Xacti C1のファームUPしてみました。

2003/12/11

・・・あんまり変わっていないような気がする(´・ω・`) 気休めかな。
結局、個体シリアルナンバーを見たら対象機種だったため、UP作業を開始。
作業自体は簡単なもので、ネットからファームウェアをダウンロードしてきて、
SDカードのルートに放り込み、C1のメニューからある操作をするとファームの
書き込みが始まって、1分くらい(?)で終了しました。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20031208/sanyo.htm
録画したMPEG-4をTMPGEncでMPEG-1に再エンコしている鬼邪道な私としては
シリアルナンバー事件の修正はとりあえずおいといて(ノ゜ο゜)ノ
オートフォーカスの精度が上がったという点が気になっていたのですが、
ぱぱっと部屋の中を撮影してみた感じでは、やはりズーム時のフォーカス再調整に
2~3秒みゅんみゅんと迷うのは変わっていない感じです。
修正の効果が見られるのは、もっと動きのある画像のときなのでしょうかね~??


2003/12/11 [updated : 2003/12/11 11:48]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« P2Pの問題性は、きっと『社会との折り合い』だけなのでは

トップに戻る

折りたたみ電動自転車 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



Xactiで撮っているモノは、意外とこういうモノだったりする


Xacti-C1用の予備バッテリ


C1の後継はC4、正統進化したムービースナップカメラ


Xacti C1にカラー2機種追加


「株式会社ザクティ」?! 4/1からの「三洋DIソリューションズ」の新名称


Panasonic HX-WA20 暗所比較(Xacti HD2000、HDR-TG5V) 可もなく不可もなく?


「Xacti」ブランドは2012年4月で消滅! 名称はともかく遺伝子は受け継がれるか?


室内暗所撮影テスト Everio GZ-HM350 vs Xacti HD2000、ハンディカムHDR-TG5V


あまとも通信 - Xacti DMX-GH1 が2万円台前半まで値下がり


防水Xactiの新型 DMX-CA100 は水深3.0mまでOK!ボタン位置は何か変?


あまとも通信 - Xacti CG100の登場を受けてCG110が値下がり


画角の広さがウリ! Xacti DMX-SH11 のワイド端(35mm~)の広さを比較検証

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks