アニメ鑑賞には、レーダーが必要だ。

HUGっと!プリキュア 21話 実況・感想まとめ
テレビ朝日 HUGっと!プリキュア 21話 「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」2018-06-24 08:30:00〜


ツイート数推移グラフ(分)

テレビ朝日 HUGっと!プリキュア 21話 「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」
2018-06-24 08:30:00〜2018-06-24 09:00:00

 平均分速ピーク分速参加ユーザ総ツイート
総合182265681929154689
実況8383301491825144

注目ワード: 「ギターが」 「オシマイダー」 「変身バンク」 「イケメン」 「トリニティコンサート」 「めちょっく」 「ブルゾンちえみ」 「マシェリとアムール」 「ハリほま」 

実況タイムライン・サマリー







0分
えみルー 2018-06-24 08:29







0分
えみるとルールー 2018-06-24 08:30







0分
えみるなのです 2018-06-24 08:30









4分
めちょっく 2018-06-24 08:34









6分
ブルゾンちえみ 2018-06-24 08:36









8分
えみるちゃん 2018-06-24 08:38







8分
ルールーちゃん 2018-06-24 08:38









10分
おしまいだ 2018-06-24 08:40







10分
オシマイダー 2018-06-24 08:40









15分
ハリほま 2018-06-24 08:45









15分
イケメン 2018-06-24 08:45







16分
ねずみさん 2018-06-24 08:46







16分
ネズミさん 2018-06-24 08:46









19分
変身バンク 2018-06-24 08:49









19分
マシェリとアムール 2018-06-24 08:49







19分
キュアマシェリ!キュアアムール 2018-06-24 08:49









21分
ギターが 2018-06-24 08:51









23分
トリニティコンサート 2018-06-24 08:53









24分
たんだけど 2018-06-24 08:54







24分
ふたりは 2018-06-24 08:54









25分
はぐたん 2018-06-24 08:55


  • ヴォルケン

    @volken_knight

    自分のせいでギターが壊れたことをルールーは気にするがえみるは守れたのだからそれでいいという。でも代わりにはなたちが使っているのを所望するというのは・・・。するとはぐたんが?おい、ウソだろ!?嘘だろ!?あの二人って・・・・ #precure

    返信 RT Fav

  • こかぎ

    @kokagi

    はぐたんがはぎゅった瞬間に「おいおいステッキねだったら出してくれるはぐたん万能かよwww」って言う準備してたら想定外すぎるもん出すんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #precure

    返信 RT Fav

  • 寒色系が好きな者@青キュア応援、ときどき黄キュア

    @ctokusatu

    !! えみる&ルールーを繋ぐ友情のギターがオシマイダーの攻撃で真っ二つに… エール達の協力で浄化には成功したけど、アムールは落ち込むのです… マシェリは先輩達にメロディソードを求めるけど、その時… はぐたんが!! ぶっちゃけありえない展開!? #precure #nitiasa

    返信 RT Fav

  • がめろす

    @game365

    『いつものハグプリを観ていたはずが、はぐたんがディケイドの鳴滝ばりの超能力を発揮し初代プリキュアを召喚した』 何を言ってるかわからねーと思うが、もうこれは実質仮面ライダーディケイドのプリキュア回なんだと思う…ぼくも何を言ってるのかわからない…

    返信 RT Fav

  • 故・怠惰なカピバラ

    @Bara1122Kapi

    おい!初代プリキュア降ってきたけど⁉︎ はぐたん何してんねん! 物理特化!浄化?殲滅に決まってる! 初代ふたりはプリキュア。 ビルドが一号、二号呼び出したようなもんやぞ。もれなくギルガメッシュボイスの妖精もくるんじゃ…

    返信 RT Fav






25分
出てきた 2018-06-24 08:55







25分
キュアブラックとキュアホワイト 2018-06-24 08:55


  • じごくのきし

    @soemonoaware

    (´・ω・`)いきなり何の脈絡もなくキュアブラックとキュアホワイト出てきて草 (´・ω・`)今年のプリキュアはどこまで堕ちていくんですかね……? (´・ω・`)ハピネスチャージの冒頭挨拶くらいがちょうどいいんだゾ……

    返信 RT Fav

  • ちゃんぱ〜〜い

    @jcWMiwi35bpt4PT

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! キュアブラックとキュアホワイトぉおおおお!!!!!!!!! #precure

    返信 RT Fav

  • りなちゅう。

    @rinachu_rice

    えっ???今日のプリキュアやばない???いくら15周年アニバーサリーだからといってキュアブラックとキュアホワイト出されたら視聴者の理解が追いつかないよ???

    返信 RT Fav

  • やまにい‐2580

    @Yamany_2580

    今週のプリキュアのラストに「ふたりはプリキュア」の キュアブラックとキュアホワイト出て来て混乱なんだが!?!?!? なんで毎週日曜の九時前はこんなに心が揺れ踊らせれるんだ!?(((;゚Д゚)))

    返信 RT Fav

  • 柚菜@ずーゆー

    @yuzuna2116

    待って待って待って、最後の最後ではぐたんにキュアブラックとキュアホワイト召喚されとるやないっすかw え、最高かよ! でもMAXハートとしての登場じゃないんだね…あくまでふたりはプリキュアでの登場

    返信 RT Fav






25分
ブラックとホワイト 2018-06-24 08:55







25分
初代出てき 2018-06-24 08:55







25分
たら初代 2018-06-24 08:55









27分
ぶっちゃけありえな 2018-06-24 08:57







27分
初代出て 2018-06-24 08:57


  • オレにもよくわからない465

    @gmko465

    おかしない??????武器がほしいっていう流れで初代出てきたら武器なんていらんかったんや!!!徒手空拳こそプリキュアや!!!!ってめんどくさい昭和ライダーオタクみたいになっちゃうじゃん!!!!???それなのに来週ギター出てくるの!!!!????? #nitiasa

    返信 RT Fav

  • ひまつ

    @ntasusd

    @KarinUtabayashi そうなの…車で移動してる時になんかプリキュア見たい気分だな〜って思ってあんましみないんだけど付けたら初代出てた…初代ガチ勢だったから超嬉しい…泣きたい…

    返信 RT Fav

  • 河南

    @kanann0129

    Twitterみてたらプリキュアに初代出てて慌ててテレビつけて次回予告間に合って\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!である

    返信 RT Fav

  • 蘆薈-アロエ-

    @alolona1

    今たまたまテレビつけたらプリキュアやってて、見てたら初代出てきて、声出てもーた。 でも出てきたと思ったらCM入って、CMあけたらED入って、こんなにガッカリしたのは初めてかもしれん。 つぎみてまいそう。

    返信 RT Fav

  • (`oωo´)

    @MYPRINCESS_JH

    プリキュアに初代出ててわいたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!最高!!!!来週も頑張って起きよ...

    返信 RT Fav






27分
ツインラブギター 2018-06-24 08:57







28分
パップルさん 2018-06-24 08:58





プリキュア 実況まとめ »

ツイート上位ユーザ (合計 19291 ユーザ)

ゆとらー @YUTORer
87 ツイート
sue445 @sue445
86 ツイート
きゃらぶき @kyarabuki1
62 ツイート
ここのは @coconoha_9133
56 ツイート
雪破音 @snowhaon
54 ツイート
そるな @Soluna_Eureka
54 ツイート
K @dousite_k
52 ツイート
さぬき @sanu7_precurer
48 ツイート
ななりん @NanalynXD
46 ツイート
宇治の人 @ujitetu313
44 ツイート
餅朗 @mochiroh
43 ツイート
プリキュア 実況まとめ »

ログイン連携

タイトル名で検索 (よみがなOK) :
New! (7/15)【統計】2018春アニメツイート集計が発表! 「ウマ娘」が三冠達成!「ダリフラ」と「ヒナまつり」の好調さも光る
(6/15)リズと青い鳥、繰り返し鑑賞後、感想吐き出しメモ【※ネタばれ全開注意!】 デジモノに埋もれる日々
希美過激派が贈るありったけの感情の露呈を浴びるメモ。はばたけ!
ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2018[冬]フォトレポート! デジモノに埋もれる日々
あのリナ=インバースが、ラム&レムが、ほっぽちゃんが、マシュが、、美麗な造型の祭典を見逃すな!

公式ブログ

最近のRTツイート

もっと見る »

ニュース

ニュースをもっと見る »

実況まとめ一覧

テレビ朝日 2018-07-15 08:30:00〜
HUGっと!プリキュア 24話 「元気スプラッシュ!魅惑のナイトプール!」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
1605367748151
チャラリート , カスタマースペシャリスト , かしこまり , 生きてた , マクロス , アムールロックンロール , オシマイダー , 再生回数283回 , えみルー , マシェリとアムール , オシャン , アムール
テレビ朝日 2018-07-08 08:30:00〜
HUGっと!プリキュア 23話 「最大のピンチ!プレジデント・クライあらわる!」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
1691380350749
さんをつけろよ , ビックリドッキリメカ , カラータイマー , 30過ぎた大人 , ツインラブギター , ハリほま , モウヤメサセテモライマ , 分で終わる , きゃわたんですね , 社長だった , ミライクリスタル
テレビ朝日 2018-07-01 08:30:00〜
HUGっと!プリキュア 22話 「ふたりの愛の歌!届け!ツインラブギター!」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
3296436198880
ふたりは , ツインラブギター , はぐたん , デュアルオーロラウェ , ブラックとホワイト , オシマイダー , 愛してる , たこ焼き , アンドロイド , ルールーの代わりはいない , 愛は無敵なのです , なぎさとほのか , 変身シーン
サンテレビジョン 2018-06-27 07:30:00〜
ハートキャッチプリキュア! 25話 「海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
146204394
ふたりは , 見に行く
テレビ朝日 2018-06-24 08:30:00〜
HUGっと!プリキュア 21話 「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
1822491854689
ギターが , オシマイダー , 変身バンク , イケメン , トリニティコンサート , めちょっく , ブルゾンちえみ , マシェリとアムール , ハリほま
テレビ朝日 2018-06-17 08:30:00〜
HUGっと!プリキュア 20話 「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
2024330460740
キュアアムール , ふたりは , シンフォギア , 急に歌うよ , オシマイダー , 病み上がり , とてもかわいいのです , 作ろうとした , ポテトチーズトースト , になりたい , ミライクリスタル , 全力でぶつかったライバルは , ノリノリアゲアゲ , 売ってる , えみルー
テレビ朝日 2018-06-10 08:30:00〜
HUGっと!プリキュア 19話 「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
1757331052712
男の子だってお姫様になれる , ふたりは , 男の子だって , 女の子もヒーローになれる , アンリくん , キンタロー , ブルゾンちえみ , 女の子だってヒーローになれる , がんばるんば , ファッションショー , 人の心を縛るな , ジェロス , おねがいしますだ
テレビ朝日 2018-06-03 08:30:00〜
HUGっと!プリキュア 18話 「でこぼこコンビ!心のメロディ!」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
1565351646951
システムエラー , ボーカロイド , ギュイーンとソウルがシャウト , アンドロイド , めちょっく , キンタロー , 果たし状 , 絶対音感 , そうなんですか , ヤメサセテモライマ , 思い…出した
サンテレビジョン 2018-05-31 07:30:00〜
ハートキャッチプリキュア! 6話 「スクープ!プリキュアの正体ばれちゃいます!?」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
110263322
になるの , ネタバレ , になって , になるん
テレビ朝日 2018-05-27 08:30:00〜
HUGっと!プリキュア 17話 「哀しみのノイズ…さよなら、ルールー」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
1533339046000
特に取り柄はない , クライアス社 , 拳で語り合う , はぐたん , アンドロイド , スキンシップ , ロボット , スリーサイズ , 帰ったほうがいいですよ

発売日カレンダー

もっと見る »
ツイート内容を入力してください。