Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
前の記事次の記事
2005/06/21 23:59 - 2005/06/21

Arex bezel について、RWC社に質問メイルを送ってみましたよ


■2005/06/18 [Arex bezel はどうなった? Arex zero が先行投入される謎]
で触れました、Arex bezelArex zero の発売日逆転の現象ですが、
 
 アレコレ推測するよりも、訊いてしまったほうが早い
 
というハタメーワクな考えに至ってしまうあたりがデジ埋クオリティ。
そんなワケで、RWC社に直接メイルを送って聞いてみることにしました。
 
 
■質問内容
 えーっと、bezelのほうが先に発表されたのに、
 なぜzeroのほうが早く店頭に出てくるんでしょうか。
 bezelは発売中止とかになっちゃったりするんでしょうか。
 bezel待ちの人は zero買ってねオネガイ、って感じなんでしょうか?
 
という感じの内容を、とっても礼儀正しく書いて 送ってますから
大丈夫ですってば・・・(;´Д`) くれぐれもご心配なく。
 
 
すると、即日お返事を頂くことができました。
 
 
■回答内容
 Arex bezel は 製品内容向上のため 発売日を延期しました。
 発売時期はまだ未定ですが、発売中止じゃなくて、bezelもちゃんと
 出すつもり です。結果的にzeroが先に発売になっちゃいました。
 
という感じの内容を、本当は もっとご丁寧にお返事頂きました から・・・。
(いえ、丸々引用するのもちょっとアレかな、と思いまして・・・)
 
 
製品内容向上のトコロは、・・・お察しください という感じですが、
いずれにせよ bezel はまだ消滅したワケではないということが判り、
ちょっとホッとしました。また続報があればRWC社のWebで公開されるとの
ことですので、もう少しウォッチしてみたいと思います。(=゜ω゜)ノ





この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« USB端子付きSDカードが店頭に登場するも、お値段は強気設定

トップに戻る

哀愁を誘う「アノ形」のゲームパッドに何を想う »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



SonyのMD機器出荷が3月で全て終了 - 国内だけで一時代を築いた音楽メディア


第7世代iPod nanoレビュー、第6世代使いにとっての第7世代とは・・・


第7世代iPod nano、まずは写真館から。第6世代とのサイズ比較はこんな感じ


第7世代iPod nanoが到着、したものの母艦PCはどこだっけ状態・・


新iPod nanoが発送完了・・したのは中国のクロネコ? ADSC支店とは?


第7世代iPod nanoを早速注文完了! やはり最大容量は「16GB」までなのか・・・


ZEN style M300、microSDは「別メモリ」 そしてこちらもハングアップ頻発・・・


Creative ZEN style M300 を使ってみる、色々細部にストレスが・・・


ようやく届いたぞ!Creative ZEN M300 16GBホワイト - まずは恒例の写真館から


Creative ZEN style M300 16GBホワイトだけ7月下旬に延期、その他は発送済?


Creative ZEN Style M300 16GB を注文完了! 仕様に「イコライザ」が無い・・・?


第6世代iPod nanoのファームウェア更新 - 嬉しいのは電源OFFより一時停止?


▼ コメント ▼

No.1403   投稿者 : さなそ   2005年7月 1日 21:18

どうも、zero買おうと思ってる者です。
bezelとの違いは形もありますが、第一には電池の違いがあるようですね。
内臓電池に何らかの変更の必要が生じたために、開発を延期し、
単四のzeroを先発させたのか?なんて勝手に妄想しています。
bezel、早く発売して買えるといいですね。では。


No.1411   投稿者 : CK   2005年7月 3日 03:58

●さなそさん
私も何となくですが、bezelに不具合が出たとしたら、電池かボタン類あたりではないかと
想像していました。薄くすることで不安定になるのは、やはり物理的な側面ですよね。
zeroはzeroでかなり良さそうですので、私もちょっと迷いが出ているところです・・・。


ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


保存しますか?




★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks