グッドスマイル初音ミクZ4 2014の1/32スケールミニカーが届きました!

2015/01/20


 
グッドスマイル 初音ミク Z4 2014 の1/32スケールミニカー
第2戦優勝ver. がようやく手元に届きました。

 

 
これ、発売日は昨年12/23 となっておりまして、その頃からファンの方から
着弾報告がちらほら見られていました。・・・が、わたしのところには
一向に届きません。これは一体どうしたものかと思って不思議に思って
いたのですが、よくよく調べてみると、
 
 注文をしていなかったことが判明!(おい)
 
真っ青になって慌ててAmazonのマケプレで注文をして、ようやく手に入れる
ことができました。
 

 
フィギュア系のアイテムというのは、旬な時期を逃すと一生手に入らない
なんてこともありますから、こうして無事に入手ができて本当によかったです。
 

 
天井にはちゃんと コミックダッシュ! のステッカーも4枚、
田の字貼りにしてある様子が再現されています。
このあたりはいつもながら細かいお仕事が素晴らしいです。
 
個人スポンサーとしてエントリした証がこうしてミニカーのような
「モノ」として残る というのは、本当に嬉しいですよね。
 

 
 
ところで、2015年はマシンがBMWからメルセデスにチェンジするわけですが、
その新しくなった車体の側面には僭越ながら「デジ埋」のマークが
企業スポンサー枠 として小さく載ることとなります。
 
■2014/12/24 [『俺、企業スポンサーになります。』 2015年 初音ミクGTに「デジ埋」ステッカー?!
『俺、企業スポンサーになります。』 2015年 初音ミクGTに「デジ埋」ステッカー?!]
 
2/8(日)の ワンダーフェスティバル2015(冬) 幕張メッセで
実車デザインがお目見えするはずですので、ぜひ皆さま、
 
 車体のどこかにある「埋」の文字を
 
探し当ててtwitter等に写真をうpしてみてくださいませw
 

 
東京都下に住んで云十年のオタクのわりに、コミケにも一度も足を踏み入れた
ことがない私ですが、今回ばかりはワンフェスに赴くことになりそうです。
 
■ワンダーフェスティバル|Wonder Festival 2015[冬]
http://wf.kaiyodo.net/wf/
 
入場券の代わりとして ガイドブック を買っておく必要があるとのことで、
(当日その場で買っても良いが、購入列に並ぶために時間が余分に掛かる)
これはさっそく買っておかなければなるまい!と思って秋葉原で探してみた
のですが、店頭での一般販売は 1/23(金)頃から 開始だそうで・・・ orz
 
デジモノに埋もれる日々」と「コミックダッシュ!」は
GSR初音ミクGTプロジェクトを応援しています!


2015/01/20 [updated : 2015/01/20 22:37]


この記事を書いたのは・・・。
CK@デジモノに埋もれる日々 @ckom
ブログ「デジモノに埋もれる日々」「アニメレーダー」「コミックダッシュ!」管理人。デジモノ、アニメ、ゲーム等の雑多な情報をツイートします。




« dynabook R73/W4M の充電設定を「eco充電モード」に変更して劣化を防止

トップに戻る

換気扇のON/OFFに合わせてJ:COMグリーンチャンネルHDに電波障害が起こる »


▼ はてなブックマークのコメント ▼



figmaレーシングミク2012 ver.が到着! 大天使ミクさんはパラソルかわいい


グッドスマイルレーシング歴代車両展示、レーシングミクサポーター2020発表など in ワンフェス2020冬


「GSR初音ミクGTプロジェクト10周年展示会」 in アキバCOギャラリーに行ってきました。


初音ミクSLS vs Z4のバトル車載映像を大公開! GSRファン感謝祭in筑波サーキットレポート


GSRファン感謝祭「スープリーム・エクスペリエンス」 胃にくる(?)体験レポート


初音ミクBMW Z4がロボになる?! 「GearTribe(ギアトライブ)」が届きました!


行きも帰りもガルパン尽くしのレースウィーク、SUPER GT最終戦もてぎフォトレポート


初音ミクSLSは見事2位表彰台! 興奮と安堵が入り混じった最終戦もてぎ決勝


雨の茂木でイッパツ決めた3番手!初音ミクSLS 最終戦こそは表彰台へ!


どうにかして一矢報いたい! 初音ミクSLS SUPER GT 最終戦ツインリンクもてぎに向かいます


初音ミクSLS 奇跡の逆転チャンプには何ポイント必要?? SUPER GT第4戦富士フォトレポート


今日こその筈が・・・GSR初音ミクSLS まさかの2戦連続バースト 第4戦富士決勝

ピックアップタグ




ブログ内検索



▼ コメント ▼


★コミックダッシュ! 10,000人突破ありがとうキャンペーン!(9/18~10/23)
 
デジモノに埋もれる日々 : (C) CKWorks