り得そうなセンとしては、
 
 情報公開1/10 → 発売1/27 くらいでしょうか?
 (また根拠もないコトをきっぱりと・・・汗)
 
つい最近C6を購入した身としては、流石にすぐ買い替えというワケにも
いかないのでありますが、それでも
 
 4GB SDカードが使えるなら借金してでも買います
 
ので、是非ともソコのところをピリリと押さえて頂けますと嬉しいです。
 
購入したは良いものの、それ以来全く電気の通っていない日々が続いている
Transcend の 4GB SDカードに、誰か陽の目を見せてやってください・・・(;´д⊂)





2005/12/27 [updated : 2005/12/27 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« はてなブックマーク件数取得APIで、いろいろ遊んでみます

トップに戻る

レビュー登録数で振り返る、2005年のデジモノ界 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



Xacti HD2 vs HD1 - HDモードによる暗所撮影比較


Xacti HD2、HD1、C6、CG6 撮影比較 - 暗所でもHD2はそれなりに健闘中?


Xacti CG6 暗所性能テスト - HD1、C6、CG6 で室内撮影を比較


Xacti HD1 のワイドコンバージョンレンズ(VCP-L06W)を試す


Xacti 最終決戦? - C1、C6、HD1 でISO/露出をいじって暗所撮影


Xacti HD1 の室内撮影は感度MAXにせよ?! 暗所にリベンジ


Xacti HD1 は暗所(室内) に弱い? の検証で判る Xacti C6 の明るさ


Xacti HD1 連続撮影時間を計測しようとして思わぬハプニング?!


Xacti HD1 写真館(2) - 怒涛の付属品・オプション編


Xacti HD1 でテスト撮影 - SD画質とHD画質はこれだけ違う


Xacti HD1 に Transcend の 4GB SDカードで、奇跡は舞い降りるか!?


Xacti HD1 到着! とりあえずいきましょう HD1写真館

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.1949   投稿者 : くまっち   2005年12月28日 22:58

あたらしいティザーによると1/11に発表のようですね
4G対応してくれればなあ


No.1985   投稿者 : CK   2006年1月 8日 18:31

●くまっちさん
国内発表は1/11ですね! ありがとうございます。
その後SDHCが発表されましたが、HD1は・・・SDHCスロット
という話は聞きませんので、するとやっぱり4GB対応は(;´д⊂)



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks