コミックダッシュ! - 漫画(マンガ)、コミックの蔵書管理と新刊発売日のチェックをサポートする総合サイト


漫画(マンガ)/コミックの蔵書管理と新刊チェックをサポートする総合サイトこのエントリーを含むはてなブックマーク (新ドメイン) このエントリーを含むはてなブックマーク (旧ドメイン)   → コミックダッシュ!とは?
( 書庫作成ユーザ 12,993、登録シリーズ 113,915、登録コミック 1,169,915、延べ所有シリーズ 1,856,892、延べ所有コミック 12,622,634 )
ログインしていません。 → ログイン
シリーズ情報 (77) 所有ユーザ (4) 感想ノート (1) パーツ

雨月物語 / 小野塚 カホリ の感想ノート(レビュー)

雨月物語 小野塚 カホリ
画像検索
すべて / モノクロ
ワード
雨月物語
小野塚カホリ
コミック数
77冊
最新発売日
2021-01-26
所有ユーザ
4 人 (0 %)
評価
(0.0 )

このシリーズを持っている人は、こんなシリーズも持っています。

深夜少年 / 小野塚 カホリ
深夜少年 / 小野塚
コキュートスは嗤う / 高口 里純
コキュートスは嗤う
コミックス / 高崎 ぼすこ
コミックス / 高崎
甕のぞきの色 / 山岸 凉子
甕のぞきの色 / 山
美しい男 / 高口 里純
美しい男 / 高口
夢から醒めても恋してる / 坂井 久仁江
夢から醒めても恋して
GIRLS TALK / 坂井 久仁江
GIRLS TALK
コミックス / エンゾウ
コミックス / エン




このシリーズの所有者が書いたノート

美剣士 (JUNEコミックス ピアスシリーズ) 原作は団鬼六の「鬼ゆり峠」。
実は原作の時点で男性同士の絡みもしっかりと描写されていますので、BLコミックスとしてとしてリメイクされること自体はさほど不自然なこと出じゃないんですよね。その為、原作ではガッツリとあった女性の艶かしい描写がお好みの人にはオススメできません。

さて、こちらはさすがに原作が原作なので予想の範囲内ですが読める作品。
ハード寄りのBLとしてリメイクすること自体、同じ作者が手掛けた「美少年」がドロップされた時点で予想できた人もいたかもしれません。ただ、あちらに比べたら使えます(何)。なによりも菊之助の痛々しい心理がよく伝わりました。ただ、原作に比べたらまだ描写が足りない部分があるようでしたので、いつかは原作もチェックしたいです。

あなたもコミック・シリーズ、

雨月物語 / 小野塚 カホリ

の各巻の「感想ノート」を書いてみませんか?
感想ノートは シリーズ情報 の「感想ノート」のリンクから書くことができます。

あなたが書いた感想ノートは、あなたの Myページにも貯まっていきます。

コミック検索


注目のコミック