NintendoDS Lite ゲット初日。まずはソフト調達から(写真館)

2006/08/08

Amazon で NintendoDS Lite 奇跡のゲット をしてから1日目、
まずは本体の写真撮りと、ソフトの調達です。
 
クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

 
クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。クリックすると拡大画像を表示します。

 
DS Liteの付属品はACアダプタに、ストラップ、スタイラスと、非常にシンプル
な構成になっています。価格が16,800円と低価格なことと、子供向けという
ターゲットもあって、必要最低限の構成になっているのかもしれません。
 
ホワイトの色自体は、ちょっとツヤツヤ感があって好き嫌いが分かれる
感じです。私自身はツヤ消しのほうが好きなタイプですので、
ちょっとツヤツヤしすぎかな? と思ってしまうところがあります(;=゜ω゜)
 
大きさ、というか小ささにはやはり驚かされます。例えるとすれば、
 
 折たたみを広げた大きさがCDケースと同じくらい
 
と考えていただければ、その小ささが実感できるでしょう。
 
さて、DS Liteだけあっても何もできないワケで、まずはソフトを
見繕ってこなければいけません。ただ、本体さえ手に入ってしまえば、
 
 ソフトのほうは品薄でも何でもありません
 
ので、そこら辺のお店で簡単に調達できます。
 
クリックすると拡大画像を表示します。
 
まずは定番の 「マリオカートDS」
 
クリックすると拡大画像を表示します。
 
続いて、「Newスーパーマリオブラザーズ」
 
クリックすると拡大画像を表示します。
 
それから、「ぷよぷよフィーバー2(チュー!)」
 
クリックすると拡大画像を表示します。
 
最後に 「ニンドリ」 ・・・・。
 
 
 わーい、おのぼりさんだ、おのぼりさんだ!
 
 
TSUTAYAのバイト君に、
 
 
 「あー、DSを昨日買ったばかりなんですねー。(^_^;」
 
 
と言われてシドロモドロになりそうな構成です (言われてません)
いいんです、何と言われようとも。本当は 「料理ナビ」「脳トレ」
買おうと思ったけどバカにされそうなのでやめたのです。ほっといてください(笑)





2006/08/08 [updated : 2006/08/08 23:59]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« Amazon で NintendoDS Lite の在庫を発見して即ゲット!

トップに戻る

マリオカートDS で NintendoDS Lite の Wi-Fiコネクションを試してみる »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



ミライを体感せよ!3DSソフト「初音ミクProject Mirai」到着! ねんぷち写真とAR動画ほか


あまとも通信 - 「Project Mirai」ねんぷち付属の限定版在庫に動き!


あまとも通信 - 初音ミク「Project mirai」限定版はずっと在庫なし


ニンテンドー3DSフレアレッドを購入 - 3Dはちょっと疲れる・・


あまとも通信 - ニンテンドー3DSの予約瞬殺。発売日前後の値動きにも注目?


あまとも通信 - 3DSのウォッチ数増加、「nintendogs+cats」は3種類


あまとも通信 - お値段をどう見る? 気になるニンテンドー3DSの在庫状況


あまとも通信 - ラブプラス+DSiLL同梱のデラックス版 キャンセル放出待ち?


あまとも通信 - 瞬殺のラブプラス+DSiLL同梱デラックス版をチェック


DSが制圧した2009年のゲームソフト販売本数、ドラクエ400万本、トモコレ200万本


あまとも通信 - ニンテンドーポイントプリペイドカードの使い道?


あまとも通信 - DSで新たな冒険の旅に出よう「セブンスドラゴン」

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks