« 最近、妙に部屋が暑いのです。その理由は・・・

トップに戻る

「メガとんトラック」がトラックバック受信可になりました! »

2006年5月 7日

珍しく雑多なエントリ - 今日気が付いたあれこれ このエントリーを含むはてなブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーを含むLivedoorクリップこのエントリーを含むBuzzurl

■「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」さんのイイ!ボタンがへぇCGIクローンな件について
 


 
呼び出しURLが以下のようになっていて、
 
http://semimaru.s47.xrea.com/cgi-bin/he/he.cgi?eid=20060502010745&value=1
 
どうみてもhe.cgiです。ご利用ありがとうございました(*゜▽゜)
 
 → [he.cgi - へぇカウントCGI]
 
 
■「メガとんトラック」の注目URLの5分の1がハルヒに占領されている件について
 
5/7 AM7時現在、注目URL TOP50のうちの9件が涼宮ハルヒ関連でした。
http://c-kom.homeip.net/megaton/
 
もうちょっと手加減してください・・・(;´Д`)ゞ
 
 
※追記
 
■「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」さんがトップ激変の件について
 


 
おぉ、ビックリしました。∑( ̄□ ̄;)
これが予告されていた 「あなたのブログ宣伝します」 っていう、アレですね。
とても面白い企画だと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント代わりにひと叩き ( ・∀・)つ〃∩  → 合計: へぇ

投稿者 CK : 2006年5月 7日 07:13 | その他サービス


« 最近、妙に部屋が暑いのです。その理由は・・・

トップに戻る

「メガとんトラック」がトラックバック受信可になりました! »

▼ コメント ▼



ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ

※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。

保存しますか?


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

 
デジモノに埋もれる日々 : メガとんトラック : あまとも - アマゾン(Amazon)の友 : コミックダッシュ! - 新刊オートマチェック  presented by CK, all rights reserved.