コミックダッシュ! - 漫画(マンガ)、コミックの蔵書管理と新刊発売日のチェックをサポートする総合サイト


漫画(マンガ)/コミックの蔵書管理と新刊チェックをサポートする総合サイトこのエントリーを含むはてなブックマーク (新ドメイン) このエントリーを含むはてなブックマーク (旧ドメイン)   → コミックダッシュ!とは?
( 書庫作成ユーザ 12,998、登録シリーズ 113,689、登録コミック 1,166,383、延べ所有シリーズ 1,856,617、延べ所有コミック 12,614,627 )
ログインしていません。 → ログイン
シリーズ情報 (18) 所有ユーザ (491) 感想ノート (9) パーツ

はるみねーしょん / 大沖 の感想ノート(レビュー)

はるみねーしょん 大沖
画像検索
すべて / モノクロ
ワード
はるみねーしょん
コミック数
18冊
最新発売日
2020-07-09
所有ユーザ
491 人 (3.7 %)
評価
(3.6 )

このシリーズを持っている人は、こんなシリーズも持っています。

ひらめきはつめちゃん / 大沖
ひらめきはつめちゃん
日常 / あらゐ けいいち
日常 / あらゐ け
キルミーベイベー / カヅホ
キルミーベイベー /
ひだまりスケッチ / 蒼樹 うめ
ひだまりスケッチ /
けいおん! / かきふらい
けいおん! / かき
ゆるめいつ / saxyun
ゆるめいつ / sa
GA-芸術科アートデザインクラス / きゆづき さとこ
GA-芸術科アートデ
苺ましまろ / ばらスィー
苺ましまろ / ばら




このシリーズの所有者が書いたノート

ひらめきはつめちゃん 1 (BLADEコミックス) 予想より早く出たなあと思ったら最新話まで入ってるのね。
こんなん初めてだわ。

はるみねーしょんとは多少違うノリですがこちらも面白いです。
基本的に「はこ」をイジッて遊ぶネタですが、はこが何かする度いちいち可愛い。
はこのストラップとか出たらいいのに。
ケイちゃんは、はつめちゃんの奇行に何の迷いも無く付き合ってくれて、とてもいい友達だよね。
足が生えたはこのキモさがやべえ \やべえ/
はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス) はつめちゃんから入った私にとって最初のキャラのリアル顔を見た時の衝撃よ。
今のスタイルになって正解だと思いますよ、ええ。

ただの学園4コマ漫画と違い、毎回飽きさせることなくネタを仕込むのは見事。
こう来るかってネタの連続で感心しちゃうね。
後半になればなるほど宇宙人の設定が忘れ去られていくのは気のせいではないはず。
ある意味出オチで終わっちゃった。
かじゅちゃんの存在感が薄いのは眼鏡キャラゆえの宿命か・・・

ちなみにさっきやってたCMではるみねーしょんが出ててちょっとビビった。
はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス) 力強い!
特徴的な描き文字に目を奪われがちですが、時たま見せる力強い言葉のチョイスを評価したい。
「ゆるぎない!!」はこの巻の瞬間最大風速。

3人のキャラクターの非単調性がマンネリ化を見事に防止しています。
フリーダムだけど地球の文化は素直に聞き入れる。
クールだけど実は心の中では必死に動揺を押し殺してる。
秀才だけど天然。
相反するキャラクター性を凝縮した上でそれを使いこなす作者様の力量に驚愕。
なんか書いてて自分でもよく分からなくなってきましたがまぁ大体そんな感じです。

\すげえやべえ/

あなたもコミック・シリーズ、

はるみねーしょん / 大沖

の各巻の「感想ノート」を書いてみませんか?
感想ノートは シリーズ情報 の「感想ノート」のリンクから書くことができます。

あなたが書いた感想ノートは、あなたの Myページにも貯まっていきます。

コミック検索


注目のコミック