アニメ鑑賞には、レーダーが必要だ。

注目アニメニュース トリコ
注目を集めたアニメニュースの反響をまとめて表示します。

ニュース情報

巷の注目ニュース情報のうち言及ツイートが多かったものをピックアップしています。

このニュースに言及しているツイート

  • 大庭 幸

    @KouOoba

    『西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編』読んでおいた。 https://t.co/67Hpr2ByzV

    返信 RT Fav

  • choma

    @chomanote

    クリアしてまだ色々な光景が頭に残ってるので、こういう記事読むとワクワクする。 https://t.co/HYW8nnrl6k

    返信 RT Fav

  • なおきP

    @mzmz_Nao

    西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 https://t.co/DzAR4fv0QQ 壁が壊れて光が射す時とかすごい自然だからグローバルイルミネーションはシミュレーションだと思ってた

    返信 RT Fav

  • イオリン

    @Iorin0225

    こういうの見るの本当楽しい ーー 西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 - https://t.co/2gK42sCP9F https://t.co/JhKnudWqOV

    返信 RT Fav

  • ZEPHYR RU(ゼファー・ル)

    @ZEPHYR_SLS

    2つのキャラだけで50万ポリゴン越え! https://t.co/3CmM7UGO2m

    返信 RT Fav

  • ぱソんこ

    @passonco

    語彙がないのでお疲れ様でしたという感想しか言えない。 / “西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 - …” https://t.co/4g7DB9MRF4

    返信 RT Fav

  • Darth kobachi

    @_kobachi

    はー。二つのレンダリングを物理モデル上で合成・・・>https://t.co/okAiLe9Ga1

    返信 RT Fav

  • すいはん

    @suihan742

    西川さんの記事読む度に「3Dゲー界隈頭おかしいなあ」みたいな感想抱いている / “西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 - …” https://t.co/PnxcNGmLQC

    返信 RT Fav

  • はてなブックマーク::Hotentry

    @hatebu

    西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭... (52 users) https://t.co/h7sUAuoh4q 7件のコメント https://t.co/jf5iEBcc6o https://t.co/Lc15SHzx1O

    返信 RT Fav

  • Josh's News Feed

    @joshkata_news

    西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 - https://t.co/ynmEzLw0zz 西川善司の「試験に出るゲーム… https://t.co/JOw7rhOCMB

    返信 RT Fav

  • 海翔

    @U_kaito118

    西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 https://t.co/kC8ktt1xXH @4GamerNewsから めっちゃ面白い

    返信 RT Fav

  • 岡島(職種がよくわからない)

    @okajimania

    皆、最初から口の中が苦くなる内容だから注意しようね。(エンジン作り直しx2 西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 https://t.co/DTNgVVm3li @4GamerNewsさんから

    返信 RT Fav

  • さめぱ

    @samepacola

    全力で技術寄りなインタビュー。 / “西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編 - https://t.co/VH0spVb8SO” https://t.co/DM7B7wTZs9

    返信 RT Fav

  • genDESIGN

    @genDESIGN_Inc

    西川善司さんによる『人喰いの大鷲トリコ』の技術記事、『西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編』が公開されました! #人喰いの大鷲トリコ https://t.co/6okwIYArdh

    返信 RT Fav

  • ゲーム代を稼ぐ方法

    @gamedaiget

    西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた・前編  非常に長い開発期間を経ての登場と https://t.co/VVZhEEA0eL

    返信 RT Fav

ニュース一覧に戻る »

このニュースを含むツイート(RT除く)

ニュース一覧に戻る »
タイトル名で検索 (よみがなOK) :
(5/7)【統計】2018春アニメ4話残留率が発表! 「ヒナまつり」が絶好調、「メガロボクス」「こみっくがーるず」が追随、ウマ娘も!
(4/30)【レポート】プリンセス・プリンシパル STAGE OF MISSION 続編全6章発表ほかイベントレポート デジモノに埋もれる日々
4/29 「霧の国」舞浜のアンフィシアターは熱狂に包まれた!
(4/5)【統計】2018冬アニメツイート集計が発表! 吹き荒れる「よりもい」「ゆるキャン△」旋風、そして桁違いの「ポプテピピック」・・!
ガルパン劇場版シネマティックコンサートin大洗文化センター(3/18)レポート デジモノに埋もれる日々
ガルパン劇場版のシネマティックコンサートは回を重ねるごとに”進化”していた!
ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2018[冬]フォトレポート! デジモノに埋もれる日々
あのリナ=インバースが、ラム&レムが、ほっぽちゃんが、マシュが、、美麗な造型の祭典を見逃すな!
2/4更新【ネタばれ全開注意!】ガルパン最終章第1話 感想吐き出しメモ デジモノに埋もれる日々
9週で32回鑑賞して4.8千文字(推定読破時間:1時間36分)の怒涛のガルパン最終章尽くし、音響調整レポなど。
【レポート】ガルパン劇場版「シネマティック・コンサート」in大宮に行ってきました(6/25) デジモノに埋もれる日々
東京フィルGuPオーケストラの生演奏で彩られるガルパン劇場版を楽しむ!
【レポート】立川シネマシティに「ドゥーチェ」こと吉岡麻耶さんが参戦だ!恐れ入れ〜! デジモノに埋もれる日々
5/25ガルパン劇場版復活上映に突発の前説サプライズが!
【大洗特爆】ガルパン劇場版ありがとう大洗!凱旋特上爆音上映イベントレポート デジモノに埋もれる日々
5000人規模のライブ設備を800人の公民館でぶっ放す!本当に特上だった語り草のイベント内容をご紹介

発売日カレンダー

もっと見る »

実況まとめ一覧

この作品の実況まとめはありません。
(「実況まとめ」は平均分速 100 ツイートを越えた放送に対して作成されます)