コミックダッシュ! - 漫画(マンガ)、コミックの蔵書管理と新刊発売日のチェックをサポートする総合サイト


漫画(マンガ)/コミックの蔵書管理と新刊チェックをサポートする総合サイトこのエントリーを含むはてなブックマーク (新ドメイン) このエントリーを含むはてなブックマーク (旧ドメイン)   → コミックダッシュ!とは?
( 書庫作成ユーザ 12,993、登録シリーズ 113,922、登録コミック 1,170,034、延べ所有シリーズ 1,856,913、延べ所有コミック 12,622,359 )
ログインしていません。 → ログイン
シリーズ情報 (29) 所有ユーザ (72) 感想ノート (2) パーツ

聖なる花嫁の反乱 / 紫堂 恭子 の感想ノート(レビュー)

聖なる花嫁の反乱 紫堂 恭子
画像検索
すべて / モノクロ
ワード
聖なる花嫁の反乱
コミック数
29冊
最新発売日
2070-03-31
所有ユーザ
72 人 (0.5 %)
評価
(3.6 )

このシリーズを持っている人は、こんなシリーズも持っています。

王子の優雅な生活(仮) / 紫堂 恭子
王子の優雅な生活(仮
不死鳥のタマゴ / 紫堂 恭子
不死鳥のタマゴ /
癒しの葉 / 紫堂 恭子
癒しの葉 / 紫堂
王国の鍵 / 紫堂 恭子
王国の鍵 / 紫堂
東カールシープホーン村 / 紫堂 恭子
東カールシープホーン
辺境警備 / 紫堂 恭子
辺境警備 / 紫堂
姫神町リンク / 紫堂 恭子
姫神町リンク / 紫
オリスルートの銀の小枝 / 紫堂 恭子
オリスルートの銀の小




このシリーズの所有者が書いたノート

聖なる花嫁の反乱~亡国の御使いたち~ ⑥ (フレックスコミックス フレア) お久しぶり(とはいっても新装版でおさらいしてた)の新作です。表紙がいきなり「本物より本物っぽい」女装リオンだし(苦笑) 内容も、本物と「本物っぽい」が両方動き出して、新キャラあり再会ありであたらしい局面に突入です。「しるし」の話も少し前進。それぞれの思惑が交錯してまさしく「不確かな未来」。わくわくして楽しんでいます。待っててよかった。
聖なる花嫁の反乱(5)<完> (KCデラックス)  前巻までの流れをうけてエリセもリオンも追いかけられっぱなし・ハラハラドキドキ継続中な巻。少しずつエーレのこと、「しるしある者」のことなどが明らかになっていきます。また、初期に無鉄砲にもみえたエリセのまっすぐさ・前向きさが、外の世界での経験を得て頼もしくなってきました。
 正直、予告や帯で全5巻、となってて、え?この展開であと1巻で終わりって無茶な(汗)と思ってたんですが、掲載サイト・出版社が変わってお話は継続するようです。ああよかった・・・じっくり丁寧に進めてほしい作品だったのですごく嬉しいです。次の展開も大変楽しみにしています。

あなたもコミック・シリーズ、

聖なる花嫁の反乱 / 紫堂 恭子

の各巻の「感想ノート」を書いてみませんか?
感想ノートは シリーズ情報 の「感想ノート」のリンクから書くことができます。

あなたが書いた感想ノートは、あなたの Myページにも貯まっていきます。

コミック検索


注目のコミック