アニメ鑑賞には、レーダーが必要だ。

Charlotte 13話 実況・感想まとめ
TOKYO MX Charlotte 13話 「これからの記録」2015-09-26 24:00:00〜

ツイート数推移グラフ(分)

TOKYO MX Charlotte 13話 「これからの記録」
2015-09-26 24:00:00〜2015-09-26 24:30:00

 平均分速ピーク分速参加ユーザ総ツイート
総合277965861410483388
実況17792526453353380

注目ワード: 「あなたの恋人です」 「隻眼の死神」 「寝なくても活動できる」 「にゃんぱすー」 「に矢を受けてしまってな」 「最後の能力」 「になって」 「瞬間移動」 「新世界の神」 「治癒能力」 

ホットワード一覧

実況タイムライン・サマリー

0分
最終回か 2015-09-26 23:59
0分
最終回で 2015-09-26 23:59
0分
OPがあるアニメは 2015-09-27 00:00
2分
これからの記 2015-09-27 00:02
2分
シンガポール 2015-09-27 00:02
3分
フィリピン 2015-09-27 00:03
4分
ざっつらいと 2015-09-27 00:04
4分
ザッツライト 2015-09-27 00:04
6分
隻眼の死神 2015-09-27 00:06
7分
寝なくても活動できる 2015-09-27 00:07
7分
病気をひどくする能力 2015-09-27 00:07
7分
アフガニスタン 2015-09-27 00:07
10分
治癒能力 2015-09-27 00:10
12分
にゃんぱすー 2015-09-27 00:12
13分
サウジアラビア 2015-09-27 00:13
15分
になって 2015-09-27 00:15
16分
新世界の神 2015-09-27 00:16
16分
)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 2015-09-27 00:16
18分
マトリックス 2015-09-27 00:18
19分
やったか 2015-09-27 00:19
19分
瞬間移動 2015-09-27 00:19
20分
に矢を受けてしまってな 2015-09-27 00:20
20分
最後の能力 2015-09-27 00:20
23分
ブリドカットセーラ恵美 2015-09-27 00:23
23分
あなたの恋人です 2015-09-27 00:23
24分
これから 2015-09-27 00:24
25分
おかえりなさい 2015-09-27 00:25
25分
いい最終回だった 2015-09-27 00:25
26分
よかった 2015-09-27 00:26
  • けいわい

    @KY1979

    急展開だったり、いきなりとんでもないとこから飛んできたり、落差がすごかったり色々だったけど。何より最後に本当にヒロインがヒロインになったのが嬉しかった。見てきてよかった!#charlotte

    返信 RT Fav

  • 〆御影えりゐ(♀)

    @Elliy_R

    ツイ禁ひと時の解放でもの申す Charlotteまじよかった Charlotteありがとうございました Charlotteに感謝を 制作スタッフに感謝を 大事なことを色々教えてもらいました CharlotteCharlotteCharlotteCharlotte

    返信 RT Fav

  • ろきちゃん

    @usachan_r

    あーシャーロット。゚(゚^o^゚)゚。 15分プラスでやってほしかった。゚(゚^o^゚)゚。足りないよ。゚(゚^o^゚)゚。あと能力者は日本だけでよかったんじゃないか。゚(゚^o^゚)゚。

    返信 RT Fav

  • 病эみーしゃэ

    @neTami_sha

    おもしろかったけど最終話にいろいろ詰め込みすぎていた!もう1クールくらいあっても良かったと思う! 最初の方の話何話か削ってよかったと思う! なにはともあれおもしろかった!! #charlotte_anime

    返信 RT Fav

  • 明夜@(*δ∀δ*)

    @meiya_s

    シャーロットいい話だったしAB!よりはよかったけど最後の方に詰め込みすぎるのはだーまえの癖なんだろうか。序盤をもう少し削ってクライマックスの展開にもう少し時間取ればよかったのに

    返信 RT Fav

26分
ハッピーエンド 2015-09-27 00:26
  • キース兄さん

    @40W900A

    主人公は全人類の能力者の能力を奪うために外国で抗争しまくった結果、嫌な事全部忘れてヒロイン達に介護されて余生送るの、ハッピーエンドすぎるだろ・・・脚本家天才だろ・・・ #charlotte

