Arex bezel について、RWC社に質問メイルを送ってみましたよ

2005/06/21

■2005/06/18 [Arex bezel はどうなった? Arex zero が先行投入される謎
Arex bezel はどうなった? Arex zero が先行投入される謎]
で触れました、Arex bezelArex zero の発売日逆転の現象ですが、
 
 アレコレ推測するよりも、訊いてしまったほうが早い
 
というハタメーワクな考えに至ってしまうあたりがデジ埋クオリティ。
そんなワケで、RWC社に直接メイルを送って聞いてみることにしました。
 
 
■質問内容
 えーっと、bezelのほうが先に発表されたのに、
 なぜzeroのほうが早く店頭に出てくるんでしょうか。
 bezelは発売中止とかになっちゃったりするんでしょうか。
 bezel待ちの人は zero買ってねオネガイ、って感じなんでしょうか?
 
という感じの内容を、とっても礼儀正しく書いて 送ってますから
大丈夫ですってば・・・(;´Д`) くれぐれもご心配なく。
 
 
すると、即日お返事を頂くことができました。
 
 
■回答内容
 Arex bezel は 製品内容向上のため 発売日を延期しました。
 発売時期はまだ未定ですが、発売中止じゃなくて、bezelもちゃんと
 出すつもり です。結果的にzeroが先に発売になっちゃいました。
 
という感じの内容を、本当は もっとご丁寧にお返事頂きました から・・・。
(いえ、丸々引用するのもちょっとアレかな、と思いまして・・・)
 
 
製品内容向上のトコロは、・・・お察しください という感じですが、
いずれにせよ bezel はまだ消滅したワケではないということが判り、
ちょっとホッとしました。また続報があればRWC社のWebで公開されるとの
ことですので、もう少しウォッチしてみたいと思います。(=゜ω゜)ノ





2005/06/21 [updated : 2005/06/21 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« USB端子付きSDカードが店頭に登場するも、お値段は強気設定

トップに戻る

哀愁を誘う「アノ形」のゲームパッドに何を想う »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



SonyのMD機器出荷が3月で全て終了 - 国内だけで一時代を築いた音楽メディア


第7世代iPod nanoレビュー、第6世代使いにとっての第7世代とは・・・


第7世代iPod nano、まずは写真館から。第6世代とのサイズ比較はこんな感じ


第7世代iPod nanoが到着、したものの母艦PCはどこだっけ状態・・


新iPod nanoが発送完了・・したのは中国のクロネコ? ADSC支店とは?


第7世代iPod nanoを早速注文完了! やはり最大容量は「16GB」までなのか・・・


ZEN style M300、microSDは「別メモリ」 そしてこちらもハングアップ頻発・・・


Creative ZEN style M300 を使ってみる、色々細部にストレスが・・・


ようやく届いたぞ!Creative ZEN M300 16GBホワイト - まずは恒例の写真館から


Creative ZEN style M300 16GBホワイトだけ7月下旬に延期、その他は発送済?


Creative ZEN Style M300 16GB を注文完了! 仕様に「イコライザ」が無い・・・?


第6世代iPod nanoのファームウェア更新 - 嬉しいのは電源OFFより一時停止?

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.1403   投稿者 : さなそ   2005年7月 1日 21:18

どうも、zero買おうと思ってる者です。
bezelとの違いは形もありますが、第一には電池の違いがあるようですね。
内臓電池に何らかの変更の必要が生じたために、開発を延期し、
単四のzeroを先発させたのか?なんて勝手に妄想しています。
bezel、早く発売して買えるといいですね。では。


No.1411   投稿者 : CK   2005年7月 3日 03:58

●さなそさん
私も何となくですが、bezelに不具合が出たとしたら、電池かボタン類あたりではないかと
想像していました。薄くすることで不安定になるのは、やはり物理的な側面ですよね。
zeroはzeroでかなり良さそうですので、私もちょっと迷いが出ているところです・・・。



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks