Wiiが都内あちこちで入荷→即完売! 秋葉原ヨドバシに長蛇の列

2007/01/12

本日も都内のあちこちの 大手量販店で Wiiの入荷 があったようです。
2ちゃんねるのゲーム速報板であちこちのヨドバシやビックなどで
 
 入荷しては完売の速攻コンボ
 
が繰り広げられているのが判ります。
 
■【都内限定】Wiiの販売☆ 販売状況 part27
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1168012587/l50
 
ちなみに2ちゃんねるの隠語では、ヨドバシは「淀」、ビックは「豚」です。
秋葉原ヨドバシなら 「秋淀」 のように、前に場所が付きます。
有楽町ビックなら 「有豚」、八王子ヨドバシなら 「八淀」 です。
 
もう間に合わないとは思いつつ、「秋淀」に足を運んでみました。
(いろんな人から「見つけたら買ってきて」と言われているもので・・・)
 
710 名前:名前は開発中のものです 投稿日:2007/01/12(金) 19:27:47 eJKitQvf
秋淀
19:25に終了のアナウンス

 
 
(=▽=) おわった・・・。 その頃のわたし山手線ガタンゴトン中。
 
 
せっかくだから覗きに行って見ましょう。
 

 
6Fのゲーム売り場に辿り着いてみてビックリしました。
ゲーム売り場のカウンターの前が人の列でびっしり埋まっているのですが、
こちらはWiiではなく普通のゲーム客でした。それとは別の場所、
 
 通路のところに、ずらーっと「Wii待ちの長蛇の列」が
 
できているのです! ざっと見て 軽く100人以上 はいたでしょうか。
すでに新たに列に加わるのはストップしている状態でしたから、
本来の希望者はこの数倍は楽にいたと思われます。
 
いまやどこに行っても完売続きの人気ゲーム機「Wii」、
その熱狂の凄さを思い知らされた感じです。
 

 
どこのショップでも 「PS3ならいつでも買えます」 というのがお約束です。
大量入荷したのはまさか 仙台ヨド から分配されたノルマとか(ry
 

 
完売の文字で 一番大きいのは中国語 というのも、もはや
お約束になってきました。そしてWiiとDSLiteが完売してPS3が
まだコレは残ってます 的に対比されてしまうのもまたお約束です。


2007/01/12 [updated : 2007/01/12 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« あまとも通信 - 東芝ワンセグレシーバ「gigabeat V」が値崩れ中

トップに戻る

2台目のWii購入 - 郊外おもちゃ屋を散策したときに見た光景 »


▼ はてなブックマークのコメント ▼

rig 2007/01/14
WiiとDSLiteが完売してPS3が まだコレは残ってます 的に対比されてしまうのもまたお約束
はてなブックマークで
コメントしましょう


NewスーパーマリオWiiは、多人数でやると足場の奪い合いになるのコト


「マリオカートWii」お試し走行プレイ動画、基本はいつものマリカー


マリオカートWiiが届きました。この「Wiiハンドル」は・・・。


あまとも通信 - 「マリオカートWii」の在庫復活! 正規の値段で入手しよう


「マリオカートWii」はすでに品薄サインが出ているらしい


マリオカートWii は 4/10 発売! Amazonでも予約受付開始


「スマブラX」読み取り問題に遭遇、というか1層ディスクまで・・・?


スマブラXの起動不可には2層読み取り問題が?!


スマブラXが到着、表にはデカデカと起動バグに関する注意書きが・・・


「大乱闘スマッシュブラザーズX」の発売日が1週間延期 - 原因は開発遅れ


あまとも通信 - スマブラXは在庫切れ続出! 予約合戦が白熱か?!


Wii-Tube 移転完了のお知らせ

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼

No.6319   投稿者 : chate   2007年1月13日 02:44

僕がDS入荷スレを読んでいた頃は、
ビックカメラ=魚籠(びく)だったんですが、
分かり難すぎて豚になったんですかね・・・(^^;


No.6334   投稿者 : ドネル   2007年1月14日 02:53

並んでるの転売屋だけだもんなぁ。

たまに一般人が買ってるかと思えば転売屋に雇われてるだけだったり。
それにしても、「完売」を中国語で掲示する淀の露骨さも酷いなw



★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks