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巷の注目ニュース情報のうち言及ツイートが多かったものをピックアップしています。

このニュースに言及しているツイート

  • 大庭 幸

    @KouOoba

    『西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編』読んでおいた。 https://t.co/67Hpr2ByzV

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  • choma

    @chomanote

    クリアしてまだ色々な光景が頭に残ってるので、こういう記事読むとワクワクする。 https://t.co/HYW8nnrl6k

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  • なおきP

    @mzmz_Nao

    西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 https://t.co/DzAR4fv0QQ 壁が壊れて光が射す時とかすごい自然だからグローバルイルミネーションはシミュレーションだと思ってた

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  • イオリン

    @Iorin0225

    こういうの見るの本当楽しい ーー 西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 - https://t.co/2gK42sCP9F https://t.co/JhKnudWqOV

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  • ZEPHYR RU(ゼファー・ル)

    @ZEPHYR_SLS

    2つのキャラだけで50万ポリゴン越え! https://t.co/3CmM7UGO2m

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  • ぱソんこ

    @passonco

    語彙がないのでお疲れ様でしたという感想しか言えない。 / “西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 - …” https://t.co/4g7DB9MRF4

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  • Darth kobachi

    @_kobachi

    はー。二つのレンダリングを物理モデル上で合成・・・>https://t.co/okAiLe9Ga1

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  • すいはん

    @suihan742

    西川さんの記事読む度に「3Dゲー界隈頭おかしいなあ」みたいな感想抱いている / “西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 - …” https://t.co/PnxcNGmLQC

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  • はてなブックマーク::Hotentry

    @hatebu

    西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭... (52 users) https://t.co/h7sUAuoh4q 7件のコメント https://t.co/jf5iEBcc6o https://t.co/Lc15SHzx1O

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  • Josh's News Feed

    @joshkata_news

    西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 - https://t.co/ynmEzLw0zz 西川善司の「試験に出るゲーム… https://t.co/JOw7rhOCMB

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  • 海翔

    @U_kaito118

    西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 https://t.co/kC8ktt1xXH @4GamerNewsから めっちゃ面白い

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  • 岡島(職種がよくわからない)

    @okajimania

    皆、最初から口の中が苦くなる内容だから注意しようね。(エンジン作り直しx2 西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 https://t.co/DTNgVVm3li @4GamerNewsさんから

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  • さめぱ

    @samepacola

    全力で技術寄りなインタビュー。 / “西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 - https://t.co/VH0spVb8SO” https://t.co/DM7B7wTZs9

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  • genDESIGN

    @genDESIGN_Inc

    西川善司さんによる『人喰いの大鷲トリコ』の技術記事、『西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編』が公開されました! #人喰いの大鷲トリコ https://t.co/6okwIYArdh

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  • ゲーム代を稼ぐ方法

    @gamedaiget

    西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編  非常に長い開発期間を経ての登場と https://t.co/VVZhEEA0eL

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