« コミックダッシュ!のブログパーツは、はてなダイアリーで許諾を頂けませんでした。

トップに戻る

コミックダッシュ!に「新刊情報のメール通知機能」を追加しました »

2008年10月10日

CKWorksユーザIDの退会機能を仮実装しました このエントリーを含むはてなブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むLivedoorクリップこのエントリーを含むBuzzurl

■2008/01/22 [メールアドレス変更機能を仮実装しました]
■2008/01/23 [パスワード再発行機能を仮実装しました]
さて、あとは・・・・「退会」機能か・・・。
ユーザ管理機能の不足の中で一番最後まで後回しになってしまっていた
「退会」の機能 ですが、本日ようやく実装にこぎつけることができました。
 
メニュー導線などは後々整理をいたしますが、ひとまずはコミックダッシュ!の
「サイトについて」のページのFAQのQ6に退会ページへのリンクを貼っています。
 
■コミックダッシュ! - サイトについて
http://ckworks.jp/comicdash/about.html

 
■CKWorksユーザID - 退会手続き画面

 
CKWorksユーザIDは「あまとも」「コミックダッシュ!」で共通です。
退会をすると 両方のサービスのデータが全て消去 されます。
一度退会した方のデータは二度と復活させることができませんので
くれぐれも慎重にご検討ください。
 
ご不明な点などございましたら 運営掲示板 までご報告頂けますと幸いです。

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント代わりにひと叩き ( ・∀・)つ〃∩  → 合計: へぇ

投稿者 CK : 2008年10月10日 01:22 | コミックダッシュ!


« コミックダッシュ!のブログパーツは、はてなダイアリーで許諾を頂けませんでした。

トップに戻る

コミックダッシュ!に「新刊情報のメール通知機能」を追加しました »

▼ コメント ▼

No.30134   投稿者 : 錦織   2010年8月30日 21:44

初めまして。ユナイテッドの錦織と申します。
広告出稿先を探しております。メガとんトラックは出稿可能でしょうか。
ご興味ありましたらメールいただけましたら幸いです。
詳細をご案内いたします。よろしくお願いいたします。ユナイテッド 錦織 



ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ

※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。

保存しますか?


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: CKWorksユーザIDの退会機能を仮実装しました:

トラックバック時刻: 2009年1月16日 15:23

» iGoogleに「ねとしん」追加機能 from ねとしん運営ブログ
iGoogleに「ねとしん」を追加できるようになりました。 iGoogle は、自分の好みに合わせて自由にカスタマイズできる Google のホーム... [続きを読む]

 
デジモノに埋もれる日々 : メガとんトラック : あまとも - アマゾン(Amazon)の友 : コミックダッシュ! - 新刊オートマチェック  presented by CK, all rights reserved.