Forza4が届いたのでForza3とはお別れ・・・キャリア消化率は7%ですが

2011/10/09

■2011/10/03 [Forza4いよいよ発売間近、ということで最後のForza3痛車コレクション動画
Forza4いよいよ発売間近、ということで最後のForza3痛車コレクション動画]
 
いよいよ待ちに待った Forza4 発売です! という週末なのにすっかり
外出予定が入っていて全く自宅に居られないという悲しい事態になっていますが、
Forza4については戻ってきてからゆっくり遊び倒していくことにしましょう。
 

 
その前に、ちょうど2年ほどお世話になった Forza3 ともこれでお別れです。

 
いえ、Forza3が無くなるワケでも何でもないのですが、Forza4をやり始めて
しまったらもうずっとForza4だけで過ごすことになるでしょう。
いままで本当にお疲れサマでした(誰に言ってるんだ・・・)
 

 
プロフィール欄の数字をざっと眺めてみると、オンライン賞金額2300万CR、
参加回数(レース回数)4900回 というのは何気に結構な数字だと思います。
オンラインの パブリックレース にはかなり入り浸っていました。
 

 
そのかわり、オフラインキャリアレースはほとんどやらず終いです。
あれだけForza好きといっておきながら、消化率7% というのはちょっと・・・。
 

 
Forza2に続き、Forza3でも本当に多くの 痛車 と出会うことができました。
素晴らしい作品を作り続けてくださるペインターの皆さまに感謝です(-人-)
 

 
そして我が家にも Forza4 が届きました。またForza4でお会いしましょう ノシ


2011/10/09 [updated : 2011/10/14 22:09]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« 初音ミクBMW 最終戦もてぎ直前 - お土産は「天使の羽根のリーフパイ」

トップに戻る

お出かけ前の衝動買い?! 16倍ズーム搭載のSonyサイバーショットHX9V »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



Xbox LIVE の規約確認画面、全部スクロールしていくとまるまる6分掛かる


Forza4 がプラチナコレクションになって2/14に登場 - 「0.1秒」をストイックに削れ!


250GB HDDに「Skyrim」「Forza4」も付いて19,800円?! Xbox360 2012バリューパック


1日限定のセールDLC! Forza4の「シーズンパス」が 2,400MSP ⇒ 1,200MSP に。


Forza4にハチロク見参! 8月のカーパックの注目は「Scion FR-S」


Turn10スタッフが一般プレイヤーをなぎ倒す!w Forza4マンスリーイベントで阿鼻叫喚


Forza4プレイ中のコントローラ操作はこんな感じ(ただしスティック叩き走法)


Forza4 Porscheパック登場・・・のはずがVIPメンバーだけ数時間おあずけ?!


Forza4の「ポルシェパック」・・の前に「VIPメンバーシップ」DLCが登場


あまとも通信 - ワイヤレススピードホイールWITH Forza4、って何?


Forza4の本編アップデート、対戦レース同期ミス問題(「R34ドゴン!」)が解消!?


Forza4にポルシェが戻ってくる! 5月にポルシェDLCが登場、レベル上限解禁等も

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks