個人blogにクレームが付いた場合の対応手順を明示

2004/04/17

関連するblog: Doblogスタッフブログ [今後のノーマナー対応手順につきまして]
関連するblog: CK [個人blogにクレームが付いた場合の「運営者」の対応の在り方]
 
Doblogスタッフブログにてクレームが発生した場合の処理手順が明示されました!('◇')ゞ
また、この件を扱っている主要な記事にはトラックバックが貼られているようです。
ひとまず私のほうで簡単にフローに書き直したものをココに置いておきます。
(ミスがあるかもしれませんので、正確な内容はスタッフblogのほうをご参照ください)。
 
 ノーマナーへの対応プロセス 2004.04.16版 no_manner.gif
 (この図は理解の助けになることを目指したものであり、正式版として参照されるものではありません)
 
まずはDoblog運営者側の迅速なご対応に感謝を申し上げます。m(_ _)m


2004/04/17 [updated : 2004/04/17 16:53]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




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