    返信 RT Fav

  • りともん

    @locusstar840610

    シャーロット、全話のうち4話くらい見た。 ①超能力使える俺天才!だめよ超能力使っちゃはちゃめちゃ学園生徒会物語 ②妹死んで兄引きこもるがオムライスで復活の素敵な友情物語 ③妹生きてる監獄で兄ちゃん助けタイムリープなSF ④俺最強からのハッピーエンドなんです? えっ何があったの

    返信 RT Fav

  • ヴェーラン

    @verankuriensu

    記憶喪失エンドとは思わなかった。でも結局みんなの能力は奪って、友利のところに帰ってきてハッピーエンドか。この最終話だけで一クールくらいみたいぞw乙坂くんの略奪無双俺つえええ面白そうじゃんw #シャーロット #charlotte

    返信 RT Fav

  • 拓美@白猫厨

    @izanagi46

    こういう終わり方か、シャーロット! やっぱり綺麗なハッピーエンドにはならなかったな(笑) まあ、生きてるだけ良かったかな?(^^) とりあえず、最終回に詰め込み過ぎたな(笑)

    返信 RT Fav

  • 自由の翼

    @FREEDOM_WING

    うーん、面白かった…が、正直ここまで綺麗にハッピーエンドを迎えるとは思わなかったな。最後は主人公死亡エンドでも良かった気がしなくもない。まぁ、奈央ちゃんが可愛かったから良し! #シャーロット

    返信 RT Fav

26分
終わった 2015-09-27 00:26
  • メカキュー!!!

    @mecaqch

    ってえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww終わったあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #シャーロット #bs11

    返信 RT Fav

  • Miagi

    @Miagi1552

    シャーロット終わったか。 世界中を回って能力者をしらみつぶしに奪っていったけど、最初に能力者を探す能力者を探しにフィリピンに飛んで日本に帰らず最後に中国で終わってたから、日本の能力者全てから奪えてなくないですか。 #charlotte

    返信 RT Fav

  • りた

    @rittano

    「はーん、シャーロット終わったかー、Rewriteといい最近は主人公が人間超えて終わるなー」 ↓ 「うわああああああああああああああRewriteアニメ化だああああああああああああ」

    返信 RT Fav

  • 空@ツキウタ。センサー復活

    @shiransora

    シャーロットが終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼!!!!!!!!!! 終わってしまったあああああああああああああああああああああああああ‼!!!!!!!!!!

    返信 RT Fav

  • 神聖未咲@ただの暇人

    @misaki_hanakana

    みんながCharlotte見終わった後に私は見るよ。そして発狂して泣くんだ。で、その後ツッキーへの色んな絵師様の絵とメッセージを読んでまた泣いてあんスタとアイナナで推しキャラ出なくてまた涙を流し、そして今日ハイキュー!!の映画見に行くから号泣する1日になるんだ。

    返信 RT Fav

26分
良かった 2015-09-27 00:26
26分
これからが楽しみだ 2015-09-27 00:26
26分
い最終回だった 2015-09-27 00:26
26分
終わってしまった 2015-09-27 00:26
26分
ewriteアニメ化 2015-09-27 00:26
  • よしゅあ@A&Gオールスター

    @yosyuairi

    rewriteアニメ化マジかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ #Charlotte

    返信 RT Fav

  • かのんちゃん@かいしゃぐらし

    @Love_Kanon_351

    Rewriteアニメ化来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #charlotte

    返信 RT Fav

  • たまたま@絶賛9連休中

    @a_t_a_moni

    Rewriteアニメ化きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!#charlotte

    返信 RT Fav

  • じ〜んじんちゃ

    @tryagetin

    Charlotteを見た後の僕 「Charlotteまあ面白かったな」 その後にrewriteアニメ化情報を見た僕 「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(・_・)」 コメットルシファーCM 「ンホオオオオオオオオオ」 完

    返信 RT Fav

  • ショコラ@鍵っ子

    @Assassin_key

    Charlotte良かったです!!拍手👏👏 最後keyっぽくまとめてくれましたね あとRewriteアニメ化おめでとう!! 夜なのにさけびましたああああああ!!! あと一言 Charlotteさいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

    返信 RT Fav

26分
リライトアニメ化 2015-09-27 00:26
28分
なかった 2015-09-27 00:28
  • 六花๑mayo♨

    @k_mayo1219

    #charlotte_anime ついに終わった……( ;∀;) 最初の方は見てられなかったけどラストは友利ちゃんの泣き顔観れたから♡それだけでもう幸せ ただ記憶喪失になったのはめっちゃ悲しいな……😩 でも友利ちゃんと接する度に記憶を取り戻していってほしい!!やっぱり2期期待😭

    返信 RT Fav

  • かがみもち

    @kagamimoti00001

    charlotte視聴 有宇の精神の動きと海外での能力回収の様子から帰ってくるまでをよくまとめたなという印象 最後に乙坂兄がヘリで有宇を回収しに来たのは少し都合よ過ぎだけどまあしょうがないかなという感じ 有宇、よく壊れなかったな…かなりまずい状態なんだけど #charlotte

    返信 RT Fav

  • Rachael

    @VanillaSky410

    シャーロット終わりかw 投げっぱなしなとこあり、行動の意味もよくわからんし、信念が同意できなかったw 謎の中国マフィア乱入以降の話は本当に適当だったな〜w そこまではそこそこ面白かったけどw まー、去年のグラスリップよりは面白かったよ(^^)

    返信 RT Fav

  • l-m Fate/GO456082381

    @light_m

    『Charlotte』鑑賞終了。だーまえ独特の寒いコメディに時間を割いてないで、最初から能力者を巡る悲惨な境遇とそれを解決するべく奔走する主人公で描けばよかったんじゃないかなぁ。能力者の境遇も敵対する連中も、果ては兄貴に至るまでポッと出感が半端なかった

    返信 RT Fav

  • 爆死しました

    @hotaro117

    Charlotteなんか普通にハッピーエンドでしたね。まあいろんな能力あって楽しかった。 エンジェルビーツみたいに終わりで\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!みたいなことはなかったけどよきかなよきかな

    返信 RT Fav

Charlotte (シャーロット) 実況まとめ »

ツイート上位ユーザ (合計 14104 ユーザ)

Charlotte (シャーロット) 実況まとめ »

人気の作品リンク

犬夜叉 / 半妖の夜叉姫

ドラゴンクエスト ダイの大冒険

不破湊

ドラえもん

FAIRY TAIL

その着せ替え人形は恋をする

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

無職転生 -異世界行ったら本気だす-

スーパーカブ

HUNTER×HUNTER

失格紋の最強賢者

サザエさん

魔道祖師

明日ちゃんのセーラー服

マクロスΔ

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096

葉加瀬冬雪

たまゆら

ゾンビランドサガ

けものフレンズ

メイドインアビス

月ノ美兎

ソードアート・オンライン

君のいる町

サッカー日本代表

アンジュ・カトリーナ

SELECTION PROJECT

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

KING OF PRISM

葛葉

ひぐらしのなく頃に

プラネテス

キングダム

鹿楓堂よついろ日和

ノーゲーム・ノーライフ

アサルトリリィ BOUQUET

A3! SEASON SPRING & SUMMER

アイカツ!

ぐんまちゃん

マーベル アベンジャーズ・アッセンブル

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~

プリキュア

地球外少年少女

天官賜福

平家物語

名探偵コナン

逆転裁判

ポケットモンスター

文豪とアルケミスト -審判ノ歯車-

王様ランキング

デジモンアドベンチャー

遊戯王

進撃の巨人

甲斐田晴

コードギアス

ヴァニタスの手記

たまごっち

バトルスピリッツ

吸血鬼すぐ死ぬ

ゴールデンカムイ

千と千尋の神隠し

にじさんじ

ガンダムさん

からかい上手の高木さん

PUI PUI モルカー

ドールズフロントライン

ドラゴンボール

シャドウバース

デュエル・マスターズ ビクトリー

初音ミク

とある科学の超電磁砲(レールガン)

転生したらスライムだった件

Re:ゼロから始める異世界生活

魔法少女まどか☆マギカ / マギアレコード

ラブライブ!

ジョジョの奇妙な冒険

アイドリッシュセブン

最遊記RELOAD BLAST

ピンポン

ご注文はうさぎですか?

美少女戦士セーラームーン

ガールズ&パンツァー

プロジェクトセカイ / ぷちセカ

艦隊これくしょん -艦これ-

新世紀エヴァンゲリオン

Wiz ウィズ

ULTRAMAN

となりのトトロ

プリンセスコネクト!Re:Dive

グランブルーファンタジー ジ・アニメーション

PSYCHO-PASS サイコパス

アイドルマスター

ゆるキャン△

アイドルマスター SideM

五等分の花嫁

ベルセルク

クレヨンしんちゃん

プリパラ

交響詩篇エウレカセブン

もっと見る »

ログイン連携

タイトル名で検索 (よみがなOK) :

公式ツイート

もっと見る »

ニュース

ニュースをもっと見る »

実況まとめ一覧

TOKYO MX 2020-12-30 24:30:00〜
Charlotte 13話 「これからの記録」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
1072723225
最後の能力 , 隻眼の死神 , あなたの恋人です , キャリア , RPGだぞ! , 思い…出せない , 能力者探知能力 , くする能力 , イルクーツク , 寝ちゃダメだ , 治癒能力 , 死神でーす , なんだよ , うるさい , 出せない
TOKYO MX 2020-12-23 24:30:00〜
Charlotte 12話 「約束」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
831872508
なして? , クリームシチュー , 牛タンカレー , 待ってます , オムライス , 指詰めろ , カンニング魔 , 人は死んだら , になった , 仕事として , すぐに行け , ロッキー , 甘いのに
TOKYO MX 2020-12-16 24:30:00〜
Charlotte 11話 「シャーロット」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
811922433
あなたシスコンなの , シスコン , タイムリープ , カンニング魔 , 神様になった日 , 崩壊の能力 , そんな前から , くまがみ , 脅されて , 爪と歯は , あられも , ひぐらし
TOKYO MX 2020-12-09 24:30:00〜
Charlotte 10話 「略奪」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
862202599
引くなっ! , シスコン , ラストチャンス , 視力が落ち , ゆさりん , そうしましょう , 能力を奪い取る , 人道に反する , おまじない , かっこいい , 光を失った , 元能力者 , 生きてる
TOKYO MX 2020-12-02 24:30:00〜
Charlotte 9話 「ここにない世界」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
962182904
タイムリープ , 略奪という最強の能力 , 乾いていればイケメン , イケメン , 金だけはある , 世界を変える , 覚えている , シスコン , クラシックはいい , TDNシスコン , 不思議な感覚 , いつやるか , 透過能力を奪え , 目が見えない , 呼ばれていた , 能力を奪
TOKYO MX 2020-11-25 24:30:00〜
Charlotte 8話 「邂逅」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
902362704
ポストロック , モダン焼き , 発熱デイズ , 急に歌うよ , 煙を上げさせてくれ , 会ってどうすんすか , 本人の痛々しさ , 立ち食いそば , 気まぐれ , 悲壮感丸出し , ジ・エンド , 一歩前進 , コロッケ , しい人が
TOKYO MX 2020-11-18 24:30:00〜
Charlotte 7話 「逃避行の果てに」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
1133223417
ずっとです , 廃人になりたいんですか , Angel Beats , オムライス , 金さんラーメン , みたらし団子 , クリームシチュー , 隻眼の細なんとか , 善良な一般市民 , カップラーメン , ポイ捨て , のことでしょうか , はげーんき , 一口だけ , みたらし , カップ麺
TOKYO MX 2020-11-11 24:30:00〜
Charlotte 6話 「気づかなかった幸せ」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
1102593307
ショートカット , スピリチュアル , おまじないシリーズ , よくあること , 感謝感激雨あられ , 嫌な予感 , コンビニ , ピザソース , コロナ対策 , 頭から落ち , なのです
TOKYO MX 2020-11-04 24:30:00〜
Charlotte 5話 「いつか聴いた音」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
972052922
赤くない , 着痩せするタイプ , スカイハイ , 焼きとうもろこし , ピザソース , ゆるキャン , ドラム缶風呂 , 悪魔のような人だ , ていぼう日誌 , 私有地っすから , ZHIEND , あったまる , るんだよ , もろこし
TOKYO MX 2020-10-28 24:30:00〜
Charlotte 4話 「刹那の本気」 アニメ実況まとめ

平均分速参加ユーザ総ツイート
922152764
クリームシチュー , ゆっさりん!ゆっさりん! , モザイク , おまじない , おまじないシリーズ , ホームスチール , 冷静になるおまじない , 振り逃げ , 握りがストレート , ゆさりんの唾液 , 何も燃やすな , お前は何も燃やすな , ちょっとした実験 , カンニング魔 , サヨナラ , やきう回 , 乗り移る

発売日カレンダー

もっと見る »
ツイート内容を入力してください。