Amazon商品の価格変動チェック「あまとも」
コミックダッシュ!は初音ミクGTプロジェクトを応援しています
個人ニュースサイトを巡回する「メガとんトラック」
全ての記事 携プレMP3 デジカメ レコーダ ゲーム メモリ デジモノ コラム 雑談 ブログ あまとも コミックダッシュ!
前の記事次の記事
2015/03/21 22:02 - 2015/03/21

PS4。



 
を、
 
今日、買ってきました。グレイシャーホワイト。 39,800円。
 

 
 
ゲームはまだ買っていません。箱もまだ開けていません。
 
じゃあ何故買ったのかというと、
 
 
来週「閃乱カグラ」の新作がPS4/Vitaで出るから 準備しておこうと思って、


 
閃乱カグラPS4版のほうは 1か月前から限定版が予約済み だったりして、
実はPS4を合わせて買うのはその時から決まっていたのでありまして、
 
■PS4用nasne視聴アプリ「torne PS4」が、
「torne mobile」からのリモコン操作に対応 - AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150318_693232.html
 
ほかにも、新しく出たiOS/Android用アプリ 「torne mobile」 が、
PS4のtorneアプリと連動して動くというニュースが出たり、
 
■『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』女の子がダブルピース昇天!?
あの『ぎゃる☆がん』の続編が登場 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201503/20074379.html
 
稀代の名作(?) 「ぎゃる☆がん」 の続編が
PS4/Vitaで登場することが決定したりということで(重要)
 
 
PS4本体の発売から1年、ようやく私のところにも風が吹いてきたという気分です。
全部Vitaでいいんじゃないかな、という囁きには負けません。
 
 
ということで、、
 
今はまだ部屋に 置き場がない PS4。「閃乱カグラ」が届くまでは箱置きのままです(おい)

CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。



投稿者 CK : 記事URL | ゲーム | | 2015/03/21 22:02


« iPhoneからEdyにチャージ! むしろiOSからしか繋げないPaSoRi「RC-S390」

トップに戻る

2年遅れの新任提督 - 「艦隊これくしょん -艦これ-」を始めてみました。 »


▼ 関連記事 ▼



▼ コメント ▼

ご自由にコメントください(=゜ω゜)ノ  ▼ コメント入力欄を開く ▼
※管理人は多忙のためお返事はほとんどできません(スミマセン)。
スパムおよび本文と無関係なコメントは削除対象になる可能性があります。


▼ はてなブックマークのコメント ▼


▼ トラックバック ▼

このエントリーのトラックバックURL:

★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks