EXILIM EX-S500発売。そして手元にあるのは・・・

2005/06/24

あああぁぁぁ・・・・・・
 
 やっぱり我慢できませんでした orz
 
久しぶりにお買い物の妖精さんが頭の中を飛び回っていて、
店頭でグリグリいじっているウチに、そのまま「コレください」モードに
突入してしまいました。ヨドバシで49,800円、ポイント15%還元です。
 
■2005/06/09 [CASIOの薄型EXILIM、今度こそリベンジ!のEX-S500
CASIOの薄型EXILIM、今度こそリベンジ!のEX-S500]
 
性能についてはいろいろと妥協が必要なEXILIMシリーズですが、何よりも
「超小型」がウリですから、機動力との兼ね合いで評価したいところです。
その辺りこれからじっくりと使い込んで検証していきたいと思います。
 
 
さて、
ヨドバシで「コレください」モードになった後のこと。
ヨドバシ限定かどうかは判りませんが、EXILIM S500購入者全員に、
 
 「予備のバッテリ1つと、皮製ケースをプレゼント」
 
というキャンペーンをやっていました。「バッテリは必ず2つ揃える」が
信条の私にとって、これは嬉しいキャンペーンです( ・∀・)σ
皮製ケースは必要なさそうですが、まぁ貰っておくに越したことはありません。
 
ところが、これには続きがありました。「購入者の方には更に、
 
 全員何かが当たる、くじ引きキャンペーンが
 
あるんですよ~。1位はG-SHOCK ですよ~。どうぞこちらへ~」
 
ってオイ、キャッチセールスみたいだよ、と訝しげな気持ちになりながらも、
まぁ、ちょっとしたノベルティグッズでも配るノリなのかな、と思い、
くじを引いてきました。すると・・・、
 
 「おおー! 2等ですおめでとうございます! チリンチリン~!」
 
うわっ、存外に目立ってしまった!そのベルは何ですか(;´Д`)
っていうかもしかして「全員2等」だったりするんじゃ・・・?
とも思ったものの、「これが2等の景品で~す」と貰ったモノは、
ノベルティグッズ4種詰め合わせで、結構なボリュームがあります。
全員にこのボリュームで配っているワケでもないでしょうから、
やはり2等は「当たり」だったのでしょう。
 
というわけで、頂いてしまった、EXILIMグッズ4種です。

左から、「EXILIMフォトスタンド」。ミラー加工の縁にギラギラ感が
ありますが、それなりの重厚感です。続いて 「EXILIM首掛けストラップ」
オレンジの紐が目立ちすぎで、実際に使うのはちょっと躊躇しそうです。
そして 「EXILIM色エンピツ」 ・・・これはむしろ飾り物グッズですね( ̄▽ ̄;)
 
最後の1つがコレ、「EXILIM精密ドライバーセット」 です。
 
中には合計6本のドライバーが・・・、一体EXILIMと何の関係があるのかまったく判らない
ノベルティグッズですが(笑) これが一番惹かれます。というか、まさかこれは、
 
 いずれ時が来たら、これで「分解」しなさい
 
とかいう暗示なのでしょうか・・・(汗 いずれにせよちょっと得した気分です。





2005/06/24 [updated : 2005/06/24 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« メモを撮ったらボケボケでした・・・。ケータイカメラの思わぬ落とし穴。

トップに戻る

EXILIM EX-S500 レビュー。画質よりもフォルムで勝負? »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



大規模イベントでのWiFi輻輳問題対策、USB Type-C→microB ケーブルでデジカメの写真をスマホに直接コピー


Nikon 1 NIKKOR VR 70-300mm に専用三脚座とレンズプロテクターを


ニコワン最強(?)レンズ 1 NIKKOR VR 70-300mm 到着、サーキットのお供に


2年以上前の型落ちビデオカメラHC-V720Mを購入。ワイド端28.0mm~は部屋撮りでは嬉しい。


アニメ「SHIROBAKO」15話で宮森あおいが使っていた縦型ビデオカメラは「最期のXacti」?ほか


型落ちビデオカメラを求めて新宿、秋葉原、有楽町ほかをぐるぐるぐるぐる・・


自撮りスティック「MONOPOD」(スマホアダプタセット)をさらにミニ三脚に立てて使う


miniHDMIケーブルを補充・・・時々しか使わないものは失くしやすい


カメラ部とモニタ部が分離する「EXILIM EX-FR10」 バッテリも分離する点に注意


iOS版とAndroid版でアプリの出来がずいぶん違う?! Nikon 1 V3 のWi-Fi機能


Nikon 1 V3 サーキット実戦投入! 高速AF追従連写とWi-Fi連携で機動力を活かせ!


1.7倍テレコン TCON-17X をEverio GZ-HM350に付けてみる。ステップアップリング 37→46→55mm

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks