Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2015/10/22 23:53 - 2015/10/22

風邪を・・・引いています・・。

カテゴリ : 雑談 タグ :


     
    昨晩からもの凄い寒気と吐き気に襲われたと思ったら、
    今朝からは熱がぐんぐんと上がり始めました・・・。
     
    すぐにお医者さんに行って診てもらい、薬も沢山貰ってきたのですが、
    解熱剤を飲んでも全く効きません('A`) 熱が一時的にでも下がって
    くれたらと思うのですが、ピクリともしません。
     
    困ったことにずっとお腹の調子が悪くてゴロゴロいいっぱなしで、
    そのお腹の調子から吐き気が来ているのか、とにかく食べ物を
    受け付けません。ちょっと食べようとすると吐きそうになります。
    結局今朝起きてからは、
     
     ・ヨーグルト1個
     ・スティックパン1本
     ・おかゆ1/3杯
     
    しか口にしていません。熱はまだずっと38度以上をキープしています。
    とにかく吐き気がずっと続いているのが辛いです(;´д⊂)
    とにかく薬を飲み続けて、時間が解決してくれることを願います。

    CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
    ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



    投稿者 CK : 記事URL | 雑談 | | 2015/10/22 23:53


    « 1年前に貼ったラバースタンド Fantouch-U が剥がれて限界のため追加注文

    トップに戻る

    えとたま「あーとわーくぶっく」をようやく入手! ステージ設定で世界観を堪能せよ。 »



    ▼ コメント ▼

    No.77931   投稿者 : Arch   2015年10月23日 17:31

    いつも楽しく拝見しています。
    おなかの方は今は無理に固形物を食べず、休ませてあげましょう。
    水分だけしっかりとって、熱も38.4度なら解熱剤を飲まない方が治りが早いです。
    熱は体が病原体と戦っている証拠ですので。
    これ以上上がるようなら飲んだ方がいいですが・・・。
    通りすがりの薬剤師より。


    ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
    ※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
    スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


    ▼ はてなブックマークのコメント ▼


    ▼ トラックバック ▼

    このエントリーのトラックバックURL:

    ★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks