ずっと在庫なしだった「torne(トルネ)」の在庫、発売日になって一瞬復活?!

2010/03/14

■2010/03/04 [あまとも通信 - 東芝Dシリーズは順当に値下がり、torneは在庫なし
あまとも通信 - 東芝Dシリーズは順当に値下がり、torneは在庫なし]
PS3用地デジ録画アダプタ 「torne(トルネ)」 です。ずっと在庫無しが続いているということでEXPRESSモードでチェックをしてほしいというご要望を頂き、すぐに EXPRESSモード に設定したのですが、それからも結局1回も在庫が出現してきません。なかなか難敵ですね。
という感じで少なくともAmazonでは2週間以上ずっと在庫なし、
そのほかの多くの店舗でも予約受付が完了してしまっていたという
PS3用地デジ録画キット 「torne(トルネ)」 ですが、
 
■torne(トルネ)(CECH- ZD1J) - あまとも
http://ckworks.jp/amatomo/asin/B0034KZXBO

 
ついに発売日の3/18になって 在庫が姿を 見せ始めました!
 

 
 
一瞬だけですが・・・。
 
 
こういう動きは人気商品にはありがちです。元々、在庫受付ができるような
余裕があるなら、発売日前にも何度か在庫が出現しているはずで、
それが、わざわざこうして発売日当日になってから動きがあるということは、
 
 最初はAmazonで注文してみたけど、店頭で見つけたから
 
という理由で キャンセル が入っているぶんが 再放出 されているのだと
思われます。気になっていた方は在庫の出現をこまめにチェックして
おいたほうが良いかもしれません。
 
私のようにレコーダ三昧・保存三昧ライフを送っている人にとっては
なかなか 「録って消し」 のtorne(トルネ)には手を出しにくいのですが、
今までレコーダを持たなかった方が入門機としてお安く手に入れるには
良いのかもしれませんね。


2010/03/14 [updated : 2010/03/14 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« iriver N15 が国内登場! 8GB版がないのは何故・・・

トップに戻る

USBメモリをXbox360のメモリユニットに?! 新基板との関係も注目 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



torneアップデート補足、自動チャプター生成、BS実況、テンプレ弾幕など


2010年の録画済アニメもコメント付き再生?! torneが「ニコニコ実況」で新たな道を開く!


PS3とtorne地デジチューナのセット(CEJH-10017) がオープンプライスへ(実質値下げ)


nasne(ナスネ)は8/30に『発売決定』?! システムソフト1.50も同時提供


これが「動くnasne(ナスネ)」! こんな感じで動きますレビュー(映像あり)


届いたnasne(ナスネ)は当たり!(使えるほう) さっそくセットアップ


テレビ実況の大きな一歩になるか! トルネ(torne) twitterライブ機能を試す


9ヶ月遅れのトルネ(torne)初体験! まずは恒例の写真館から


今更ながらトルネ(torne)購入、お目当てはもちろんtwitter実況対応!


torne(トルネ)にtwitter実況機能! テレビは「実況の時代」へ


PS4をセットアップしてnasne+ニコニコ実況、「閃乱カグラ」新作を満喫


「DEKAVITA7」(デカビタセブン) プレオーダー規定数達成で発売決定!登場は来年春

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.29752   投稿者 : はあ?   2010年3月21日 17:07

入荷しなけりゃ在庫があるはずないでしょ。


No.29754   投稿者 : nautilus   2010年3月23日 20:42

EXPRESSモードにして頂いたので、
おかげさまで無事注文できました。
ありがとうございましたー!



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks