8/29発売の Yahoo! Internet Guide 10月号 に「デジモノREVIEW」?!


今日、ログの中に 見慣れないReferer を見つけまして、
いつものとおり、それを何気なくクリックして確認してみました。
 
すると何だかリンク集のようなモノが表示されました。
「レビュー」という小見出しの中にリストされていたのは、
 
検証工房 (DIME)
こねこみ (coneco.net)
ZDNet Japan レビュー
ASCII24 Review
ドスパラ製品レビュー
 
という、皆さまよくご存知の面々の中にポツンと場違い風(?)に列挙された
 
デジモノREVIEW
 
であります。一体これは何なのかと思い、ページの上のほうを見てみると、
 
 Yahoo! Internet Guide - 2005年10月号のURL(2)
 
うおっ!! 何だこれは!!ビックリするじゃないですか∑( ̄□ ̄;)
 
これは今月8/29発売の 「Yahoo! Internet Guide JAPAN」
「ネットの大百科情報サイト1000」 という特集で取り上げられている
URLのリストのようです。ということは本誌に載っているということになりますが、
本人には全く連絡がありませんでしたので、寝耳に水 といった状況です。
 
ううむ、何はともあれ、取り上げていただけることは大変ありがたいことです。
ひとまず明日、雑誌を購入して状況を調べて調べてみようかと思っています。
 
ちなみに、そのすぐ上に目を移すと、「iPod」という小見出しがあって、
私も良くお世話になっている以下の2つのサイト、
 
MP3:UNION さん
MP3C さん
 
も掲載されているようです(=´∇`=)ノ
 
全体を見てみると、個人運営サイトはまばらといった感じで、ほとんどが事業者運営
によるサイトURLです。皆さまも気が向いたら是非 店頭でチェック してみてください。
(ここまで言っておいて、掲載されていなかったら泣きますが・・・)
 
※2005.08.31 追記
 
掲載を確認しました。大変ありがたいことでございます。
 
ちなみに私のすぐ上の欄がuniさんのサイトでした( ・∀・)σ


2005/08/30 [updated : 2005/08/30 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« SDカードの背後に迫るモノ - MMCplusシリーズの動向も要チェック?

トップに戻る

Bフレッツ宅内装置の取替工事が通知されてきました。 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



2020年あけましておめでとうございます。今年はちゃんと歯を磨きます。。。


2019年も大変お世話になりました。2020年も宜しくお願いいたします。


2019年あけましておめでとうございます。・・からのいきなりノートPC修理のお話


2018年も大変お世話になりました。2019年も宜しくお願いいたします。


デジ埋のブロガー名刺ver.3.1を前川企画印刷さんに作っていただきました。


2018年あけましておめでとうございます。今年は「積んデジ」を減らす・・?


2017年も大変お世話になりました。2018年も宜しくお願いいたします。


2017年あけましておめでとうございます。新年はモニタトラブルから始まります。


2016年も大変お世話になりました。2017年も宜しくお願いいたします。


2016年! あけましておめでとうございます!


2015年も大変お世話になりました。2016年も宜しくお願いいたします。


デジ埋のブロガー名刺ver.3を前川企画印刷さんに作っていただきました。

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.1597   投稿者 : uni   2005年8月31日 09:42

ご掲載おめでとうございます´∀`)ノ

>私も良くお世話になっている以下の2つのサイト、
>も掲載されているようです(=´∇`=)ノ

うおっ、載っとる!気づかなかった…。
うちはiPod専門では無いですが、こういう形で掲載されると嬉しいですね。
記念に私のところでもこの記事を紹介させていただきます。


No.1615   投稿者 : CK   2005年9月 5日 01:16

●uniさん
uniさんも掲載おめでとうございます(・▽・)ノ
誌面も確認しましたが、uniさんとは掲載コマも上下に隣接していました(笑)
ExrougeFeverの頃から考えると、こうして仲良く誌面に掲載されるのは感慨深いものがあります。
今後ともヨロシクお願いいたします。


ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


保存しますか?




★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks