東芝 gigashot V10 のモニターアンケート通知キタ!

2005/12/07

せっかく購入した Xacti C6 に触る時間も取れないままの日々が続きます。
gigashot V10 も、購入直後にガーッと試してみた後は、しばらく使って
あげられない日々が続いていました。せめて今週末あたりにはまた、
この両者のムービーデジカメ比較でもしてみたいと思っています。
 
というのも、東芝さんから「gigashot用 モニターアンケート のご案内」
というメールが届いたからであります。gigashotは直販のみの販売商品
なのでありますが、もともとは、
 
 「モニターアンケートに答えるなら安くしてあげる」
 
という条件つきで 59,800円 という価格になっていたのです。
(モニターアンケートなしの場合は69,800円)
 
■HDDムービーカメラgigashot モニターアンケート
http://www.toshiba.co.jp/digital/count/Shop/enq_0512giga.htm
(ちなみに注文時のメールアドレスを入力する欄がありますので、
 購入されていない方はいくら送っても無駄ですのでご注意を。)
 
思ったより少ない解答欄で驚きです。設問が4つ (うち自由記述欄は1つ)
しかありません。一応 「1万円引き」 の代償という扱いだったと思いますが、
たったこれだけでよろしいのでしょうか(´Д`;)ヾ
 
と思ったら、人によっては2回目、3回目のアンケートを依頼する場合も
あるようです。いずれにせよ今回のgigashot購買者は 半ばモルモット的な
扱いでしょうから、是非これを機にいろいろな意見を吸収して頂いて、
輝かしいムービーデジカメの未来を作って頂ければと願っています。
 
gigashotについては、もともと注目度も高く、ブログにレポを書かれている
方も多いですから、東芝の開発者の方々にとっても、
 
 情報収集のソースには事欠かない
 
といったところでしょうか。デジモノREVIEWでもいろいろな記事が集まって
いますので東芝の方ならずとも、皆さまもご参考にして頂ければと思います。
 
■デジモノREVIEW - 東芝 gigashot V10
http://c-kom.homeip.net/cgi-bin/review/show.cgi?productid=375
 
ブログでレビューを書かれた方は、東芝のアンケートのほうにも、
URLと共に「ここに沢山レビューを書きましたので~」とお知らせしてあげると、
より沢山の情報が伝わって良いかもしれませんね。
 
さて、私もアンケートを書かなければいけないのですが、
 
 こんにちは、「グゴショット」の名付け親です。ゴメンナサイ。
 
から入らなければイケナイのかどうか、から悩んでよかとですか(;´д⊂)





2005/12/07 [updated : 2005/12/07 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« オリジナルのドット絵を? ソリッドのNew USBメモリは液晶搭載

トップに戻る

USBメモリ小型化戦争に終止符を打つ! ソリッドの「iDisk Diamond」 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



RD-H1が3度目のトラブルでどうやら引退。そういえばgigashotも・・・


gigashot R30/R60 が国内市場にお目見え。直販の予約開始!


グゴ天罰か?! gigashot が file error で起動しない!


東芝 gigashot V10 のモニターアンケート送付、全文


HDDではないgigabeatって?? HDDとシリコンの市場侵食図


gugoshot(グゴショット)が誌面デビュー・・・っておい!


東芝 gigashot V10 とれたて実写レビュー (vs Xacti C1)


東芝 gigashot V10 届いたぞプレビュー。気になるアノ点は?


gigashotの予約が1,000台突破。明日10/4からCEATECでお披露目。


東芝 gigashot V10 発表、内蔵HDD+SDスロットで5万円台?


東芝「gigashot」続報 - ちょっと大きめの予感?


東芝のティザー広告はたぶん「gigashot」 キタ(゚∀゚)!?

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks