デジモノに埋もれる日々

Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »


 (2015/10/25 23:36)

えとたま「あーとわーくぶっく」をようやく入手! ステージ設定で世界観を堪能せよ。

 カテゴリ : 雑談 タグ :


 
ねんがんの 「えとたま あーとわーくぶっく」 をてにいれたぞ!
 
ということで、この週末に遂に届きました。
この「あーとわーくぶっく」、東京アニメセンターなどで開かれていた
「えとたま展」 ではずっと販売されていたのですが、通販では入手する
術がなくて、ずっと欲しくてたまらなかったのでした。

» ... 続き(記事全文)を読む
 "えとたま「あーとわーくぶっく」をようやく入手! ステージ設定で世界観を堪能せよ。"


投稿者 CK : 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0) | 雑談 | 2015/10/25 23:36


 (2015/10/22 23:53)

風邪を・・・引いています・・。

 カテゴリ : 雑談 タグ :



     
    昨晩からもの凄い寒気と吐き気に襲われたと思ったら、
    今朝からは熱がぐんぐんと上がり始めました・・・。
     
    すぐにお医者さんに行って診てもらい、薬も沢山貰ってきたのですが、
    解熱剤を飲んでも全く効きません('A`) 熱が一時的にでも下がって
    くれたらと思うのですが、ピクリともしません。
     
    困ったことにずっとお腹の調子が悪くてゴロゴロいいっぱなしで、
    そのお腹の調子から吐き気が来ているのか、とにかく食べ物を
    受け付けません。ちょっと食べようとすると吐きそうになります。
    結局今朝起きてからは、
     
     ・ヨーグルト1個
     ・スティックパン1本
     ・おかゆ1/3杯
     
    しか口にしていません。熱はまだずっと38度以上をキープしています。
    とにかく吐き気がずっと続いているのが辛いです(;´д⊂)
    とにかく薬を飲み続けて、時間が解決してくれることを願います。


    投稿者 CK : 記事URL | コメント (1) | トラックバック (0) | 雑談 | 2015/10/22 23:53


     (2015/10/19 06:07)

    1年前に貼ったラバースタンド Fantouch-U が剥がれて限界のため追加注文

     カテゴリ : デジモノ タグ :


     
    お手軽ラバースタンド Fantouch-U が気に入っているというお話は
    何度かしましたが、再びこれをまとめ買いすることとなりました。
    (といっても、1つ400円もしないものですのですが)

    » ... 続き(記事全文)を読む
     "1年前に貼ったラバースタンド Fantouch-U が剥がれて限界のため追加注文"


    投稿者 CK : 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0) | デジモノ | 2015/10/19 06:07


     (2015/10/12 14:07)

    新米提督、六か月。鎮守府の憩いのひと時を脅かす五航戦建造ラッシュ!

     カテゴリ : ゲーム タグ :


     
    夏イベント 決死のカタパルト大作戦 (そんな名前ではない)が終わり、
    鎮守府にはつかの間の休息が訪れました。燃料が完全に枯渇するまで
    戦い抜き、充足感の中で真っ白に燃え尽きた提督は、ある準備を進めていました。

    » ... 続き(記事全文)を読む
     "新米提督、六か月。鎮守府の憩いのひと時を脅かす五航戦建造ラッシュ!"


    投稿者 CK : 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0) | ゲーム | 2015/10/12 14:07


     (2015/10/07 01:54)

    絶対王者デレマスに迫る勢いを見せたCharlotte - 2015夏アニメ実況ツイートランキング集計

     カテゴリ : 雑談 タグ :


     
    秋アニメもそろそろ一周しつつある時期ですが、2015年夏アニメの
    実況ツイートランキング の集計がほぼ出そろいました。
    なお、集計開始が8月下旬からとなっておりますので、
    全話ぶんの数字ではない点はご容赦ください。
     

     
    アニメレーダーでは、放送時間中の1分あたりのツイート数を平均したものを
    「tpm」(tweets per minute) という指標として扱っています。
    このtpmが平均してもっとも高かった作品は、、、こんな結果になりました。

    » ... 続き(記事全文)を読む
     "絶対王者デレマスに迫る勢いを見せたCharlotte - 2015夏アニメ実況ツイートランキング集計"


    投稿者 CK : 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0) | 雑談 | 2015/10/07 01:54


     (2015/10/04 19:01)

    Forza6日本人部屋にお邪魔して脳汁バトル - リプレイ保存バグは改善求む!

     カテゴリ : ゲーム タグ :


     
    先日の記事で、Forza6の野良部屋(自動マッチング部屋)でクリーンなバトルが
    できる確率は高くない、かといってForza4の頃のような「JP部屋」が
    オープンで立てられるわけでもないというお話をしましたが、、、
     
    先日 プライベートルームのBクラス部屋 を立てていらっしゃる方を
    お見かけして、思い切ってメッセを送ったところ混ぜて頂くことができました( ・∀・)


    » ... 続き(記事全文)を読む
     "Forza6日本人部屋にお邪魔して脳汁バトル - リプレイ保存バグは改善求む!"


    投稿者 CK : 記事URL | コメント (1) | トラックバック (0) | ゲーム | 2015/10/04 19:01

    « 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

     
    デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks